
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

受精確認。

►2007/09/29 15:27 

KLCの受精確認電話の指定時間は14時だったんだけど
すぐにつながらないだろう、と思ったので
10分ほどフライングしてパパにかけてもらいました

私はドキドキしながら隣で聞いてたんだけど
なんとなんと
「受精を確認できました」
との事
やったぁ~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

もうね、たまちゃんが採れただけでも本当に嬉しかったんだけど
パパの子供たちと一緒になれたんだ~、って思ったら
さらにとっても嬉しくて、ちょっと興奮気味です( ̄∇ ̄*)ゞ

今回また卵が採れなかったら、
転院したほうが良いか、とか
治療休もうか、とか
仕事しよう、とか
色々考えてたの

でもね、
「私でもたまちゃん出来るんだ♪」
って、今回がんばってくれたたまちゃんが教えてくれた
「私には卵ができない」
という不安から開放してくれた

だから、もし受精できなくても、移植まで進めなくても
また前向いて次に向かってがんばれる、って思ってたんだ

ここで二歩前進できました
また明日の10時半に分割確認の電話をするんだけど
いっぱい応援して、お祈りしたいと思います
もしだめでも、ここまでがんばってくれたたまちゃんに、たくさん感謝したいです

明日、分割確認できていたら
12時半から13時ころに来院指示があり、お迎えとなります。。
まだまだドキドキは続きますね
お迎え行けると良いな343




IVF④Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

よかったね☆

nonちゃん よかったね(^▽^〃)

nonちゃん以上に私が気になってしまって 何度もブログチェックしちゃったわ。笑
でもでも・・とっても嬉しい報告聞けて とびきり嬉しいです。
明日 ドキドキの電話を体験するんだね( *´艸`)
うんうん。ドキドキすると思うけど 今のnonちゃんの気持ちを大切に
しながら 期待してようね。
きっときっと お迎えに行ける事 祈ってるよ。
そして nonちゃん自身も 卵巣などに腫れがありませんようにと
願っているからね。
nonちゃん あともう少しだよ。がんばって(*´∀`*)


No:300 2007/09/29 16:10 | jalan & SEA #-URL編集 ]

やった~~~\(^^)/
nonさん~二歩前進ですね。

タマゴちゃん~分割も頑張って!!

陰ながら応援してます。


でもでもご主人が病院に電話してくれるなんて~お優しいですね。
私が通っている病院はこれまでは受精確認は先生から電話だたんですよ~。それを待つのも辛いですけど・・・・・。
うちの夫は精子だけ提供して協力した気満々です。
困った奴でなんですよ~。
う~nonさんが羨ましい。


No:301 2007/09/29 17:07 | うずら #Lfmn6uykURL編集 ]

(≧∇≦)キャー♪

nonちゃん、よかったぁ~わぁ━━ヽ(●≧∀≦)●≧∀≦)ノ━━ぃ!!

どうかどうか無事にお迎えできますように。。。
いっぱいいっぱいお祈り&応援してるからね~

自分のことのように(人´∀`*) ぅれしぃ♪
ドキドキしながら見守っているからね~(≧∀≦)


No:302 2007/09/29 20:52 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

jaran&SEAさんへ

うーん、ありがとうぅぅぅっ♪
何度も足を運んでくれてるんだね・・・
私のことを気にしてくれてる気持ちがとっても嬉しいです
こうして見守ってもらえて、応援してくれるお友達がいてくれたからこそ
ここまでがんばることが出来たんだ、って思う。。
本当にありがとう

お迎え、すごく行きたいです。。
たまちゃんががんばってくれること、お祈りします。


No:303 2007/09/29 22:31 | non #-URL[ 編集 ]

うずらさんへ

はい(*^▽^*)
一度に二歩も前進することが出来ました♪
このままたまちゃんが分割してくれてることを祈るばかりです

いつもいつも応援してくれて、本当にありがとう。
とっても励みになっています

うずらさんのクリニックでは、電話を待たなきゃいけないんですね・・・
その待ってる時間も、本当に心臓が苦しくなっちゃいそうですね。。
うちは今回はたまたま週末だったからパパにお願いできたけど、平日だったら無理だったかも知れません(^^;)


No:304 2007/09/29 22:36 | non #-URL[ 編集 ]

ふくちゃんへ

ふくちゃん、いつも本当にありがとうね(*´∇`*)
一緒になって応援してくれて、お祈りもしてくれて
そして喜んでくれて、とっても嬉しいです
お友達に支えられて、やっとここまで来れた気がするよ。。

まだまだドキドキが続くよね。。
お迎え行けたら良いなぁ☆彡 *.:*:.。.: (人 *)


No:305 2007/09/29 22:39 | non #-URL[ 編集 ]

(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

すごい~!!!!
久しぶりに遊びに来たら
受精確認できたんですね~e-415
お迎えにいけるといいですねe-343
っていうかいけるでしょう!!!
ドキドキですね♪
頑張ってくださいねぇ~e-266


No:306 2007/09/30 01:50 | aochanmom #z8Ev11P6URL[ 編集 ]

aochanmomちゃんへ

おはよー(^○^)
きゃぁぁぁっ、久しぶりだね!?
ベビズちゃんは元気かな?
帰って来たんだね!
また報告を楽しみにしているからね。

そして、応援ありがとうv-411
私も前進することができました♪
電話の時間が刻々と迫って、ちょードキドキしてます。。。


No:307 2007/09/30 09:54 | non #-URL[ 編集 ]

おめでとうございます!

おめでとうございますーーーv-349
採卵はほんとーにたまちゃんがとれたか確認するまですごい不安だったと思いますが、無事とれてよかったです!
そして無事受精確認できて良かったですね!!!
ひとつひとつ確認できるたびにホッとしますよね!
分割の確認の電話今日ですね!
二人のたまちゃんががんばってくれてる事を祈ってますv-380
あ~うまくいくといいなぁ~v-354


No:308 2007/09/30 11:18 | かぁこ #Sts9A5QIURL編集 ]

かぁこさんへ

かぁこさん、ありがとうー(≧∇≦)
今回の採卵は、不安で押しつぶされそうでした・・・
でも、自分の目でたまちゃんを確認することができて、本当嬉しかったの
受精してくれたことも、本当に嬉しくてたまらなかったです

分割が進んでくれることを祈ってすごしますね
かぁこさんも祈ってくれてありがとうございますv-237


No:309 2007/09/30 12:29 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
