スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

天来・3ヶ月

►2007/08/09 19:03 


ここんとこ、かなーりネガティブになっていて
毎日毎日私の頭の中は
「私には卵がない」ってテロップが流れていて
いまだに凹んでます・・・

そんな私に、とっても暖かくてありがたーい励ましのお言葉
たくさんいただいちゃって、本当に感謝しています
ありがとう♪

そして、そんな中でも天来が3ヶ月になるので
先週末、2回目のワクチンを打ちに行ってきました

久々にてんきちゃん登場。。
しかも、たぶん一ヶ月ころの写真です
(保護主さんからのものなので)
天来ちゃん、一番左と思われます
あぁぁん、めちゃめちゃ可愛いよぉ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

timgc41799-1.jpg

そして、みゅうもporonも8月は年に一度のワクチンの時
なので3匹一緒に連れて行きましたよー
それはそれは大仕事です。。
特にみゅうは野獣と化するので、洗濯ネットに入れていきました(-_-;)

それでも、診察&お注射の時は袋から出すので
押さえつけるのが大変・・・
去年は先生、私、パパ、と皆流血しましたが
今年は私が流血しただけで済みました。。
思いっきりガブッとやられて、めっちゃ痛かった263

でも、poronも天来もとってもおりこうで
注射もなんてことなく済んで良かったです

皆健康に育っているようで、安心安心
でも、poronちゃんは育ちすぎ?みたい

天来   1320g
poron  4.6k(去年より400g184
みゅう  6.2k(去年より400g195

みゅうが痩せてて
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪っと喜んだところで先生に
「でも、もとがあるからなぁ(笑)」
って言われてしまったよ。

まぁね、ピーク時は7k超えてましたから388
IMG_1301.jpg
みんな可愛いなー238

スポンサーサイト

ニャンズComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

nonちゃん、こんにちは!
いつも読ませて貰ってはコメント出来ずでごめんなさい。
皆さんのコメント読んでたら体質改善絶対出来るみたいだかからネガティブにならないで(*゚▽゚)ノ
ニャンズは癒しですよね☆私もいつも癒されてました!
今も癒してもらってるよ|´∀`●) ポッ
今回はnonちゃんだけが流血ですんだってのが、みゅうちゃんの凶暴さを物語ってますね(笑)
癒しと言えば、もう知ってるかもだけど、このチーズスイートホーム
http://www.e-1day.jp/morning/manga/chi.html
って漫画おすすめ!かわいいよ♬


No:178 2007/08/10 16:11 | みわ #-URL[ 編集 ]

みわさんへ

いつも読んでくれてる、ってだけで嬉しいです♪
気にしてくれてありがとうね(*゜▽゜)
体質改善、まだ何をしていたら良いのか分からないけど
道はまだいろいろあるみたいだから、前向きにがんばらないと、って思っています

ニャンズにはほんと癒されるよねー(*´ェ`*)
なんでこんなにかわいいんでしょ!!σ( ̄∇ ̄;)親バカ?
チーズスイートホーム、知らなかったー。
クリックしてみたけど、可愛いねー♪
癒しアイテムは、ストレス対策には抜群に良いかもね!
ありがとう


No:179 2007/08/10 18:45 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
