
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カウフマン周期終了!

►2007/09/17 21:56 

昨日、無事にリセットしましたヾ(〃^∇^)ノ

マーベロンを飲み終えてから4日目でした
前周期はちょうど28日で終了し、新しい周期のスタートです

KLCの通院指定日が19日で、その日をD3とする、と言ってましたが
実際はD4
でも先生が「そういう事もあります」とおっしゃっていたので、D3としていくんでしょう。。

カウフマンで卵巣がちゃんと休めていることと
新たな元気なたまちゃんを育ててくれることを祈ります73


こちら、我が家の玄関
ベビーシューズを玄関に飾ると幸運がやってくる、と以前お友達に聞いて
ずっと飾りたい、と思ったんだけど
この夏ゲットできました352
IMG_1574.jpg
プリザーブドフラワーは、飾るためにやっぱりほしくて自分で買ったもの。。
ガラスの天使ちゃんは、去年パパとニセコスキーに行ったときに
お土産に購入した小樽ガラスのものです

どうか我が家にもベビちゃんがやって来てくれますように75459
そのためにがんばれる事を、一生懸命がんばりたいと思います237


IVF④Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ウン゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウン
玄関にベビーシューズを置くと、赤ちゃんができるとかいうジンクスもあるよね。
うちは、玄関が狭くて、下駄箱なるものが置けないので、ベビーシューズが置けないけど
いつか引っ越して置けたらいいな~

ベビーシューズも置いたし、新しい周期にミラクルが起こりますように。。。
.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.


No:268 2007/09/18 15:20 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

こんにちは!!
このベビーシューズ可愛いですね。

私も買っちゃおうかな♪
葉酸もスタートさせないと・・・。
色々やる事いっぱいです。

いよいよスタートですね。
良い結果につながってますように(-人-)


No:269 2007/09/18 16:11 | うずら #Lfmn6uykURL編集 ]

ふくちゃんへ

うちもめっちゃ玄関狭いんだよ・・・
でも下駄箱に入りきらなくて、17cmというちょースリムタイプのシューズケース探したの
スリッパラックとか、棚がついてるようなものにしようか、いろいろ探したり考えたんだけど
結局これにしたんだ

ベビーシューズが赤ちゃん呼んでくれると嬉しいね(*^o^*)


No:270 2007/09/18 17:59 | non #-URL編集 ]

うずらさんへ

ベビーシューズ、見た目にひかれて買っちゃいました
でも、サンダルなんだけどね・・・(^^;)
これが玄関にあると、家に帰ってきたときに良いですよ
かわいいし、なんとなくホッとします♪

うずらさんも葉酸スタートですか?
ベビちゃんのために頑張れる事があるなら、なんでもがんばりたいですよね


No:271 2007/09/18 18:02 | non #-URL編集 ]

カウマンお疲れ様でした☆

カウマン終了したんですね♪
いろいろと副作用とかで大変だったのに、よくがんばられましたね!
頑張りやさんのnonさん、次の採卵ではぷくぷく元気な卵ちゃんが
採れるといいな☆

ベビーシューズ、すごくかわいいね♡
私も欲しくなっちゃったです(^▽^)
ああ~、でもうちの玄関には飾れる場所がない~(>_<)
玄関以外に飾っちゃだめなのか・・・な??


No:272 2007/09/18 18:41 | Piyo子 #-URL編集 ]

はい!
カウフマンも無事に終了し、新しい周期がはじまりました
今度こそ元気なたまちゃんに会いたいよぉ(*^o^*)
頑張りやだなんて・・・ハズカシイですよ。。

ベビーシューズ、あるとほんとにかわいいですよ♪
玄関開けたときに、ぜんぜん違うの!
うちも飾る場所がずっとなかったんだけど、これ飾るためにかなり長い間計画練って、暖めてきたことなの。。
Piyo子さんも、飾れる場所作ってみては?
とってもお勧めですよv-218


No:273 2007/09/18 19:23 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
