スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サマーランド第二弾!

►2007/08/31 19:52 

実は、この間の日曜日
またサマーランドに行ってきたの

母の誕生日会にみんなと会ったとき
妹に、パパと行ってすごく楽しかったことを話したら
妹から電話が来て
「どうしても行きたくなっちゃって、みんなの分ヤフオクでチケット買っちゃった221

だから一緒に行こうよー!!
って

妹、義姉、甥っ子(2歳)姪っ子(5年生)と行って来たの
現地に8時半集合にしたのに、えらい混んでて大変でした・・・
でもとってもたのしくて、妹も姪っ子もとても満足してくれたご様子♪

私も、かわいい甥っ子ちゃんと遊べて楽しかった(*^▽^*)
でも、パパは大変だったかも・・・
連絡係したり、常に誰かを探していたり
私たちのためにスライダーに並んでくれて
すっかり「お父さん」の役回りでした
ほとんど一緒に遊べなかった・・・ゴメンネ

そして、姪っ子ちゃんと滑った写真がこれ!!(ぼかしてるけど。)
IMG_1494.jpg
相変わらずめっちゃこわくて、絶叫してしまいました(≧∇≦)
妹も「すごい怖いぃぃぃ」って喜んでて良かった♪
ビキニ脱げなくて良かったね(^▽^;)

この日は夕方まで過ごし、私もパパもかなりグロッキーになり
翌日、私はなぜか体中が痛かった・・・
こんな遊んでるから、体がボロボロになるんだよね。。

サマーランドに行った日の夜
パパが
「ママと、パパと、赤ちゃんと一緒にプール行きたい」
って言ってくれたの。。
私はどこに行っても何してもいつも思ってしまうから
なるべく思わないように避けてたんだけど、
パパがそう望んでくれてるんだ、ってのを言葉にして聞けて
とってもとっても嬉しかった

私たちの思い、いつか叶うときが来ると良いね
がんばろうね☆⌒(*^-゜)人(゜ー^*)⌒☆

スポンサーサイト

日常Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは~

楽しそうですねi-179
副作用強いみたいで本当に大変なんだなぁって伝わります。
でも頑張って欲しいなぁとも思うので
頑張ってくださいねi-184
papaさんもついてるし応援してくれているお友達もたくさんいるので
nonさんにもコウノトリやってきてくれますよi-178
早く、仕事辞めれるといいのにね、、、i-241


No:210 2007/09/02 11:35 | aochanmom #z8Ev11P6URL編集 ]

nonちゃん、副作用は大丈夫かな?(・ω・;)(;・ω・)オロオロ
仕事も続いてるのかな?
ストレスは本当によくないので、早くnonちゃんが治療しやすい環境になること
祈っています。
にゃんずちゃん達も、nonちゃんに遊んでもらえるの待ってると思うしね(*´ω`*)

それにしてもスライダー怖そう!!ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル
私もブラックホールっていうの乗ったことあるけど、めっちゃ怖かった。
叫びまくったら友達にうるさい!って、言われちゃった(;´∀`)いや~ん。
でもそういうところで叫ぶことも、ストレス発散になるのでnonちゃんにとって
行ってよかったと思うよ(≧∀≦)
パパさんの夢はnonちゃんの夢。
その夢が一日も早く叶いますように。。。e-459


No:211 2007/09/02 13:44 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

nonさん こんばんは☆
いつもごぶさたばかりでごめんなさい・・(。≧Д≦。)
それなのにいつも励ましてもらってばかりで・・
おかげで元気が出ました^^
ありがとうございます☆

皆さんでとっても楽しそうですね♪
私も昨年初ビキニを買ったんですが恥ずかしくって(*/∇\*)
今年はプールや海に行けませんでした^^
水着も似合ううちに着たいのですけどね☆

記事ゆっくりと拝見しました。
nonさんもとってもとっても辛い時期を
過ごしていらしたのですね・・。
そんな時に言葉もかけられずに申し訳ないです・・(゜-Å)
でも少しずつ少しずつ記事を更新されるごとに
元気になられているnonさんの様子をみて少しだけ安心しました。
私も同じようにAIHしても排卵しなかったら・・と思うと
とてもコワいけど、それじゃ何も進まないかも・・と
また頑張ろうと思っています。
お互いに不安なことや辛いことも多いけど
少しずつ前に向かって・・無理しないように頑張りましょうね☆

