
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マーベロンの副作用

►2007/08/31 19:34 


どうやら、マーベロンでもひどい副作用が出てしまったようです( ̄_ ̄|||)

同じ格好でねんねしてて、すっごくかわいい238
IMG_1516.jpg

最初、プラノバールの時もひどい吐き気に襲われて大変だったけど
今回は、起きたときは気づかなかった。。
寝不足な時のような気持ち悪さやダルさはあったけど、副作用だと思っていなくて
いつも通りパパのおにぎり作って6時に見送って
洗濯機を回してPCつけて、って過ごしていたら
なんだかどんどん気持ち悪くなってきて
これはまさか!?
と思い、マーベロンについて検索。。
副作用が出る人は少ないらしいんだけど、吐き気する人もいるみたいで・・・
もうどうにもならなくなって、仕事のことも悩んだけど、こりゃ無理だと思い
駄目もとでも、園長に電話した
そしたら休みもらえた。。
今後のこともあるし、焦って新しい人を探して欲しかったので
薬の副作用であることも話した

それから布団に入るが、あまりの気持ち悪さで眠れない
苦しさにもがいていると、まんま欲しさにニャンズが騒ぐ・・・
うるさいし、かわいそうなので
頑張って起きてまんまあげて、
さらにオエッ、となって、そのままトイレへ。。
でも、お腹も痛くてどっちを先に出すべきか悩んだ( ̄□||||
お腹もゆるくて、出しながら嘔吐しそうになるし、マジでやばかった・・・
何とかこらえて下を済ませると(汚くてゴメンナサイ)
今度は上から嘔吐。。。
でも、胃液しか出ないからほんと苦しくて涙出た

でも、出したら少しスッキリして眠ることができた
お昼ごろやっと起き出して、様子見ていけるようなら午後から出勤する、と言ってあったので
頑張っておじやを食べた
だいぶよくなったけど、それでも動くとふらふらして気持ち悪くて…
私の辛さを知って欲しいし、早く退職させてもらいたいから
また電話して、午後も休ませてもらうことにした

でも午後はかなり楽になって
夕方から調子が戻り
何もしないで過ごす時間がすごくもったいなく感じてしまった私は
掃除機かけてしまった。。
普段はできないから・・・
そして、ためてしまったワイシャツにアイロンかけました。。
8枚あった・・・さぼりすぎねσ(-_-;)

KLCに電話で聞いてみたけど
カウフマンの時は代わりになる薬がないとのこと
2,3日様子を見て、駄目なようならまた相談して欲しい、って言われた
明日は休みで良かったけど
せっかくの週末、あの吐き気に襲われて過ごすなんてかなりブルーーー195

だけど、ドオルトンを頑張って飲みきって
次の周期のためのカウフマンを向かえプレマリンも10日間飲み終えた
高いお金払って通院もしてきて
ここで中止してしまうのは絶対嫌!!!
卵巣を良い状態にして、次の採卵を迎えたいの
順調に進めば、10月の頭くらいには採卵になるだろう
なんとか頑張りたい。。。
でも、今日の状態が続いたら、仕事なんて無理
困った。。。
早く辞めさせてくれ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


IVF③(カウフマン周期)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
