
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マーベロン・・・お腹が。。

►2007/09/07 18:33 

マーベロンを飲んで最初の朝、嘔吐しちゃったと同時に、お腹もダメでほんと苦しかった、ってココにも書いたんだけど
お腹がゆるいのも、どうやらマーベロンの副作用みたいです

「ママおやつちょうだい♪」って待ってるニャンズ238
IMG_1301.jpg

あれからずーっと、私のお腹はゆるゆる。。
普段便秘で、毎日なんて全然でないのに
ここのとこ、毎朝出ます・・・ゆるゆるで。。
だから、ちょっとお腹が痛くなる

気になって副作用を調べてみたら「下痢が続くようなら医師に相談」とありました
きっと、普段便秘じゃなかったら下痢しちゃってたんだろうなー263

今の私にはとっても必要なお薬だから頑張って飲んでるけど
薬ってほんと怖いな、って思う。。
普段はなるべく薬飲まないようにしているから(風邪薬とか)、すごく効いちゃったりするのね
そんな時、ほんと「劇薬」なんだ、って実感するし、怖いなと思う
ずっと薬漬けにしてしまってる自分の体・・・
早く薬から開放されると良いね。。




IVF③(カウフマン周期)Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

本当に・・・

薬って本当に怖いですよね。
わたしの子供は病気が3つもあるので生まれてからずっと薬漬け。。。
これから先も一生飲み続けなければいけないから、時々すごい落ち込みます。
お仕事辞めてnonさんの体調が少しでも良くなるといいですね(^-^)


No:232 2007/09/08 22:51 | しおり #3hri4u1cURL[ 編集 ]

はじめまして。

ネコが3ひきもいるんですね!!
ネコ、飼えない状況なんですが、大好きです☆

にゃんず写真、楽しみにまた覗かせていただきます。


No:233 2007/09/08 23:50 | ぱら #-URL編集 ]

しおりさんへ

コメントありがとうございます♪

そうでしたね・・・
しおりさんのお子さんは、病気が3つあるのでお薬が欠かせないんですよね。。
健康であることがどれだけ奇跡で感謝しなくてはいけないことか
改めて痛感します。。。
それでもがんばって生まれてきてくれたんだから
これからも信じて頑張って行ってほしいと思います!
なのであまり悪いほうに考えたり落ち込まないでくださいね・・・

私のことも、心配していただきありがとうございました(*^.^*)


No:236 2007/09/10 06:22 | non #-URL編集 ]

ぱらさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

はい、我が家にはニャンコが3匹いますよ(*´∇`*)v
ぱらさんも好きなんですねー
でも、好きなのに飼えないって辛いですね。。
ここでよかったら、また遊びに来てくださいね!
私も遊びに行きますね


No:237 2007/09/10 06:23 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
