スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

D12通院日(カウフマン)

►2007/08/30 18:34 

今日は通院指定日
朝がんばって、パパの通勤する電車に一緒に乗りました
自宅を6時に出るのってマジでキツイ12
毎日こんな早くに出かけるパパって、毎度のことながらやっぱりスゴイって思う。。
いつもがんばってくれてありがとうね

そして7時にKLCに着いて、7時半に受付すると17番でした
だけど、採血したのが8時半・・・
そしてやっと朝食。。
おなかがすいてたまらなかったぁぁぁ424

採血もかなり待って、4階に呼ばれたのが10時
そこからまたすごい待って、やっと先生とご対面したのは10時40分頃だったかな

今日も
「採血結果は、ちょうどいい数字ですね」
と言われました。
ほっ。

そして
「今日からマーベロンを2週間飲んでください。そして9月19日に受診してください。
その日をD3として計算するので、生理がずれてもその日に来てください。
そこからまたクロミフェンを飲み始めて、採卵に向けていきましょう。」
との事でした

相変わらずだけど、すごく待たされたのに、診察時間は2分くらいかな。。
何の薬なのかも説明してくれないし・・・
まぁ、考えすぎないことにしているのでお任せするんだけど。。

久しぶりに「採卵」と言う言葉を聞けて、やっとがんばってみようかな
って思えてきた
ここんとこ、かなり投げやりでやる気なかったけど
次の採卵に向かって前向きにがんばらなくっちゃ。。91

そして会計が終わったのが11時ちょっと過ぎてたころ
ずいぶん時間がかかってしまったよ
KLC滞在時間4時間。。
6時の電車でこれだとホント辛い263
そして半休なので、13時から出勤して来ましたε-(;ーωーA フゥ…

仕事は、給料が20日〆なので、遅くても20日までには辞めたい、と伝えてある
園長は相変わらずのんびりしてて
「まだ連絡何もこなくてね。。そういわれても決まらないのに辞められると困るし。。」
って。
だから
「私も決まらないからと、ずるずる辞められなくなるのは困る262
って言ったよ
そしたら
「でも、まだ日にちはあるから・・・」
みたいな感じ
本部が忙しい時期だからせかす訳にいかない、なんて言うけど
決まらなくて困るのはみんなじゃんね。。355

とにかく、仕事をやめて、ストレスフリーになって
そして、新たな採卵周期を迎えたい、って思うの
今度こそは、元気なたまちゃんに会いたいです。。17575459

あぁぁぁ、ほんとダルダルだよぉぉぉぉ
マジかなりお疲れモードでし。。38

スポンサーサイト

IVF③(カウフマン周期)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
