スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

ありがとう。。

►2007/07/27 17:32 

昨日はほんとにすっごいイライラしてて
それでたくさん愚痴ってしまったんだけど
きっと読んでもそんなに状況は伝わらないだろうな、とか思いつつ書いていたのに
あんなに長いのにちゃん読んでくれて、
こんなダメな私に暖かい言葉をかけてくれて
とてもとても嬉しかったです
本当にありがとう

コメントのお返事したいんだけど、今日は例の月1の全体ミーティング
19時半にはまた保育園にいかなくちゃならなくて
これから簡単にだけどご飯作らないと。。
なので、お返事は今度ゆっくりしますね

本当に感謝してます
ちゃんと分かろうとしてくれる気持ちが本当に嬉しかった。。
自分がダメなんじゃん、って思うとこもあって
自分が嫌でたまらなくなってる部分もあって
でも、みんなの励ましですこし自信回復!!
ほんとにほんとにありがとう408

今日は早く帰れると良いな。。
先月は23時過ぎたからね・・・

ぼくねむたいの。。
IMG_1179.jpg


スポンサーサイト

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:137 2007/07/27 22:50 | #[ 編集 ]

鍵コメちゃんへ

本当にありがとう
とっても嬉しかったです
読んでて目がうるんじゃったよ。。

ほんと、意味分かんないよね!?
( ̄△ ̄;)エッ・・?って思うよね?
一生懸命がんばってるけど、本当に精一杯やらないと仕事が終わらないから仕方ないんだよ
いつも時間に追われてて、少しでも手を抜けばどんどん時間が迫ってきて仕事が終わらないんだもん
それで遅れちゃえば先生に迷惑かけることになるじゃん?
だから必死でがんばってるのよ
なのに、ぜんぜんそう言うの分かってもらえなくてほんときつかった・・・

だから、こうして「良くがんばったね」って言ってもらえたのが本当に嬉しくて
鍵コメちゃんの優しさが身にしみました(〃∇〃)

本当にいつもありがとうね


No:143 2007/07/30 19:45 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。