
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

D12通院日

►2007/07/31 20:46 

30日 D11 36.53℃
31日 D12 36.55℃ クロミフェン終了

今日は通院の日
いよいよまたはじまります

ケンカ中。日に日に激しくなってます263
IMG_1188.jpg

半休をもらって、お仕事は12時で終了
一度おうちに帰って昼食とってKLCへ

15時の受付よりだいぶ前に着いてしまい、受付はだいぶ早い番でとれました
15時40分採血
内診・・・

モニターをじっとにらんで、エコー画像映るのをじっと待つ。。
いよいよ・・・・・
おっ!たまちゃん発見!!
そしてさらに、
おおお!!!
反対側にもたまちゃん発見!!!!!

たぶん、両方に一個ずつかなぁ?
私でもわかる大きさに成長していてくれてました408

それから採血の結果を待って、16時45分ころかな
先生とご対面
「あさって採卵しましょう!!ドンピシャだね237順調です。今夜スプレキュアして下さい」
って
いきなり採卵へGO!! 出してもらい、嬉しくて舞い上がってしまいました
また何度か通う覚悟もしていたし、前周期のことがあるのでちゃんと育ってくれてるかとっても心配だったから。。

でね、嬉しさのあまりに詳しい話とかぜんぜん聞いてきませんでした(-_-;)
たまちゃんの数とか、血液検査の結果とか・・・
でも、先生が笑顔で話してくださったので、きっとOKなんでしょう。と思います2222
あれこれ心配しだすときりがないから。。

そして処置室で看護士さんからスプレキュアの説明と、採卵日の説明を受けました
今夜23時と24時にシュシュっとやるそうです

なつかしいな・・・スプレキュア
内膜症の治療で4ヶ月お世話になりました
また会えたわね(笑)

明日は16時に電話で採卵日の指定時間を聞きます
職場にも電話をして、あさってお休みしたいことを伝えました
保育園はお休みがないけど、先生たちは順番で夏休みをとるので
8月は人手が足りなく、あさっても二人休みがいてかなりビミョーだったけど
採卵日であることを話すとOKもらえました
半休でも良いかな、と思ったけど
前回も痛みがあって辛かった、と話すと一日休みがもらえました
良かったーーーO(≧▽≦)O

こんどこそ、元気なたまちゃんが採れますように
空胞なんてもうイヤッ“o(>ω< )o”
前に進みたいよ。

たまちゃん、がんばれーーーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸


IVF②(自然周期)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは

採卵決定おめでとうございます☆
私も多分同じ時間帯にKLCにいたはずです。
出遅れたので、受付が3時半くらいでしたが・・・
どっかですれ違ってるかも??なんか不思議♪

明日採卵なんですね。
良いたまごちゃんが取れますように☆
応援してるのでがんばってね!!


No:146 2007/08/01 18:05 | Piyo子 #..ol2mQ6URL編集 ]

Piyo子さんへ

そうなのーっ!?
午後は4階だけだし、きっと会ってる気がするね~(ノ´▽`)ノ
なんだかハズカシイわ。

応援ありがとうございますv-411
ちょっと怖いけど、頑張って行ってきます!


No:147 2007/08/01 18:39 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
