
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

心配です

►2007/07/26 20:13 

22日 D3 検温忘れ  クロミフェン開始
23日 D4 36.33℃
24日 D5 36.29℃
25日 D6 36.39℃
26日 D7 36.52℃ 生理終了

クロミフェンを飲み始めて5日
副作用はほとんどなさそうで安心しました
でも、最近精神的にもかなり参ってて、たまちゃんの成長がとても心配です
前周期も乱れてしまったし、またたまちゃんの成長が遅れてしまうんじゃないか、って心配でたまりません
こんな状態で、ちゃんと採卵にたどりつけるかな
また空胞だったらどうしよう406
今度こそ元気なたまちゃん育ってほしい
そして移植までたどり着きたい
ベビちゃんに会いたいよぉ73

今の私、この子達がいなかったらうつを再発しているかも・・・

ママのおっぱいを枕にして眠るみゅう(生後2ヶ月ころ)
dc043003.jpg
自分の手枕のporon(2ヶ月ころ)
IMG_0295.jpg
ママのひざ上で寝る天来(現在2ヶ月)
IMG_1202.jpg


IVF②(自然周期)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
