スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

D8通院日~初注射!

►2007/09/25 14:07 

この3連休、パパの実家で持ってる白樺湖の別荘の補修で
ペンキ塗りを義両親から頼まれていて行く予定でした
なので、次回通院日を25日とお願いしていたのだけど
電話で様子を聞くと、だいぶ終わっていて作業は一日あれば終わりそう、との事

金曜の朝みゅうが顔を脱毛させ、血がにじんでビックリ406
心配で病院に連れて行き、症状を治す注射を打ってもらったりしたんだけど
置いて行くのも心配だし(泊まりの予定だった)、連れて行くのもみゅうにとっては車が大嫌いだからストレスになるだろうし、という事で
土曜日に日帰りで作業をする事にして行ってきました

ペンキ塗りは疲れたけど早めに終わり、八島湿原まで散歩にいける時間があり281
大自然に囲まれてリフレッシュ♪
そして、義母と初温泉48
その後早めの夕食を一緒に食べて帰ってきました

そして日曜は私の母方のお墓参りに行って
その帰りには電気屋さんをまわって
パパ念願のテレビを購入314
デカイです・・・
でも、ずっと我慢させて来ちゃったからね。。
冬ボーナス一括払い。。
「IVF一回分くらいそれでも残る?」と一応確認もしてね。

そして24日の昨日は、KLCへ行ってきました

祝日だから覚悟していたけど、やっぱりめちゃ混みでした
でも、7時くらいから並んでも滞在時間は4時間かかるから
ゆっくり遅めの出発で、11時ちょっと過ぎころ受付
終了時間は3時でした

内診では、左右どちらかに13ミリの卵胞を自分の目でも確認する事が出来ました
もう片方は小さい卵胞がいくつかあり、後数日で成長する可能性もあるとのこと
その補助的な意味で、注射を打つそうです

初注射でドキドキ・・・
みんなが痛いというので、かなり覚悟をしていたのね
そして、助言どおりお尻にお願いしたんだけど
ん?
痛いけど、思ったほどじゃなかったです
前回、採血に失敗された時の方が痛かったわよ359

たまちゃん、たくさんなんて贅沢言わないから
今度こそ今度こそ、元気な姿を私に見せてください。。354


スポンサーサイト

IVF④Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぉお!!(゚ω゚屮)屮 テレビ~

テレビ買ったんだね~いいな~
2011年には地デジだもんね。 うちにあんな高いテレビ買えるんだろうか?(謎)

ところでみゅうちゃん大丈夫!?
どうしちゃったんだろうね? ストレスなのかな?
nonちゃん、これからしばらくは一緒にいられるだろうから、いっぱいかわいがって、
看病してあげてね(*´ω`*)

卵ちゃん育って来てるんだね。わぁ━━ヽ(●≧∀≦)●≧∀≦)ノ━━ぃ!!
初注射、お尻だったんだね。
私、お尻出すのが嫌でずっと腕だったけど、注射は案外平気派なので
そんなに痛くなかったんだ~(ΦωΦ)ふふふ
下手な看護師さんに当たると、激痛だったけどね( ̄▽ ̄;)

注射の効果どうかどうか出ますように。。。.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.


No:281 2007/09/25 20:09 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

ふくちゃんへ

ふくちゃん、おはよう
今までのテレビでも、チューナーがあったから地デジ見れてたんだけど
どうもパパのこだわりがあるらしくって、大きなテレビに買い換えちゃいました
買ったもんがちだよね。。(ーー;)フゥ

みゅうはね、だいぶ治ってきていて、治らなかったら再診予定だったんだけど
大丈夫そう
でも、たまになるから気をつけてあげないとね
お昼寝も、これからは添い寝してあげられるし♪

注射はね、先生に何度も内診されてると
看護士さんにお尻見られるのなんてどってことないかな、って思えてしまって
痛くないほうを選択しちゃいました。。
あれにもうまい下手があるのかぁ・・・
腕は怖いよ


No:282 2007/09/27 09:16 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
