
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

D7通院日(カウフマン)

►2007/08/28 06:56 

お返事、更新が遅くなっちゃっいました。。
週末忙しかったのと、仕事が死にそうに忙しくて具合が悪くなるくらいだったの。。

25日、プレマリンを飲み始めてから5日目の受診日でした


 

11時で仕事を切りあげKLCへ
パパが先にKLCへ行ってくれて、11時過ぎくらいに受付してくれてて
到着したのは12時だったんだけど、そんなに待たずに採血に呼んでもらえた
結果待ちはさすがに1時間以上かかり、9Fで初めてカレーを食べました
ずっとパパも一緒に待っててくれたので、
4Fに呼ばれてからパパは電気屋さんにお出かけ
そこから20分ほど待って、やっと診察室へ

「薬が効いてるみたいですね。ちょうど良い値です。
このまま同じ量の薬でいきましょう。」
って事でした

コントロールができない人がたまにいるらしく
このごに及んでカウフマンもだめだったらどうしよう、って不安があったけど
ちゃんと薬が効いてて良かったです

それから会計もそんなに待たず、14時くらいにすべて終了
土曜のこんな時間に着たのに、受付から3時間で終わるなんてすばらしい!!!
夕方までかかる覚悟してたから・・・

早く終わったから、帰りにパパと買い物したりお茶して帰りました273

20日 D2 E2/52  FSH/9.6
25日 D7 E2/290 FSH/6.9  


IVF③(カウフマン周期)Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

nonちゃん、病院お疲れ様でした(*´ω`*)

お薬が効いていてよかったね。
色々、不安はあると思うけど、このまま順調に行くよう祈っています。
.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.


No:203 2007/08/29 10:11 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

通院お疲れ様でした☆
お薬が効いてて良かったですねe-328
しかも、papaさんも一緒で☆
帰りにお茶して帰る!いいなぁ~e-415

お薬も効いて次へ繋がるように祈っています☆ミ


No:205 2007/08/29 15:05 | aochanmom #z8Ev11P6URL編集 ]

ふくちゃんへ

ふくちゃん、ありがとう(*´∇`*)

お薬が効いててくれてて良かった。。
ちゃんとこれで、卵巣が良い状態になってくれるといいんだけどね。。
あれこれ不安はあるけれど、本当に順調に進めることを祈るばかりです
一緒に祈ってくれて、ほんとうにありがとうねv-408


No:206 2007/08/29 20:30 | non #-URL編集 ]

aochanmomちゃんへ

通院、ほんとに疲れますが、がんばれました(^。^;)
本当に、先生に呼ばれるまではドキドキだったけど、効果が出ていて良かったです♪
パパも、いつも付き添ってくれて感謝しなくっちゃね。。
カウフマンが順調に終わって、良い方向に向かうといいのにね
祈ってくれてありがとう(*^o^*)


No:207 2007/08/29 20:36 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
