
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

KLCデビューしました!

►2007/06/20 19:32 

17日 D1 36.03℃ 出血量5 下腹部激痛
18日 D2 36.23℃ 出血量4 下腹部激痛
19日 D3 36.32℃ 出血量2 鈍痛
20日 D4 36.43℃ 出血量3 鈍痛

昨日、KLCデビューしてきました!!
噂どおりの大混雑で長期戦でしたが、パパと一緒だったので安心でした241

パパが、あまり早すぎても仕事が抜けられない、と言うので
KLCに8時半ごろの受付目指して7時に自宅を出発
8時20分ごろKLCに到着し、受付したら143番。
保険証と事前にプリントアウトして記入した問診表も提出
15分ほどカルテが出来上がるのを待って、呼ばれたらカルテを持って8Fへ
受付の人にだいたいの時間を聞いたけど、答えられないと・・・
しつこく聞いたら1時間はかからないだろう、って

その後は9Fのラウンジでやっとの朝食。。
座るところがなくてビックリ263
パパにメールしたら、9時半過ぎには到着できそうとのこと
テレビの番号案内で表示されて、8Fに移動
パパと再会
移動してからもだいぶ待って、後から降りてきた人が先に呼ばれたりしていて
何かの間違いじゃ?って思ったけど、初診だったからなのかなー
結局呼ばれたのは10時半近くでした

治療暦を見せ、FTのことや、どうしてここへ来たかのいきさつを聞かれ
パパが答えてくれてました(サスガー352
そしてさっそく内診することに
D3の受診では内診はないと聞いていたのでちょっとビックリ
筋腫の確認をしたかったのかな?
結果→筋腫は問題ない!

「今周期さっそくやりましょう392
と先生。
嬉しかった
そしてさらに、卵管も通っているしヒューナも良好だということで
「今回は成功報酬でやってあげるから、自然周期でいきましょう」

「成功報酬」と言う言葉がすごく欲しかった言葉だったので、
嬉しさのあまり頭の中で「成功報酬」とテロップが流れてました(^▽^;)
おかげでその後の話をちゃんと覚えてなかった私・・・388

次回はD10~D12のオリモノが多くなった頃にヒューナテストします
再度確認したいのと、万が一採卵できそうな場合に「精子を持ってくる」と言う意味もあるみたいです
何度も通院するのかなー、って思っていたけれど
自然周期だからなんだよね
次回はまだまだ先でした

そして採血(感染症等)をし、4Fに降りたのが11時ちょっとすぎてたかな
待ってる間、パパはクリニックがくれた院長の著書「不妊治療はつらくない」を一生懸命読んでました
40分ごろにやっと呼ばれてお会計
19.378円でした

そして、成功報酬については会計で説明があると言われたのに何も教えてくれず
こちらから聞いてみると「また呼ぶので待ってて下さい」と。
ちょっと待って再度呼ばれ、IVF一連の説明と成功報酬についての説明を受けました
お姉さん「今回限りです」を連発してました
成功報酬の制度は先生のお気持ちだからなんだろうね

それでも、失敗したときのことは考えたくないけれど
もし採卵できなかったり、受精しなかったり、着床できなかった時には
負担が減ると言うのはまた次へのチャレンジが近くなることだから
家計にとってはとってもありがたいことです

自然周期での採卵はタイミングがとても難しいみたいなので
もう祈るしかないですね
元気なたまちゃんが育つよう、昨日から禁酒すると決めました!
でも続くか自信ないんだけど・・・356
マカも1日1袋しか飲んでなかったんだけど、2袋飲んだ方が良いのかな?
今できることってそれくらいしかないよね。。
後はストレスをなるべくためないこと?
って言っても無理だよねぇぇぇ195

月末の排卵時期に、タイミングよく赤ちゃんニャンコの引渡しになりそうなので
赤ちゃんニャンコがきっと私の心を奪ってくれるだろうと期待してます346
余計なことを考える暇がなくなってちょうど良さそう♪
赤ちゃんニャンコが我が家に来る日もとっても楽しみですO(≧▽≦)O


IVF①(完全自然周期・成功報酬)Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

nonさん こんばんは☆

新ブログ、おめでとうございます^^
KCLにいよいよデビューもされて心機一転ですネ♪
朝早くからおつかれさまでした^^

お体のほうも良好のようだし、よかった☆
先生のお言葉も嬉しいですね^^
今周期は自然周期でIVFにのぞまれるとのこと、
初めてのことで色んな不安もあるでしょうが
ゆったりとした気持ちでお過ごしくださいネ^^
順調に進みますように応援しています☆


No:1 2007/06/20 21:04 | ことみ☆ #-URL編集 ]

nonさん、新ブログ開設
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

子猫を迎え入れると聞いて
すっごく羨ましいです^^
我が家も子猫のような性格の巨大猫が
居るけど笑
猫日記も楽しみにしてますね!

KLC・・・
ちょっと勉強不足ですが陰ながら応援してます!
また遊びにきますねー^^

あ、私HPをリニューアルしたんでした(〃⌒ii⌒〃)にょほほほ

アドレスはhttp://www.rak1.jp/one/user/mi_myu_noriko/
でーす!


No:3 2007/06/21 01:56 | のりちゃん #YZJsjZq6URL編集 ]

ことみ☆さんへ

一番乗りですねー!
さっそくの訪問、ありがとうございますv-410

初めてのIVFチャレンジでドキドキと不安でいっぱいですが
精一杯頑張っていきたいと思っています
色々たくさんのことが待ってるんでしょうね。。
こんな私ですが、これからもまたよろしくお願いします♪


No:5 2007/06/21 21:14 | non #-URL[ 編集 ]

のりちゃんへ

のりちゃんお久しぶりー(ノ´▽`)ノ
さっそく遊びに来てくれてありがとう!
私もご無沙汰しちゃっててゴメンネ。。

そうそう、ニャンコ家族が増えるのよv-238
またあの里親募集のサイトでのご縁なんだ♪
写真たくさんUPしていきたいと思ってるので、またよろしくね♪


No:6 2007/06/21 21:16 | non #-URL[ 編集 ]

こんにちは
お久しぶりです


覚えてくれてますか?あくあです。
忙しくてPCに触れなくて
久々にのぞいてみたらIVFに挑戦中なんですね☆彡
最近更新ないみたいでお元気ですか?
私もIVF経験者だから
応援してるね☆彡力になれるといいな~。
また遊びに来ますね


No:148 2007/08/01 18:39 | あくあ #-URL[ 編集 ]

あくあちゃんへ!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
あくあちゃん元気ですかーーー?
めっちゃ久しぶりですね
訪問してもらえてうれしいですv-411
ありがとう

すごく気になってたんだよー
ベビズちゃんは元気ですか?
やっぱり忙しいよね
でも、大変でも楽しいんだろうなぁv-10

私も新しいほうに遊びに行きますね!
私も頑張るので、またよろしくお願いします♪


No:149 2007/08/01 19:29 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
