スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マーベロン~その後

►2007/09/04 19:53 

マーベロンの副作用は、日に日に弱まって来てる気がします
心配してくれてありがとう。。

天来ってば、なんてオブーーな顔・・・
IMG_1519.jpg

土曜日はやっぱり具合悪くて、起きてすぐにパンを食べました
空腹だと余計気持ち悪くなる、と先生に聞いたのと
その対策として、起きたらすぐ何か胃に入れたら楽になった、と言う方がいたので真似してみたの
なので嘔吐するほどの気持ち悪さにはならず、食べてからまた寝たりして
午前中はゴロゴロ過ごしました
そして午後からはお出かけできました
午後になると、だいぶ調子が良くなるみたい

日曜もそんな感じで、午前中はいまいち具合悪かったんだけど
それでもお出かけできたので良かったです

昨日の朝は、仕事に行けるかとても不安だったんだけど
起き抜けにバナナを食べて、様子見ながら過ごしてみて
大丈夫そうなので仕事に行きました
でも、ちょっとめまいっぽくフラフラする感じで、ちょっと急いだりすると気持ち悪くなったりして
お仕事しんどかった。。

でも今日はだいぶ良いみたいで、わりと普通に過ごせたかも
先生が、だんだん慣れると思うんだけど、と言ってたけど、ほんとにそうみたい
あの嘔吐するほどの吐き気はほんとに苦しかったから、一日だけで済んで良かったです

そして職場の新しく入ってくれる人が、どうやら決まったみたい
昨日の朝、園長がそう教えてくれました
すごくほっとした
でも、まだいつから来れるのか不明らしい・・・
本部で全部決まるので、こちらに連絡来るの遅いんだよね。。
あと2週間で辞められると良いんだけど。。。
絶対に辞めたいよ。。

スポンサーサイト

IVF③(カウフマン周期)Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

やっと

次の人が決まったんだね。
1日も早く来てくれるといいね。
なんかすぐにでも来て!!って、言ってほしいくらいだね。
副作用とストレスと戦いながら、仕事するってほんと大変だと思う。
にゃんずちゃんたちも、きっとnonちゃんが辛いのわかってると思う。

nonちゃんが少しでも笑顔で、にゃんずの相手できたらにゃんずちゃん達も
安心していられるね(*´∇`*)
とにもかくにも、早くnonちゃんが仕事から解放されることを祈っています(*´ω`*)


No:218 2007/09/04 20:21 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

追記

あ、そうそう私が乗ったスライダーはね、乗った瞬間?
と、いうか。
大きな浮き輪に2人乗って滑り出したとたんにもう真っ暗で、途中で一瞬
光り(外)が見えるんだけど、たぶん早すぎて誰も外は見えないと思うんだけど、
そしてまた真っ暗で最後まで暗闇を滑り続けるんだ。
そりゃもうスリル満点でした。
場所はいえないんだけど、でももうそこは閉鎖されるらしいです(〒_〒)ウウウ


No:219 2007/09/04 20:24 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

ふくちゃんへ

うん、次の人が決まってほんと良かったよーv-408
いつから来れるのかがすごく気になるとこなんだけどね。。

副作用のおかげで、いつもよりどうしても調子が良くなくて
そんな中での肉体労働はやっぱりキツイもんね
ニャンズも分かってくれてるんだかどうだか。。。
散らかし放題で仕事増やす増やす・・・(-_-;)

それから、ふくちゃんが体験したスライダーは、ほんと怖そうだね。。
ほとんど見えないなんて・・・
でも楽しそう♪
閉鎖されちゃうなんて残念だね!!

いつもありがとうね
がんばるからね!


No:220 2007/09/05 11:45 | non #-URL編集 ]

こんにちわ。

こんにちわ~。
マーベロンてドオルトンみたいなもんですか?
ドオルオンと副作用似てますね~。
あたしもあの時は目が覚めた瞬間食パン食べてましたけど、
薬の副作用で体も結構疲れちゃいますよね。
お仕事も後任の方が決まって一安心ですね。
お薬の副作用に耐えながらお仕事をちゃんと両立しているnonさんは
ほんとにすごいなぁって思います。
不妊治療って精神的にも体力的にも辛いし・・・
早く辞めれて、治療に専念できると良いですね!


No:221 2007/09/05 14:28 | かぁこ #Sts9A5QIURL編集 ]

はじめまして!!

不妊治療中のうずらと申します。
我が家はもう治療歴10年目なのですが・・・なかなか諦めきれずに頑張ってます。
猫ちゃん可愛いですね。
我が家は昨年春に10年飼っていた猫が亡くなり、先日2代目を飼い始めました。
良かったら治療の事などお話できたらって思ってます。

また遊びに来ます。


No:222 2007/09/05 17:33 | うずら #Lfmn6uykURL[ 編集 ]

かぁこさんへ

マーベロンも低容量ピルなので、副作用がドオルトンに似ているのかもしれないですね
でも、カウフマンの時にはほかの薬への代用は出来ないらしくって・・・
本当に、体調が悪いといつもよりも疲労がさらに激しくて辛いです
すごいだなんて・・・
代わりの人がいない仕事だし、お金も必要だったから働くしかなかっただけなんですよ(^^;)
でも、後任の方が来週から来てくれるそうなので、ほっとしています
後はひきつぎを頑張るのみですね!

かぁこさんも、次の受診が楽しみですね♪


No:223 2007/09/05 18:23 | non #-URL編集 ]

うずらさんへ

はじめましてヾ(〃^∇^)ノ
訪問ありがとうございます!

うずらさんは治療暦が長いのですね・・・
でも、絶対にあきらめられない夢ですもん
叶うときがくると信じて、お互い頑張りましょうねp(*^-^*)q

ニャンズ可愛いでしょ♪
ありがとうございます!!
10年一緒だったんですね。。
私はニャンズいなくなることが全く考えられないので、立ち直れないかも知れません…
でも、新しい家族とまた楽しく暮らせると良いですねv-411

また来て下さいね♪
よろしくお願いします!


No:224 2007/09/05 18:27 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
