
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

半年振りのパン!!

►2007/09/26 21:30 

仕事を辞めて、半年振りに暇ができて
やりたい事いっぱいだったから、何からやろうか悩んじゃうくらいで
でも、やりたい事よりも、やらなきゃマズイ?って事からするべきだよな・・・
なんて思ったので
とりあえず掃除からはじめたりしてますが
普段ぜんぜんやらないくせに、やり出すと止まらない私は
先日は、風呂や洗面所など水周りの大掃除になってしまい
めちゃめちゃ疲れてしまった404

おまけに半年振りに手作りパンまで焼いたの
作りたくて仕方なかったんだー
欲しくてずっと探してた
「黄金の配合率でつくる焼きたてパン 」
を購入し、このレシピで作ってみました
ホームベーカリーだから美味しい!黄金の配合率でつくる焼きたてパン "スイッチポン"でシンプル食パンから天然酵母パンまで! / 濱田美里/著

できたのがコレ34
IMG_1676.jpg
22あんぱん(クリームチーズ入り)
22ベーコンオニオンロール
22明太子ポテトパン

パパは、朝食用にこれを持って会社へ
「美味しかった411
と言ってもらえて大満足221

体が疲れてないと、お料理が楽しい♪
夕飯も、一日に一度の料理だと、手の込んだことをしたくなる♪
手作りすると、添加物とかの心配もないし、安心だしね237


手作りComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
