スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いつまで?

►2007/08/23 19:23 


職場に辞める事を話して
その翌週には、園長が施設長会議で報告してくれて
総延長からも了承してもらい
すぐに求人出してもらえることになった

IMG_1409.jpg

そして先週、私が休みに入る前に
一人、就職希望の方が見学に来てくれた
新卒の栄養士で、感じのいい子だったけど未経験・・・
園長は「本部は感じの良い子が好きだから、経験がなくても採用しそう」
なんて言ってたけど、それっきりまったく話を聞かない(/_<)
面接に行ってたらもう一週間経つから、結果出てても良いよね?
断ったのかな。。
にしたって、何か教えてくれても良いのに。。

もう9月になっちゃうよ
辞めると決まったものの、次の人が決まらなきゃ辞めらんないじゃん!!!
早く辞めたいよ。。

25日の通院も、出勤日だったので許可もらうの大変だった
無理行って半休もらえたけど、給食作るだけ作ってKLCへ行きます
12時の受付に間に合うように・・・
30日も半休もらえたけど、そう言うのに無理を感じて、
もうきつくて辛いから辞めたい、って言ったのにぃぃぃ...ρ(。 。、 )

いったいいつまで働くんだろ。。
早く決まって欲しいよー

でも、未経験の人じゃ、きっとこなせないだろうな( ̄ェ ̄;)
園長にも
「技を伝授してから辞めてくれ」って言われちゃったし263

それに、他の職員には自分で言ってくれ、って言われて
理由にすごく悩んだけど
「体調不良」「健康上の都合」みたいな感じにしちゃいました

明日は全体ミーティングだぁ
しかも社長が来る!!!
また夜遅くまでかかるのかな・・・
嫌だな
早く辞めたいよーーー(ノд-。)

スポンサーサイト

仕事Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:197 2007/08/24 11:35 | #[ 編集 ]

鍵コメちゃんへ

ありがとうね
お返事遅くなっちゃってごめんね。。

郵便局とは、内容証明とかそういう感じのやつかな。。
ほんとなら、言ってから一ヶ月で辞められるんだけどね・・・
すぐにでも辞めたい。。
もう疲れちゃってさ

ほんと、勝手だよね
私なんて引継ぎ3日しかなくて、あとは自分で試行錯誤してがんばってきたのに。
状況聞いてみても「あれから本部も何も言ってこないね。どうしたんだろうね?」
なんて、すっごい他人事でさ
私、ほんとに辞められるのか不安になってきたよ


No:199 2007/08/28 06:39 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
