スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

D3通院日。

►2007/09/20 06:22 

午前中仕事をし、午後は半休をもらってKLCへ

3時の受付に間に合うように行き、50分ころ到着したらすでに10人ほど並んでた・・・
珍しい。。
そして受付してすぐに4Fへ
でも、診察は3時半からなのに全然中待合に誰も呼ばれず
4時ちょっと前にやっとやっと採血の人が呼ばれ始め、私が採血したのは4時10分頃だったよ・・・
午後なのに採血まで1時間以上待つなんて・・・
って思ってたのに、さらに追い討ち
新人っぽい看護士に失敗される406
Kさん、忘れないよ。。
めちゃめちゃ痛かったんだから!!!
おかげで針を2本7474刺されるなんて・・・2回目ですが。。263

それから、疲れていたので下のドトールへお茶しにいきました
いつもは9Fでボーっとしてるんだけど、なんとなく。ね。。

5時ちょっと前に戻り、私の受付番号が表示されたのはこれまた遅く
5時半を過ぎていた
そして、先生とご対面できたのはなんと18時!!!
午後なのにこんなに待たされると思ってなくて、それだけで疲れてしまったよ

今回は採血だけだったんだけど、次回は24日の通院で、以後二日おきに注射と言われた74
でも、都合が悪いので25日にしてもらい、27日と29日に通院です

KLCではなかなか強い刺激をしてくれない、と聞いてたので
この段階で注射打たれるとは予想していなくて、ちょっとビックリ!!
聞いたわけじゃないけど、注射するってことは卵巣刺激の注射を打つって事だよね?
今までとクロミッドだけだったら、強い刺激をお願いしようと思ったりもしてたんだけど。。

そっかー。
私は注射を打ったほうが良い状況なんだな・・・
と改めて思ったら、軽くショックだったかも
でも、そうだよね。。
2回続けて空胞だったんだもん
私の年齢では珍しい、って言われたし
今の年齢でこの状況って事は、今後さらに悪くなるんだもんね
できることをどんどん頑張らなくちゃ。。

卵巣刺激の注射(と思い込んでるだけだけど)は初めてです
みんなが、すごく痛い、と言ってるやつだよね。。
注射大嫌いなんだよぉぉぉ409
でも、元気なたまちゃんに会えるなら、私は頑張るよ91

それにしても、来週3回も通院があるなら
このタイミングで辞められてほんとに良かったと思います
週に3回休むのは無理だったかもしれないもんね

昨日なんて疲れからか、帰りはひどい頭痛に襲われ帰りの電車では吐き気までして辛かった
寝るときには頭割れそうだったし
なのに昨夜は一人だったから寂しかった。。

今日で、保育園のお仕事おしまい237
精一杯頑張って、子供たちの笑顔たくさんもらってきます411

スポンサーサイト

IVF④Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは。今日でお仕事最後なんですね!いい思い出作れるといいね♪
それにしてもKLCって患者さんが多いのね~。待つだけでも大変・・・
いいタイミングで辞めれてよかったですね。
でも、それだけ信頼されてるって事だよね。信じて頑張ってください!
クロミッドは副作用もあるって聞くから、注射の方がいいかもですよ~。
いい卵さんが育つといいですね!


No:274 2007/09/20 07:44 | さち #GCA3nAmEURL[ 編集 ]

診察待ち、お疲れ様でした。
私が通っている病院も持ち時間半端じゃなかったです。
今度先生の転勤で病院が変わって・・・システムも変わるので、待ち時間が減ること期待してるんでねすけどね。

でも病院の下に、ドトール良いですね。
羨ましいな~☆
前通っていた病院は春に院内にスタバできたんですけど・・・病院が変わったので、あまり利用出来ませんでした(--;)
今度の病院は、売店か自販機の缶コーヒーになりそうです。悲しすぎ。
近所にカフェがないか・・・只今リサーチ中です。

保育園のお仕事お疲れ様でした。
いっぱい笑顔もらって、パワー充電できてると良いですね☆


No:275 2007/09/22 22:07 | うずら #Lfmn6uykURL編集 ]

がんばってね。

nonちゃん お疲れ様でした。
無事引継ぎも完了して 今はほっとした所かな。
本当に お疲れ様でした。。

治療また一歩前進だね。
注射痛いけど おしりだと痛さ半減でお勧めよ。(´ー`)
そうかぁ・・nonちゃんは注射を打つ事に抵抗があったんだね。
でも大丈夫よ。
IVFやICSIを受ける準備として注射はむしろ必然的だし
それに たまごさんを沢山作る為の手段だから 難しく考えすぎないように
気持ちを楽にして挑んできてね。
nonちゃん 頑張ってね。(*´∀`*)♪


No:276 2007/09/22 23:47 | jalan & SEA #-URL編集 ]

さちさんへ

こんにちわ♪
お仕事無事に終わりました!

KLCは本当にびっくりするほどたくさんの人が来ています
それだけベビを望む人が多いって事ですよね。。
今回はセロフェンを飲みつつ、注射も打つんです。。
初めてのことですが、元気なたまちゃんが出来ることを祈ってがんばります!


No:277 2007/09/25 14:16 | non #-URL編集 ]

うずらさんへ

本当に、数分の診察のために病院滞在時間が3時間空時間あるので、待つだけで疲れちゃいます。。
うずらさんの新しく通われる病院では、待ち時間の軽減されてることを祈りたいですね

病院のビルの1Fにドトールがあるので、何度か利用しちゃってます
便利ですよね
でも、エアコンききすぎて寒いので、テイクアウトしちゃうことが多いです(ーー;)

お仕事も無事に終わりました!
なんか変な感じですよ。。


No:278 2007/09/25 14:19 | non #-URL編集 ]

jaran&SEAさんへ

ありがとう。
無事に引継ぎも終わって退職できました
ほっとしてるのはもちろんなんだけど、なんだか慣れなくて変な感じです
でも何からはじめようか、うずうずしてますよ♪

jaranさんのコメント読んで、注射はお尻にお願いしてみました
そのときはちょっと痛いけど、思ったほどじゃなかったかも
助言ありがとうね(^ー^)ノ
注射に抵抗があったと言うか、ただ苦手なだけなの。。
卵巣刺激してもらう事はぜんぜん抵抗ないのよ
ただ、やりすぎになるといやだけど、KLCでは頼んでも強い刺激はしてもらえないみたいだし(^▽^;)

がんばるね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


No:279 2007/09/25 14:23 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