それにしてもお仕事やめられなくて大変ですね(>_<)
私もnonさんと同じで「次の人が見つかるまで・・」と頼まれて
ひと月ふた月と延ばされました・・。
その後さらに延ばされそうになったので
最後は「きりがないので・・」と半ば強引に辞めさせてもらいました・・。
nonさんの希望通りに円満に辞めさせてもらえると良いですネ。
nonさんにとって一番良い形で次の採卵を迎えられますように☆


No:212 2007/09/03 17:59 | ことみ☆ #-URL編集 ]

サマーランド行ってみたい~
でも、関西に住んでる私にとっては
とっても遠いのです(涙)

nonちゃん!
パパさんも本当にnonちゃんとの
babyちゃんが待ち遠しいんだよね。
絶対に叶う時がくるから今は二人の時間を
思いっきり楽しんでね。

それから、ココロと体の負担になっている
お仕事が早く辞められますように・・・


No:213 2007/09/04 11:36 | みわ #-URL[ 編集 ]

aochanmomちゃんへ

副作用は慣れてきたのか、日に日に楽になってきたよ
きつくても、やめたくないから頑張っちゃうんだけどね
応援ありがとうね

仕事もねー、本当にあと2週間で辞められるのかな、って思う。。
迷惑かけるのはいやだけど、自分を犠牲にもしてられないしね・・・
パパにはほんと助けられているよ


No:214 2007/09/04 19:32 | non #-URL編集 ]

ふくちゃんへ

心配かけちゃったね・・・
昨日はとても不安だったけど、なんとか仕事行けたよ
日に日に慣れてきて、副作用が軽くなってきたみたい
こんなキツイ思いしてるんだから、ほんとに早く辞めたいって思う。。
ニャンズとも遊んであげたいしね♪

スライダーね、怖いんだけどそれが楽しいんだよね
私もめっちゃ叫んだよ(^▽^;)
ブラックなんとかって、夏休みにいったスパリゾートハワイアンズにもあった~
途中、真っ暗になって先が見えないやつでは?
あれもめちゃめちゃ怖かったなぁぁぁ
なんか、一緒に行けたら楽しそうだね(*^^*)

私とパパの夢、そしてふくちゃんの夢も、一日でも早く叶う日が来ると良いねv-354


No:215 2007/09/04 19:36 | non #-URL編集 ]

ことみ☆さんへ

いえいえ!
私のほうこそ。。。
いつも励ましてもらってありがとうございます♪

プールとか、二人で行くのも楽しいけれど
たまには大勢でワイワイ行くのもとっても楽しかったです(≧∇≦)ノ
ことみ☆さんもビキニを買ったんですね♪
着ないなんてもったいないですよぉぉぉ
私なんてぷよぷよのお腹を出して着ちゃいましたし。。(-_-;)

過去記事も読んでくれたんですね
ありがとう
本当に、つらい結果に直面して、かなりネガティブに過ごしていました
でも、そうしていても日にちは経って
薬も飲み続けることが出来て
次のチャンスがやっと見えてきて
ようやく前向きにがんばろう、と思えて来たところなんですよ

ことみ☆さんも、毎回不安と隣りあわせで、それでも夢を叶えるために頑張っているんだもんね
ときにはくじけるけど、でも、諦められないんだもん
お互いいとしのベビを抱ける日まで、頑張りましょうねヽ(*^^*)ノ

仕事は、一応20日までとお願いしてるんだけど、どうなんでしょう・・・
それ以降、絶対に行くものか、と思ってますが。。


No:216 2007/09/04 19:42 | non #-URL編集 ]

みわさんへ

サマーランド・・・♪
関西から来るほどではないと思うけど(^▽^;)
でも、楽しいんだよねー♪♪
私もみわさんのUSJのお話聞くと、いつも羨ましかったんだよ!
まだ行ったことがないから、いつか行けたら良いな、って思ってます

うんうん、ありがとうね(*^^*)
パパが一緒に願ってくれて、そして頑張ってくれるから
私もつらくても頑張れてるんだと思うの
いつか必ず、パパとのベビを抱きたいって思う
みわさんに、「絶対に叶うときが来る」っていってもらえると、とっても心強いです!!
がんばらなくっちゃね!

お仕事は、あと少し・・・のつもり。。
ほんと、一日でも早く辞めたいよぉぉぉ


No:217 2007/09/04 19:45 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
