スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

副作用?

►2007/08/13 21:04 

ここのとこ、ドオルトンの副作用なのか、体調の悪い日が多くて
一日気持ち悪くてムカムカしたり、めまいっぽかったり
異常な暑さで夏バテなのかな?とも思うんだけど
そんな感じで、お返事やブログの更新を出来ずにいます
ゴメンナサイ。。

そのドオルトンも、今日で12日目
すべて飲み終えました\(*T▽T*)/ワーイ♪
そして、お仕事も明日行ったら夏休みです
あと一日がんばろう。

土曜日の母の誕生祝は、兄弟も、孫たちも全員参加でした
とっても楽しく賑やかな夜を過ごせました
本当に良かったです
↓にコメントしてくれたお友達、本当にありがとう
もう少し待ってね。。

そして、みんなのとこも読み逃げしちゃってます
ゴメンナサイ・・・。

みんなも体には十分気をつけてね。

スポンサーサイト

日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
