スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2日ぶりのパン♪

►2007/09/27 21:44 

おととい半年振りに焼いたばかりなのに
美味しかったのと楽しかったので、また今日も焼いちゃった

IMG_1680.jpg

左上から
243スイートポテトパン
243くるみとカマンベール
243唐揚げパン
243ハムコーンロール
243クリームパン

唐揚げパンは他に入れる具がなく
思いついたのではじめて作ってみたんだけど
これがとっても美味しかった344

今日は父が旅行のお土産を届けに来てくれたので
半分おすそ分けをすることも出来て良かったです411

明日の指定来院時間は9時半でした
パパは一度会社に行ってからなので、病院で再開です
明日は時間が遅いほうなので、パパの採精が先っぽいです・
いつもは私の結果を待ってからなんだけど。。
また空胞だったらパパの子供たちを無駄にしてしまうよぉ
そう思うとすごく申し訳なくて・・・・406

たまちゃん、明日は元気な顔を見せてください
ママはたまちゃんに会いたくて仕方ないです75

スポンサーサイト

手作りComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

久々にnonちゃんの美味しいパンの香りが 漂ってきたよ。笑
いいな~。ほんとに いいな~。nonちゃんってほんとお料理上手だし
お菓子とかパンとか・・・女性として憧れるわ~。
私なんて 女性らしい事どちらかというと苦手分野だから
不器用!!
いつか nonちゃんのパン 食べたいです!

さて・・nonちゃん 今日はお疲れ様でしたね(*´∀`*)
どうか しっかり卵さんと出会えている事を祈っているね。
今日は 体無理しないで ゆっくりと過ごしてね。


No:288 2007/09/28 16:34 | jalan & SEA #-URL編集 ]

jalan&SEA さんへ

jaranさん、気にかけてくれてありがとう
私が記事を書いてる間にコメントくれてたんだね(^▽^)

今回やっとやっとたまちゃんに会えることが出来ましたv-411
もう本当に嬉しくて嬉しくてたまらないです
諦めないでがんばってきてよかった、って思えたよ
本当にいつも応援してくれてありがとうね!

パンね、焼きたくてしょうがなかったの(笑)
食べることが基本好きだから(^▽^;)
でもね、片付けとか掃除とか、めっちゃ苦手よ・・・
って言うか、切羽詰らないとしないし。。
だから、出来ないこともいっぱいです

jaranさんにはjaranさんの特技があって、私もうらやましいと思うことあるのよ
素敵な写真を見せてもらっていつも思うのよ
jaranさんのファインダーのぞかせてもらうと、
いつも見慣れた風景が特別なものに見えて、すごく素敵になるv-352って
気づけない事にたくさん気づかせてもらってるんだよ
本当にありがとうね


No:289 2007/09/28 17:18 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
