スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フレンズ・オン・アイス

►2007/08/23 19:31 

この間の日曜日に
フレンズ・オン・アイス2007
に行って来たの

いわゆるアイスショーで、荒川〇香さんとか、高橋〇輔くんとか出演するやつです

フィギュアスケート、けっこう好きなのね
長野オリンピックの時、行きたかったけどチケット取れなくって
今年の世界フィギュアも、東京大会だったから行きたかったけど取れなくって
で、どうしても生で演技を見てみたくって
今回アイスショーに行くことにしてみたわけ。。

金メダリストのしーちゃんの演技はもちろん見たかったんだけど
大ちゃん、かわいくてかっこ良くてちょっとラブなのね266

しかもね、席がちょうど選手の出入り口のそばで
出番を待つ方々が、ちらちらうろうろするから、そっちが気になって気になって仕方なかった(^▽^;)
大ちゃんかしら!?って思うとちょっとドキドキしたりして。。
でも、こっそりドキドキしてました
パパに内緒で・・・(爆)

やっぱりって言うか、テレビで見るよりもすごーく良かったです
しーちゃんの演技はうっとりしちゃう、って言うか
見入っちゃって、その世界に引き込まれちゃう

大ちゃんは、思ったよりちっちゃかったけど、やっぱりかっこ良かったし可愛かった♪
しかもね、最後にファンがプレゼント渡したり握手したりするのに前に出てきてね
私もパパがいたから最初は遠慮してたんだけど
周りの人がさく越えて行ってたから、パパに「行ってきて良い?」って一応許可もらって行っちゃいました
普通ならそんな事できない安い席だったんだけど、
場所がとても良かったからほんとラッキーだったO(≧▽≦)O

そして、なんとどさくさにまぎれて握手してもらっちゃいましたー345ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
かなり嬉しかったし、すごくテンション上がってたんだけど
パパが一緒だったから、あくまでも「控えめ」に喜んで、嬉しい気持ちを閉じ込めてました
一人だったら、きっと壊れてただろうな・・・( ̄∇ ̄*)

みんなと握手してくれる、やさしい大ちゃん。
IMG_1418.jpg

プレゼントくれた人だけ握手してくれる、お人形さんみたいなしーちゃん.
そう・・・私は握手してもらえなかった(/_<)
IMG_1425.jpg

また行きたいなぁぁぁ
でも、フィギュアのチケットってめちゃめちゃ高いんだよねぇ。。
安い席と入っても、ちょっと泊まりに行けちゃうような値段なんだもん
お仕事辞めちゃうし、次はいつになる事やら・・・
もうすこし大ちゃんが大人の男になったころに、また会いたいわぁ415

そして、場所が新横浜だったので、すぐそばにあったラーメン博物館にも行ってきました
ラーメンバカ夫婦は、アイスショーの前に行って2軒まわり
ショーが終わってからまた一軒入っちゃいましたv(。・ω・。)
めちゃめちゃ美味しかったよ~♪
でも、ラーメンの写真は撮りそびれました405(気づいた時にはだいぶ食べてた)
IMG_1414.jpg





スポンサーサイト

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは~!

こんにちは~e-420

すご~い!!!
生で見れたなんで感動でしたよね~e-266私は、、、あまり好きではなかったのですが2月?にやっていたのを見てたら
少々今ははまりつつありますe-415

横浜に住んでいるのに
ラーメン博物館に行ったことないんですe-263いいな~e-328一度は行ってみたいですv-398


No:196 2007/08/24 09:58 | naosao #z8Ev11P6URL編集 ]

才オォ( ・Д・ )ォオ才

すご~い、生しーちゃんと大ちゃんを見て来たんだね。
スケート界には、織田君の飲酒事件もあったりで、なんとなく遠ざかっていたけど、
やっぱりいいね~
生で見ると興奮しちゃうよね。

しかもnonちゃんの好きな大ちゃんを握手に写真(σ・∀・)σゲッツ!!なんて
nonちゃんすごすぎ!!
それこそ、そんな時間なかったと思うのに、パニックにならずに写真まで
撮れたのは、エライ!!
nonちゃんに拍手!!(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ


No:198 2007/08/24 11:40 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

naosaoちゃんへ

おはよう!
お返事遅くなってしまってごめんね・・・

生で見るのは、やっぱりテレビとはぜんぜん違ったよ
テレビだと、その場しか見れないしスケールが分かんないけど
生だと全体が見れるから、やっぱり迫力が違うよね
saoちゃんもはまりつつあるなんて( ̄∇+ ̄)ウフフ♪

ラーメン博物館に行ったことがないのねー!?
残念。。
混んでるから大変だけど、いろんなお店を楽しめるし美味しかったよー!


No:200 2007/08/28 06:42 | non #-URL編集 ]

ふくちゃんへ

生大ちゃん、めちゃめちゃかっこ良かったですv-10
織田君の事とかねー、色々スケート連盟にも暗いニュースあったもんね

でも、アイスショーは見てみたらとってもすばらしくて、感動しました(〃⌒∇⌒)
それに、握手できるとはぜんぜん思ってなかったから、ほんとすっごーくうれしかった♪
写真は、遠くにいる時から何枚かとってみたうちの1つなの
今考えたら、握手してるところをパパに撮ってもらえばよかったー(^^;)


No:201 2007/08/28 06:45 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
