
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

戦う天来。

►2007/09/10 18:21 

348今日は天来くんの月誕生日で、生後4ヶ月になりました314
日々、にぃに、ねぇねと戦って過ごし
ママとパパに怒られてば~っかり263
天来は動いていないと死んでしまうマグロのようです(-_-;)

こんなところにもぐりこんで、やっぱり怒られちゃう天来ちゃん。。
IMG_1427.jpg

そして大好きな猫じゃらしと遊んでいるうちに
なぜかいつも首輪に刺さってしまう
わざとか?
こんな戦いの大好きな天来くんのことを
私とパパは
「ムサシ」と呼んであげてます440
IMG_1568.jpg
ムサシになれた天来くんは、この状態で走り続け
スーパーの袋を追い掛け回して戦うのです。。

こうしてにぃににちょっかいをだし、怒られる262
でも、みゅうはあまり手を出さずに逃げちゃいます
やり返せば良いのに!!
とパパとママはいつも思うんだけど、どうも手加減しちゃうみたい。。
IMG_1227.jpg

ねぇねは怖いけど、やっぱりちょっかい出しちゃいます
poronはかなり本気で怒って、いつも顔にパンチをヒットさせてます
だからか?
ケンカを売られやすいのはみゅうみたいです
IMG_1224.jpg

天来は、ガブガブしまくる。。
もちろん、私たちにも
甘えたいとき、普通はペロペロするのに
天来は甘えるときも噛む。。
甘噛みなんだろうけど、ちょっとひどい・・・
ちっともペロペロしてくれなくて
ガブガブばっかりだから、みんなに怒られるんだよー396
しかも、歯がちっちゃくてとがってるからメチャメチャ痛いんだな・・・・・
それでも可愛いんだけど( ̄∇ ̄*)ゞ

大人になったらなおるかなぁ。。。355


ニャンズComment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

マグロ・・・

天来君、マグロみたいって。。。   ぶは(´゜ω゜):;*.':;

でも猫ちゃんって、小さいうちはやっぱり元気みたいだね~
お友達のところの猫ちゃんも、小さい時は毎日が運動会って言ってたからね( ̄▽ ̄;)
天来君ももう4ヶ月になるんだね~。
早いね。 長いようで、あっという間に時間って経ってるんだね(*´ω`*)

poronちゃんの顔パンチめっちゃ*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
nonちゃんうまく写真に収めたね~さすがだ!!


No:243 2007/09/11 09:28 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

あはは!
天来くんやんちゃだなぁ~(畄∀畄)
すごいとこに入ってるし(笑)
うちのヴィーはヘタレなので、この天来くんの
やんちゃさが羨ましいくらい!

それにしても、綺麗なお部屋だね~。
思わずじっくり見ちゃいました(u_u*)うふ♪


No:244 2007/09/11 17:36 | みわ #LP8pmlqEURL編集 ]

ふくちゃんへ

アハハッ≧(´▽`)≦
だって、マグロって止まると死んじゃうんでしょ?
天来もそんな感じなんだもん(^^;)
でも、寝てるときは死んだように眠ってるけど・・・・・

ほんとに、あっという間に4ヶ月です
あんなにチビだったのに、しっかり小僧になってしまいました
ちっちゃいままでいて欲しかったよ
でも、あのやんちゃがずっと続くとそれも辛いかな(゜ー゜;Aアセアセ

パンチ可愛いでしょ♪
たくさん撮ってるうちの一枚なのよ~


No:245 2007/09/11 18:21 | non #-URL編集 ]

みわさんへ

こんにちわ♪
すっごいやんちゃくんでしょ!!
ヴィーちゃんヘタレなのね(*´∇`*)
みゅうもそうなのかも・・・

お部屋キレイ???
ぜんぜんそんなことないし・・・
写真を加工してるのよ(笑)
いつもニャンズの毛がわたになって、床をゆらゆらしてます。。(-o-;


No:246 2007/09/11 18:23 | non #-URL編集 ]

天来くん、可愛いですね。
ムウとは約1ヶ月違いくらいですよね。
うちのムウも噛むんですよ~。
今、教育中です。
みゅうくん、poronちゃんは、さすがお兄ちゃんお姉ちゃんですね。
数匹居るのも良いですね♪
でもうちは、お恥ずかしい事に1匹に振り回されているので、ちょっと無理かも???
でもお友達いるといいのにな~って思ってます。

うちのムウは猫じゃらしの紐を体にグルグル巻きにしちゃうんですよ(^^;)
そして助けを求めてきます。
そこまでなると、自分ではどうする事も出来ないみたいです(><)


No:247 2007/09/11 23:23 | うずら #Lfmn6uykURL[ 編集 ]

うずらさんへ

ほんとににくたらしいことも多い天来だけど、それでもやっぱり可愛いです(^▽^;)
ムウちゃんもとっても可愛い~
噛んじゃうのは、子供だから仕方ないのかね・・・
うちも教育してるんだけど、まったく聞いてくれないんだよなぁ。。

ニャンコも兄弟がいると楽しいですよv-411
私もみんなに振り回されてるけど(主に天来ですが)私もマイペースなので何とかなってます
うずらさんもムウちゃんのお友達どうですか?( ̄∇+ ̄)


No:251 2007/09/12 19:15 | non #-URL編集 ]

ちょっと、かわいいーーーー☆

nonさん、ブログにリンク貼らせてもらってもいいですか???


No:263 2007/09/16 20:49 | ぱら #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
