スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

辞められそう♪

►2007/09/05 18:44 

今日は午前中半休をもらって、のんびり過ごしました

なんともステキな寝相の天来くん344
IMG_1172.jpg

そして午後から出勤したのですが、代わりに入ってくれた先生がとても忙しそうで・・・
片付けもまだ終わっていませんでした
なので洗い物から始めたんだけど
「どうだー!これで分かったでしょー!?412
って他の職員、皆に言ってやりたかった

私が普段どんだけ大変な思いをしているのか
それでも12時45分頃までには片づけを終えて、休憩時間を確保してる
じゃないと、午後のおやつが間に合わないから。
でも今日は13時の時点でまだまだ散らかり状態。。。
これで、どれだけ私が無理して一生懸命やってるか分かって欲しいし
次の人が慣れるまでは大変だ、ってことも分かって欲しいです。。

って言うか、そもそも一人する仕事量ではない気がするんだけど
だってこれから、どんどん離乳食の人数も増えて、種類(初期、中期など)も増えて
手間がかかるし、マジ大変だと思う262

ま、でもこの職場ともいよいよあと2週間でサヨナラ出来そうです463
来週、11日から新しい人が来てくれるみたい☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタ!!
引継ぎがうまくいけば、来週いっぱいでやめられるかも?
ま、長くても20日までには辞められるでしょう(〆日)
学校給食の経験があるらしいので、すぐに仕事覚えてくれると良いな♪
私の退職日は、その方次第らしいから。。

子供たちは本当に可愛くて、笑ってしまうことも多くて、楽しいこともあったけど
それ以上に体と心への負担が大きくなり、限界になってしまったので仕方ないです・・・
今は何よりも治療に専念したい!!
一番の願いはパパとのベビ73をだくことだから。。

でも、実は仕事探してます
パートで、週3日くらいで、治療と両立できそうなものがあれば、ですが
自分のお小遣いがなくなってしまうのは悲しいし
何よりも自分は専業主婦には向いてないと思うので・・・
しばらくはのんびりしたいんだけど、すぐ飽きると思うし
引きこもりになり、暗い人になる可能性大なのです238238238
それはそれで精神的に良くないと思うので
ほどほどに外に出られたら良いかな、って思ってますっ

スポンサーサイト

仕事Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

よかったね(≧∀≦)

11日から新しい人が来てくれるんだね(≧∀≦)
よかったよかった。
ほんとnonちゃんの仕事の大変さ、わかってほしいよね。
っていうか、nonちゃんが来るまでどうやってたんだろうか?と
思っちゃうよ( ̄ω ̄;)

次のパート、いいところが見つかるといいね(*´∇`*)
天来クン、気持ちよさげに寝てるね~(*^^*)フフ


No:225 2007/09/06 19:06 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

こんにちは☆

天来くん 気持ち良さそうですね~癒されます^^

新しく入る方が決まったのですね~(*^-^*)
辞められるかどうかご心配されていた分
ホッとされたでしょう^^
本当によかったです♪
一人でされているなんてホント大変ですよね・・
新しい方にとっても働きやすい環境だといいですよネ。
そしてnonさんも気分転換になるような
パート先が見つかると良いですネ♪

あともう少し、大変でしょうが
お仕事頑張ってくださいねp(*^-^*)q


No:226 2007/09/07 13:57 | ことみ☆ #-URL編集 ]

ふくちゃんへ

ふくちゃん、いつもコメントありがとー♪
ほんとに次の人が決まって安心してます
あとは引継ぎを頑張るのみだよねー
でも、大変だとか悪いことはあまり言わないようにしよう、って思ってます
とんずらされたら困っちゃうから・・・(-_-;)

天来、気持ち良さそうでしょ?
添い寝したくなるんだよねー♪


No:227 2007/09/07 18:13 | non #-URL編集 ]

ことみ☆さんへ

こんにちわ♪

天来に限らず、ニャンズはいつでも気持ちよさそうに爆睡しています
たまにはママと代わってよー!って思っちゃう
お仕事やめたら、ニャンズといっぱいお昼寝しよー、と思ってます|(=^^)(^-^(^^=)|

はい、次の人が決まりました!
本当に不安だったので、とっても安心しましたよヽ(*^^*)ノ
一人、ってのは肉体的にも精神的にもキツイですよね・・・
次の人が頑張ってくれると良いのですが。。

そして私も、ほどほどに仕事出来たら良いんだけどね。。
これも、また次のチャレンジが駄目だったときの保険だったりするのですが
あまり悪いこと考えないように過ごさないと駄目ですね
お互い早く妊婦になれると良いですね♪


No:228 2007/09/07 18:17 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
