スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マーベロン終了!!(D26)

►2007/09/13 19:24 

はぁ・・・
せっかく書いた記事が、投稿直前に消えちまってショック406
でも、頑張ってまた書きます。。

昨夜で、副作用に苦しんだマーベロン14日間服用が終了しました\(*T▽T*)/
あとはリセットを待つのみです
そして来週19日に通院し、新しいチャレンジ周期のスタート363
20日は退職するし、
今度こそ今度こそたまちゃんに会いたい
って祈る気持ちでいっぱいです354

でね、前回の採卵日からやめてしまった
「妊娠するためにイイコト」
そろそろ再開しなくちゃ駄目かな・・・って思うんだけど
毎晩のパパとのお楽しみ306がなかなか止められない・・・404
コップ2杯くらいしか飲めないんだけど、でも体に悪いことは確かだよね。。
きっと、たまちゃんはもう成長を始めてるだろうし。。
頑張って禁酒しなくっちゃ。。

ここに書いたから今日から?頑張れる?
うーん・・・・・・・・・
20日の退職日までには頑張りたいと思います(*`◇´*)/

それからマカも再開しようかな。
ベビちゃんが来てくれた時の為にも、葉酸プラスも再開しなくちゃね。
これは、
うん。
今日から頑張ろう!!

基礎体温は?
KLCでは見せろって言わないしどうなんだろ。。

そして、退職したらまた「適度の運動」しようと思います
近所の体育館でのエアロビクス
半年振りだー!!!
頑張れnonちゃん292929

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

IVF③(カウフマン周期)Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは!!

nonさん、妊娠するためにいい事って何されてますか?
我が家は只今お休み中。
私もそろそろ、葉酸スタートさせないとです。

エアロビされるんですか~。
私はジムに通ってます(ここ1ヶ月ちょっとお休みしてるんだけどね)エアロビは、私がドンくさすぎてついていけないので・・・一人で黙々とマシンで体力強化です。
私もそろそろジム再開しようかな???

体動かすと気持ち良いですよね☆



No:259 2007/09/14 20:05 | うずら #Lfmn6uykURL[ 編集 ]

こんばんわ。

マーベロンお疲れ様でした☆
リセットが待ち遠しいですね!

「妊娠するためにいいこと」、私は陽性がでた周期は
移植した日から『シルクの腹巻』してました!
効果の詳細は忘れましたが・・・『シルクの』がいいらしいです!
ほかは特になにもしてなかったので、
私的にはやっぱりコレが良かったのかなぁ~なんて思ってます。

次回どうかどうか採卵成功するように祈ってますv-238


No:260 2007/09/14 21:25 | かぁこ #Sts9A5QIURL編集 ]

こんばんは☆

マーベロン、お疲れ様です☆
私にはその薬のコトは良くわからないんだけど、ブログを読む限りでは、かなりのダメージみたいで、、、、
それから開放された今は、本当にルンルン♪な気持ちなんじゃないかと。
また周期によって飲むんですか?

私もこれからサプリではなく薬、開始です。
でも漢方なので、nonさんほど副作用がひどかったりはしないようですが、薬を飲むと言うのは、やはり軽いショックを受けました。

でも、赤ちゃんに会う為です!頑張ります!!


No:261 2007/09/16 01:15 | ぱら #-URL編集 ]

nonさん こんにちは☆

マーベロン、お疲れさまでした(*^-^*)
いよいよ新しい周期の始まりですね♪
環境も変わっていいスタートになりそうですね^^

私は昔はいろいろ頑張っていた「からだにいいこと」は
今はあまりしていないです・・^^;
妊娠した時のことを考えて葉酸をとっているくらいかなぁ・・
あとはお手製腹巻☆
お酒は飲まなくなりましたが
コーヒーだけはやめられません(^m^ )
私のクリニックも基礎体温は全く見られないので
今はつけていません。
一喜一憂しちゃってストレスになっていた分、スッキリです☆
エアロビクス、いいですネ♪
私も延ばし延ばしになっていた「自宅でピラティス」
はじめようと思います^^

nonさん 今のお仕事もあと少し、頑張ってくださいネ☆


No:262 2007/09/16 13:01 | ことみ☆ #-URL編集 ]

うずらさんへ

おはようございます!

妊娠するために~は、ずっと休んでました
でも、それなりに色々がんばっていた事もあります
やめてしまった事も多いので、今はマカくらいですかね。。
後は禁酒の努力とか、ベビのための葉酸
以前はルイボスティー飲んだり、漢方飲んだりもしてました

エアロビは、近所の体育館でオバチャンにまみれてやる程度のものです(ーー;)
簡単な初級のやつで、ストレッチなどもやるんだけど
私の体力にはちょうどいいし、安いから行けるなら通いたいな、と思ってます
水泳とかもしたいので、ほんとはジムに通えたら良いんだけどねー


No:264 2007/09/18 06:26 | non #-URL編集 ]

かぁこさんへ

はい!
マーベロンを無事に飲みきることできました!!

私も腹巻をやっと再会したんだけど、かぁこさんは「シルク」なんですねv-405
私は普通の安いやつ・・・
やっぱり「シルク」が良いんでしょうか。。。
これから寒くなるし、冷えには気を付けないとね!

採卵に向けてがんばります
応援ありがとう♪


No:265 2007/09/18 06:29 | non #-URL編集 ]

ぱらさんへ

おはようございます

マーベロンは低容量ピルで、カウフマン療法の時にはこの薬じゃないと駄目みたいです
排卵させずに古い卵子を消去させて、卵巣を休ませることができるみたいです
次回へのチャレンジ準備ですよ♪

そして、次の通院からはおそらくクロミフェンが処方されると思うので、また服薬の開始です
がんばって元気なたまちゃんを育てないと(* ̄0 ̄)/

ぱらさんは漢方が始まるんですよね
薬って「飲まなきゃいけない」と思うとどうしてもストレスになっちゃいますよね(・・、)
でも、ベビちゃんに会うため!と思ってお互いがんばりましょうねv-91


No:266 2007/09/18 06:34 | non #-URL編集 ]

ことみ☆さんへ

ことみ☆さん、おはようございます♪

マーベロンも飲みきって、いよいよ新しい周期ですO(≧▽≦)O
またがんばらなくっちゃ!と思う反面、怖い気持ちとも戦ってます

ことみ☆さんも「体に良いこと」色々してたんですね。。
私も色々試してたけど、やめてしまった事も多いです
「お手製腹巻」なんて、さすがことみ☆さんですよねーv-237
スゴイな、って思います

お酒は飲まないんですね。。
私はコーヒーも普通に飲んじゃうので、気をつけないと駄目ですよね
基礎体温も、私もやめてからはかなりストレスから開放された気分です♪

エアロビも、近所の体育館で安くできるから、行ける時はがんばりたいな、って思っていて。。
自宅でヨガ、を考えたこともあるんだけど、正しいのかどうかわからなくて続きませんでした(-o-;
ことみ☆さんもがんばって下さいね!



No:267 2007/09/18 06:39 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
