スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

退職しました。

►2007/09/25 14:36 

退職して、3連休があって、色んなことをして
書きたいこといっぱいあったんだけど
なかなかブログ更新できませんでした

20日が保育園での最終日だったんだけど、先週はもう新しい先生にほとんど仕事を任せて
私は今まで出来なかった棚の整理とか片づけをしてました(ーー;)
「もっと早くやれば良いのにねー」を連発しながら
スッキリして使いやすくなって、かなり自己満足♪
最後の最後できれいにする事が出来た私。。
でも、普段は忙しすぎてそんな余裕がなかったんだもん・・・
それがわかってるからこそ、新しい先生には使いやすくしてあげたくて。。

そして、20日にはサプライズがありました
子供が朝の会の時に呼びに来てくれて、園長がお話してくれて
みんなからお礼の言葉をもらえたの
そして、「ささやかですが」とこんな素敵なプレゼントまで頂きました25
IMG_1669.jpg

各クラスごとに子供たちの写真を載せて、コメント入れてくれてあって
先生たちからも一言ずつお礼の言葉が載せられていました
写真なのでぼかしているけど、雰囲気は伝わるかな?
IMG_1670.jpg

そして、大きいクラスの子たちは、一人一人絵を描いてくれてました
IMG_1671.jpg

正直、ここを辞めるときは、絶対泣かないだろうな、と思っていた私。。
でも、子供たちを前にしてこんなものまでもらってしまうと、さすがにウルウルしちゃったよ408
とってもとっても嬉しかった
子供のいる施設をいろいろ経験してきたけれど、こんなプレゼントは初めてもらったの
感動しちゃった
作ってくれた先生は大変だったと思う・・・
本当にありがとうございました352

最後に子供たちと写真を撮りたいな、と思っていたこともあったので
子供たちの写真がもらえたことが何より嬉しくて
私の宝物になりました

ここでの仕事は本当に辛くてきつい事ばっかりだったけど
子供たちの笑顔や、「美味しいよ」と言ってくれた言葉、絶対に忘れないです
楽しい思い出をたくさんありがとう
いつも元気で可愛い園児が大好きでした238

保育園はすぐそこなので、またお散歩とかでみんなに会えたら嬉しいな463

スポンサーサイト

仕事Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶり~(≧∀≦)

nonちゃん、お疲れ様でした。
やめる時も、次の先生が使いやすくなるように、ちゃんと片付けてきたんだね。
きっと次の先生も感謝してると思う(*σ´ェ`)σYO☆ 

20日のサプライズもよかったね。
読んでて私まで嬉しくなってしまったよ(*´ω`*)
本当に一生の宝物になったね。
キツイ仕事じゃなかったら・・・って、ほんと思うよね。

なにはともあれ、nonちゃん本当にお疲れ様でした。
今度はにゃんずちゃん達をいっぱい遊んであげてね(*´∇`*)


No:280 2007/09/25 20:03 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

ふくちゃんへ

ふくちゃん、いつもありがとう(*´∇`*)
片付けは苦手で好きじゃないんだけど、やり出すと止まらないタイプなのe-263

サプライズはね、ほんとにほんとに嬉しくって
寝室に飾ってあるんだ
落ち込んだら、子ども達の笑顔に励ましてもらおうかな♪
ほんとにね、仕事があんなにキツクなかったら、とは思う。。
でも、仕方ないね
しばらくはのんびり過ごします


No:283 2007/09/27 09:19 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
