
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

パパLunch♪

►2007/06/23 22:33 

今日はお仕事。
土曜日は人数が少なくて楽なので、片付けも早く
12時半には昼休みに入れる

そして、家に帰るといつもパパがお昼ご飯を用意してくれている
で、今日待っていたのはこれ363
IMG_0853.jpg

今朝、冷蔵庫に「冷やし中華あるよ。きゅうりとトマトとハムあるよ。」
とは言ったのね
「あとは卵でもできたら茹でて。」
って。

そしたらなんと薄焼き卵焼いてあるじゃない405
すっごいビックリ!!
感動しました352
パパ、薄焼き卵なんて焼けるんだね・・・すごいよ。。424
多分私ならめんどくさいからやらないもん。。

本当に感動したし、とってもとってもうれしかった
スープまで作ってくれてあって、これまたとっても感動した408

パパがここまでやるのは、きっとすごく努力が必要だと思う
パパはパパなりに精一杯できることを頑張ってくれてるんだよね
せっかくのお休みでも、いつも私が出勤のときはお掃除とか家事を頑張ってくれてるし。
本当に感謝しなくちゃいけない、って思ったし
だから、私も頑張らなくちゃ、って思ったよ

パパ、ほんとにありがとうね51


日常Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

w( ̄o ̄*)wおおっ

パパさんに拍手!!(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ
私も旦那が作ってくれたら、すっごく嬉しい。
パパさん、nonちゃんの為に一生懸命作ったんだよね。
nonちゃん、世界一美味しい冷やし中華だったんじゃない?
(´∀`=)フフフ


No:18 2007/06/24 09:23 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

すご~い☆

papaさんすごいですねe-328
愛情たっぷりの冷やし中華e-343おいしそ~です♪
これで疲れも吹っ飛びますねe-420


No:19 2007/06/24 10:16 | naosao #z8Ev11P6URL[ 編集 ]

いや~ん♥

パパさんステキ(≧▽≦)ノ

ほんでもって美味しそうだね!
普段 家事をしない男性にとって 台所に立つのは大変じゃない?
その中で nonちゃんと一緒に食べようと作ってくれていたパパさんの思いとか
行動とか想像すると むちゃくちゃ胸キュンv-238だよね~。
うんうん。 ステキ。
パパさんも 頑張って協力してくれている証拠だね。
nonちゃん ステキな週末すごしてね!(^▽^*)


No:20 2007/06/24 13:12 | jalan & SEA #-URL[ 編集 ]

ふくちゃんへ

えへっ♪
拍手したくなるでしょ(^▽^)
やっぱりだんな様が作ってくれると嬉しいね
出来ないなりにもがんばってくれる気持ちがとっても嬉しくてね。
本当においしい冷やし中華でした


No:22 2007/06/24 17:47 | non #-URL[ 編集 ]

naosaoちゃんへ

すごいでしょ?
具がちゃんと千切りされていて、がんばってるなぁ、って感動しちゃいまいした( ̄∇ ̄*)
土曜の出勤はつらいけど、これが待っててくれると元気でます!


No:23 2007/06/24 17:48 | non #-URL[ 編集 ]

jalan&SEA さんへ

えへっヽ(*^^*)ノ
ありがとう♪

ほんとに、普段茹でたり炒めたりが精一杯なのに、こんなにちゃんと作るのは大変だと思うの
そうそう、それがわかるからこそ、パパの気持ちがとっても嬉しかったんだよねv-410
だから私も頑張らなくっちゃ!!って思えたよ。


No:24 2007/06/24 17:56 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
