
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

分割確認。採卵3日目。

►2007/10/01 10:38 

電話する前から苦しくなって、窒息しそうになってました・・・

震える手でがんばって電話すると
「今朝確認したところ、6分割まで成長しているので、今日移植できますよ(*^^*)」
と言ってもらえて
信じられなくて、うれしくて、涙が止まりません。。。

パパにも電話で報告し、泣きながらお話しました
パパは
「ねっ、たまちゃんがんばってたでしょ?(*^▽^*)」
って
そう言われたらまたドワーッと涙が・・・・・

12時半にKLCに行きます
移植は14時以降と思われます
がんばります

応援してくれた皆さん
本当にありがとう


IVF④Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

良かった良かったよぉぉぉぉ

今頃、お迎えに行ってるのね!!
良かった、本当に良かったねv-22
たまちゃん、ものすごく頑張ってるのねv-238可愛い。
ママのお腹に戻れて、きっと幸せいっぱいでしょう。
間違いなく、二人の可愛い可愛い命。
ママのお腹の中でぬくぬく育ってくれますように。。。。
nonちゃんは、ちょっとの間、
のんびり過ごして、あとはいつもと同じように、
パパさんと仲良しでいてね♪♪。

本当に良かったね!


No:316 2007/10/01 12:41 | たにゃん #-URL[ 編集 ]

わぁ━━ヽ(●≧∀≦)●≧∀≦)ノ━━ぃ!!

nonちゃん、よかったね~!!

ほんとにほんとに卵ちゃん頑張ってくれて、今頃ママを待ってるぞぉ~!!
キャッ━゜.*☆━ヾ(>∀<о)ノ゙━☆*. ゜━ホゥ!!!

どうかどうかうまく行きますように。。。
.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

ずっと応援してるからね!!


No:317 2007/10/01 12:54 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

ご無沙汰してます。

nonさん やっとお邪魔できました~^^
先日はお見舞いのコメントくださってありがとうございました☆
おかげさまでやっと回復してきたようです。

お邪魔できなかった間の記事を読ませていただきました~!
nonさん たまごちゃん頑張ってくれたのですね(≧∇≦)☆
ドキドキしながら記事を拝見しました。
採卵、受精、分割と無事に運んで
本当に本当によかったです(゜-Å)
今頃はクリニックで頑張っていらっしゃる頃かな。。

緊張と不安や心配で気持ちもお身体も休まらないでしょうが
お家に帰られたらゆっくりゆったりと過ごされてくださいね。
どうかどうかこのまま順調にいきますように☆

遅くなりましたがお仕事おつかれさまでした(*^-^*)
園児さんや先生たちからのステキなプレゼント、宝物ですね☆


No:318 2007/10/01 16:21 | ことみ☆ #-URL編集 ]

おおおおおおおおおおお!!
ついにこの時がやって来ましたね!!

わ~っ本当に良かったですね!!
私もずっとここで様子を見て来たので、本当に嬉しいニュースです。
移植はもう終わった頃かな?
その後の経過も、きっと上手く行きますよ!!
なんだか本当に退職して、グッドタイミングでしたね^^
応援しています♪


No:319 2007/10/01 16:22 | Hitomi #-URL[ 編集 ]

やった~。

今日は朝から病院で・・・。
すっと気になってたんですよ。

でも本当に良かったです。
もう移植は終わられてますよね。

タマゴちゃん頑張ってくれましたね。
ってこれからも、頑張ってくっ付いてもらわなくては~~~。
タマゴちゃん、がんばれ!

判定までの約2週間、ドキドキ&ワクワク&ソワソワと大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
リラックスですよ~。


No:320 2007/10/01 18:52 | うずら #Lfmn6uykURL編集 ]

おめでとうーー♪

よかったですね☆

今頃、おなかの中にたまちゃんが居るんですか?
これからの共同生活♪
楽しみですね!
まだ油断はできないこともあるのかもしれないけど、
寒くなるので体を冷やさないように気を付けてくださいね☆


No:321 2007/10/01 19:43 | ぱら #-URL編集 ]

たにゃんさんへ

たにゃんさぁぁぁん、お久しぶりっ!
お元気ですか!?

コメントありがとう(ノω・、)
とってもとっても嬉しかったです
読みながら、また目がうるんでしまいまいsいたv-408
がんばってくれたたまちゃんは、とてもとても愛しく思えて
一緒になれた今は、とても幸せな気持ちです
たまちゃんと一緒にがんばるね!


No:322 2007/10/01 22:07 | non #-URL[ 編集 ]

ふくちゃんへ

ふくちゃーん(T▽T)
本当にいつもありがとうね
やっとやっと、会いたくてたまらなかったたまちゃんと一緒になれたよv-238
幸せな気分を満喫して、たまちゃん信じてがんばろうと思います
ふくちゃんの応援、いつも心強くて感謝しています♪


No:323 2007/10/01 22:09 | non #-URL[ 編集 ]

ことみ☆さんへ

ことみ☆さん、大丈夫ですか?
つらかったですね。。
回復されたようで、本当に良かったですヽ(*^^*)ノ

過去記事まで読んでくれて、一緒にドキドキしてくれたんですね
ありがとうございます♪
今は愛しいたまちゃんと一緒になれたことで、幸せいっぱいです
不安にならないように、まったり過ごしますねv-22

それから、退職のこともありがとうございます
あのアルバムは寝室においてあって、お守りみたいになってます( ̄∇ ̄*)


No:324 2007/10/01 22:12 | non #-URL[ 編集 ]

Hitomiちゃんへ

Hitomiちゃん、久しぶりだね~っ(>▽<)
元気にしていますか?
いつも見守ってくれてるのね♪
本当にありがとう!

退職ね、ほんとにタイミングが良かったのか
辞めてから治療が順調に進むことできました
今はたまちゃんと一緒になれて、幸せいっぱいです
これからもがんばるね!


No:325 2007/10/01 22:14 | non #-URL[ 編集 ]

うずらさんへ

うずらさんも今日は通院だったんですね!
私のことを案じてくださり、本当にありがとうございます
お互いがんばりましょう♪

たまちゃん、のんびりながら頑張ってくれて
本当に嬉しくて、今は幸せいっぱいですv-22
まだまだドキドキは続きますが、幸せな気持ちでゆったり過ごして行きたいと思います


No:326 2007/10/01 22:17 | non #-URL[ 編集 ]

ぱらさんへ

ありがとうございます!
はい(≧∇≦)ノ
ようやく愛しのたまちゃんと一緒になることが出来ました♪
今はとっても幸せな気持ちでいっぱいです

ぱらさんもドキドキですね♪
お互い良い方向へ進みますようにe-459


No:327 2007/10/01 22:19 | non #-URL[ 編集 ]

出遅れたぁ~e-330
お迎えに行けたんですね!!!!
おめでとうございますe-343

本当に良かったe-266
確認までまたドキドキ生活になるかもしれませんが落ち着かせて
ゆっくり過ごしてくださいねe-420

着床してますようにe-459


No:328 2007/10/02 10:06 | aochanmom #z8Ev11P6URL編集 ]

aochanmomちゃんへ

おはよう(*^▽^*)
出遅れたぁ、って言葉が、なんだか可愛くて思わず笑っちゃった♪
大変なのに、私のこと心配してくれて、本当にありがとうねv-352
そして、祈ってくれてありがとう

ゆっくりまったり過ごすねe-247


No:329 2007/10/02 10:33 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
