スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カウフマン周期スタート

►2007/08/20 22:21 

クロミフェンを飲み終えてから6日目の昨日、無事にリセットしました。

私の気持ちはまだ完全復活してなくて、考える事を避けてる感じ。
考えても前向きな気持ちになれなくて「またダメだったら…」ばかりが頭をよぎってる

この間の採卵日から基礎体温計るの止めた
葉酸プラスもマカも飲んでない
そして毎晩パパと乾杯してる
夏休みいっぱい遊んですごく楽しかった
でも、治療に対して無気力になってて、全然期待出来なくなっちゃって
「妊娠にイイコト」もやる気しなくなってしまった
って言うか、何をしたら良いのか分からなくなったのと、何をしてもダメな気がしてしまうんだ

でも、やっぱり赤ちゃん欲しくて、パパとの赤ちゃんにどうしても会いたくて、
その気持ちは変わらない
諦められないんだ

だから、自分から積極的にはなれないけど、KLCの通院指定はD2なので、今日は仕事が終わってから行って来ました
KLCが勝手に決めてくれたから、おまかせしてるの
いつか起こるかも知れない奇跡を願って今の私にできる事は
KLCの言うことを聞く事だけだから。。

今回は卵巣を休ませて、次周期のための準備をするそうです
今日からプレマリンを服用
一日3回(2錠/1回)を6時、14時、22時です
忘れないようにしなくっちゃ・・・

そして、今後のスケジュールは
服用5日後の25日に受診
さらに10日後の30日に受診です
そのときの血液検査の結果で、その後の薬の量や日数が決まって
プレマリンを飲み終えた後は、マーベロンを14日間服用するみたいです

正直、カウフマンと言っても何のことやらさっぱり分からなかったんだけど
先生に聞いてみたところ、
「排卵を起こすことなく古い卵子を消去して、新しい卵子の準備をする事」らしいです
これで良質の卵子ができてくれると良いんだけどな・・・
もう空胞はイヤ。。

次の採卵は10月になってるんだろうな。。
それまでに仕事やめて、体も良い状態になっていますように(* ̄人 ̄)・・・☆ミ

昨日は、18時に受付して会計が終わったのが20時頃でした
パパのお仕事がちょっと先に終わって、先に帰っていいよ、と言ったんだけど
新宿駅まで迎えに来てくれて、待ち合わせしてくれてすごく嬉しかった
こんなにたくさん薬を飲まなくちゃいけないこととか、通院が続くこととか
思っていなかったことでちょっとブルーになっていたので、
一人で帰れたんだけど、一緒に帰ってくれたパパの優しさがとってもとっても嬉しかった
おまけに、駅のGODIVAでショコリキサーをご馳走になっっちゃった
通るたびにたくさん人がいて、すっごく飲んでみたかったの238
とーっても美味しかったです398

スポンサーサイト

IVF③(カウフマン周期)Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:191 2007/08/21 11:36 | #[ 編集 ]

お久しぶりです☆

遅くなりましたが
お祝いコメントありがとうございましたi-189

nonさん、、色々あった中遊びにきてくれたんですねi-241
本当にありがとうございましたi-261

今は何もやる気が起きなくても
病院に任せたらきっといい結果がついてくるかもしれません。
私も奇跡的に授かった双子だから、、

実は手術してお腹の中を開けてみたら子宮内膜症だったんです。Drにも『妊娠しにくい体だ』と言われました。
レベルが5だったら2~3だったみたいで、、治療しようがないと言われました。もし次も考えているなら早めのほうが良いよと言われました。出産したばかりなのにねi-241

今までnonさんに応援してもらってここまで頑張ってこれたから
それ以上に私も応援しますe-271
頑張ってくださいねe-420ただ、無理はしないで下さい。本当に、、

papaさんが迎えに来てくれたっていう文章
心がほっと暖かくなりましたe-266優しいpapaさんがいるから絶対大丈夫ですよe-343
自宅に帰ったら
個人的にメールしてもいいですか??
メールフォームからメールしますねe-415


No:192 2007/08/22 16:47 | aochanmom #z8Ev11P6URL編集 ]

鍵コメちゃんへ

ほんとに、いつもありがとう(ノω・、)

想いがそれだけ強いから、辛い事いっぱいあっても諦められないんだよね。。
だんな様とのベビは、他に代わりになるものなんてないし
愛する人の子だからこそ、どうしても会いたい存在なんだよね

でも、ほんとに難しいね
鍵コメちゃん、治療をお休みして気持ちに余裕ができたんだね
それはそれで、とっても良いことだと思う
私も休んでた半年はそうだったから。。
また治療したい、と思うようになったら再開すれば良い事だし
願い続ければ、思いはいつか必ず届く、って私は信じてるよ
鍵コメちゃんも一緒にがんばろう
ママ友になろうね♪


No:194 2007/08/23 18:58 | non #-URL編集 ]

aochanmomちゃんへ

来てくれてありがとー(*^▽^*)
大変なときなのに、コメントとてもうれしかったです
改めまして、本当におめでとうv-314
早く一緒に生活できると良いね
それまではゆっくり休んで、これからに備えてね!

そっかー、内膜症だったんだね。。
私も過去にやってるので、その影響もあったりするのかな?って思っています
でも、そんな中でも授かった命だもん
本当に奇跡なんだよね
大事な大事な宝物ちゃんたち、幸せにしてあげてね

応援してくれてありがとう
ほんとに嬉しいです!
私もがんばらなくっちゃね
メール、もちろん歓迎しちゃうよーヾ(〃^∇^)ノ


No:195 2007/08/23 19:03 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
