
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

採卵日~3回目

►2007/09/28 17:13 

結果から報告します。
めでたくたまちゃん1つ採れました314

昨夜は不安と痛みに対する怖さでなかなか眠れなかったです。。

今朝は9時半の時間指定より早く到着し、パパも私の3分後くらいに到着。
そして5Fに移動し、パパはすぐ呼ばれて採精へ・・・
私はそれからも延々と待って、リラックスルームに入ったのは10時40分ころ。

話には聞いてたけど、8Fと違って着替えるところは共同。
ロッカー室みたいになってて
ベットもずらーっと並んでて、ひとつずつカーテンで仕切られてない
「泣けないじゃん・・・汗」
まずそう思っちゃった・・・

それからまたしばらく待たされて、いざ次という時には
緊張しすぎて心臓が口から出るかと思った263
脈も速くなるし、このまま過呼吸になるんじゃ?って位で
しまいには気持ち悪くなって・・・
オペ室に入ったのは11時15分位かな

台に乗って消毒
「痛くない痛くない」と自分に言い聞かせる
いつも痛すぎて力が入ってしまうから・・・
そしてエコー
私の視線はモニターに釘付け
すぐにチクッと痛みを感じたけど、いつもほどじゃなく
たまごが吸い取られていくところをずっと見守ることができた

そして採った卵が培養士さんの元へ行き、今度は顕微鏡モニターを凝視。。
すると、小さくて丸いたまちゃんらしきものを私の目でも確認することができ
その後「右1エッグです」
って言う看護士さん?の声も聞こえ
「採れたんだ~」
と思ったら、おまた広げた状態なのに
うれしさのあまりに目が潤んでしまった409

もう嬉しくて嬉しくて、今回は最後のガーゼを入れられるときとかの痛みもほとんど感じなかった
嬉しすぎて、ほかの事考えられなかった
やっとやっと愛しのたまちゃんに会えたんだもん
感動しました。。
ありがとう

それからベットに戻り休んでると、すぐに看護士さんが説明に来てくれて
いつもと違う紙もらえましたv(。・ω・。)ィェィ♪
「たまごが1つ採れました」
って書いてあって、今後の予定とか書いてあり
採れた事を再度実感。

パパにはメールで報告
一人になったら嬉しさも絶頂でこらえきれず
毛布かぶってうれし泣きしちゃいました408

パパとは11時50分ころに9Fで再会
パパもとても喜んでくれました

そしてパパの結果も良好だったので、パパは会社へ戻りました
それから先生と話をして、会計が終わったのが14時ころ。。
KLC滞在時間を更新です。。

「私には卵子ができないんじゃないか」
そんな不安をずっと抱えていたので
今回1つでもたまちゃんが採れて、すごく安心できました
これで一歩前進!
たまちゃん、がんばってくれてありがとう343343

あとは明日の受精確認までひたすら祈ります459459459
たまちゃんとパパの子どもたちが、一緒になることができます様に75


IVF④Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おつかれさまでした。
タマゴちゃん、無事に採取出来て良かったですねv-10
タマゴちゃんもnonさんも頑張りましたもんね。

明日の受精確認、ドキドキだと思いますが・・・。
今日はゆっくり休んでくださいね。
明日、良い報告聞けること楽しみにしてます。

タマゴちゃん~。頑張って受精して~~~(-人-)


No:290 2007/09/28 17:44 | うずら #Lfmn6uykURL編集 ]

うわ~い♪

nonチャーーン(≧▽≦)ノ よかったねーーーっ!!
ほんとに ほんとに よかったねーーーっ!
う~嬉しいよぉ。(/ω\*) ☆.。.:*・゜☆

感動したね。うんうん。わかるよ。
ずっとずっと待ってたんだもんねっ!!
念願のたまごさん ぷりぷりのたまごさん。
きっと今頃は 愛するパパさんと一体になっているのよ♡
これで nonちゃんとパパさんの愛の受精卵が誕生だね!
う~ん・・ほんとに ほんとによかったぁ~!!
nonちゃん よく頑張ったね!
今日はお疲れだから ちゃーーんとゆっくりと体休めてあげてね!
まだまだドキドキする事待っているけど きっときっと前に進んでいけるんだ!って祈っているからね!
(。→∀←。)!!!


No:291 2007/09/28 18:21 | jalan & SEA #-URL編集 ]

うずらさんへ

こんばんわ☆ミ
早速のコメントありがとうございますv-411

1つクリアできたこと、本当に嬉しかったし安心できました
がんばってくれたたまちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです!

明日の電話もすごく緊張しますが、運良く週末でパパもいるから安心で
ここまで来れた事で満足しちゃってる自分もいます
卵子が出来ることがわかったから、またチャンスはあるかな、って思えるようになったから・・・

今日はのんびりしますね
応援ありがとうv-237


No:292 2007/09/28 19:32 | non #-URL編集 ]

jaran&SEAさんへ

jaranさぁぁん、ありがとう~v-408
いつもいつも応援してくれて、そして一緒に喜んでくれて
本当に嬉しいし、ありがたいと思っています
コメント読んでたら、また嬉しさがこみ上げて泣けてきちゃったよ(ノω・、)

会いたくてたまらなかったたまちゃんに会えた感動は、きっと忘れないと思う
ベビを授かるのって奇跡なんだ、って改めて思ったし

どうかパパの子ども達と出会えてることと信じて、いっぱい応援&お祈りします
jaranさんも、辛い時なのに私のことを祈ってくれてありがとう


No:293 2007/09/28 19:37 | non #-URL編集 ]

おめでとーーー♪

久々に来てみたら、なんと吉報ですね☆
あとは、先生に任せてたまちゃんとパパの子供たちが無事に出会うのを待つんですね!
明日になったらすぐにわかるんですか!?ドキドキ♪
卵子がとれて、nonさんのおなかに、卵子が育って本当に良かったですね!


No:294 2007/09/28 23:05 | ぱら #-URL[ 編集 ]

ぱらさんへ

こんばんわ♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今日は不安が大きかっただけに、本当に嬉しかったです
卵がまた採れなかったらどうしよう・・・って怖くてたまらなかったし。
後は先生とたまちゃんにお任せです・・・
たくさん祈って過ごしますねv-354


No:295 2007/09/28 23:16 | non #-URL[ 編集 ]

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

nonちゃん、オメデトコーラス(≧д≦)(≧д≦)(≧д≦)どぅわ~♪

よかったね~。
辛いことの後にはいいことがある!
nonちゃんよかった~。:゚(。ノω\。)゚・。
どうか卵ちゃんが受精しますように。。。 .:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.


No:296 2007/09/29 12:15 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

ふくちゃんへ

ふくちゃん、いつもいつも応援しえてくれて
本当にありがとうね(*^▽^*)

今までつらい結果が多かったけど、一歩前進できました
まだまだ壁は多いけど、がんばるからね!!


No:297 2007/09/29 14:29 | non #-URL[ 編集 ]

よかったですね!

卵があってよかった!!!頑張ったかいがあったのね~!
お仕事もないし、ゆっくり過ごしてください!
きっといい結果になりますよ~。


No:298 2007/09/29 15:24 | さち #GCA3nAmEURL[ 編集 ]

さちさんへ

いつも応援していただいて、ほんとうにありがとうございますv-237
おかげさまで、ようやくたまちゃんに会うことが出来ました
仕事のストレスからも開放されたし
暇になったので(笑)ゆっくりさせてもらいます♪


No:299 2007/09/29 15:29 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
