スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ストレス発散!!

►2007/07/30 20:13 

コメントのお返事が遅くなっちゃってごめんなさい
かなりへこんでたしストレスもピークだったけど、元気でました
本当にありがとう408
園長は、あれから何事もなかったように接してくれてます(ーー;)
でも、少しでも私が早く片付けられるようにと思ってか、せっせと食べ終わった食器を下げてくれて
今まではそんな事してくれなかったのに、今日は何度も往復してました
園長なりになにか思うことあったのかな・・・

そして土曜日、パパといーっぱい遊びましたヾ(〃^∇^)ノ

夏休みに福島に旅行を計画していて、いわきのハワイアンリゾートに行きます(≧m≦)
で、水着を買ってもらったの
人生初のセパレートタイプ・・・
32歳になって初めて買ってしまいました
かわいかったんだもん。。
だからね、着るのが一度じゃもったいない!!と言うことで
急遽、近くの東京サマーランドってところに行ってきました

はずかしいので、写真全体にぼかしいれてます(苦笑)
IMG_1245.jpg

屋内大きな波のプールがあって、屋外には日本最大級の流れるプールってのがあったり
スライダーもあるのね
子供のころは常連でしたが、大人になってから来るとは思っていなかった(笑)
でも、パパとは付き合いだしてわりと浅いうちから一緒に生活を始めてしまったので
こういった「若い子達がするデート」っぽいのをほとんどしてないので
たまにはキャァキャァ楽しめて、すっごく良かったです
何よりもスライダーが怖くてなきそうだったけどすごく面白かったです

↓のは二人乗りチューブで滑るんだけど、途中一瞬浮きます
その時がどこかへ飛んでッちゃいそうでめっちゃ怖かった
絶叫スライダーで、パパと2度もやっちゃいました(>▽<)

そして一番右のもチャレンジしましたが、これはほんとに怖かった・・・
ただただ怖かった・・・
きっともう二度としない。。


そして思いっきり楽しんで、午後は早々帰宅
夜は花火大会へ隣町まで行ってきました
久しぶりに浴衣を着て、お弁当とビール持って。。。
ここは何度か見たけれど、パワーアップしてたと思う
めちゃめちゃきれいで、思わず(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォ~って拍手しちゃう花火も何度かありました
夏はやっぱり花火よね☆

本当に、とってもとってもとーっても楽しい一日でした411IMG_1266.jpg

IMG_1255.jpg

 IMG_1268.jpg

IMG_1271.jpg



スポンサーサイト

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うは~☆.。.

いや~ん nonちゃん ステキ~♪
かわいい水着!!しかも ビキニですか!!
いいなぁ~ スタイルがよくて羨ましい!!
もうかれこれ 水着は スポーツクラブの競泳用以外 来てませんが(笑)
もう 二度と身にまとえない体型に・・
ううう・かなしいです。
nonちゃん たくさん たのしいデートしてねっ!!
いつも思うのは パパさんもフットワーク軽くて
いいね!!うちも軽いんだけどお休みが会わないから 滅多として出掛ける事がないので
最近じゃダラダラと家ですごす事が多くなってきて・・・nonちゃんたちを見習わないと!!
( ̄m ̄*)

しかし あの滑り台は 恐怖ですわ。苦笑
怖いけど2回もためしたnonちゃんを想像して
思わず微笑んでしまったよ。あはは。
もう花火の季節だもんね~。
キレイな花火の写真をみて アタシもうっとりしちゃいました~!


No:144 2007/07/30 21:00 | jalan & SEA #-URL編集 ]

jalan&SEA さんへ

(((((((*ノノ)イヤン
恥ずかしいわ。。
って騙されないでー!!
下半身はスカートのようなものでもちろん隠されています(笑)
ぽっこりお腹と大きな大きなオシリは、さすがに世間の皆様の目にさらせませんe-263
それでもかなり大冒険でしたが、気に入ったので買ってしまったの
滑り台も、恐怖加減がとてもやってみたくなっちゃったのよね
怖い→楽しい!でしたv-411

パパさん、フットワーク軽いかもね
自分からはあまり言わないけど、私が「行きたい」と言えば行動に移るの早いです
jaranさんのところも、お休みがあえばもっとおでかけとかできるのにねー。

今日はお疲れ様でした
リラックスして過ごしてねe-343


No:145 2007/07/31 20:28 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
