
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お迎え行ってきました♪

►2007/10/02 11:46 

昨日は、たくさんのありがたいうれしいコメントをたくさん頂き
本当に本当にありがとうございました408
移植前に、クリニックでパパと読んだコメントもあり
とても心強く、幸せな気持ちでいっぱいになれました22

今まで見守ってくれて、たくさん応援を下さった皆様
本当にありがとう
感謝の気持ちでいっぱいです354

おかげさまで
たまちゃんを無事にお迎えすることができました10
私とパパの、大切な大切な命です73
IMG_1701.jpg
左の写真は、たまちゃんを私の子宮にもどしたところ。
真ん中の光っているところがたまちゃんがいるところです238

右の写真は、移植直前のたまちゃん
8分割胚まで成長していてくれました237

**************************************************************
昨日はお迎えが決まった時、嬉しくて嬉しくてわんわん泣いてしまい、
私の人生で始めて、ってくらいたくさん嬉し泣きしちゃいました
そんな中、パパにも電話しなくちゃ、と思い電話したので
パパは
「泣きながらかけてくるから、駄目だったのかと思ったよ」
って、クリニックで再会した時に言われちゃいました(^▽^;)
パパも本当に嬉しかったみたいで、泣けちゃったみたいです♪

12時半の指定だったので少し前に到着し、下のコンビニで指定の金額37万円を下ろしたんだけど
普段現金を持ち歩かないのですんごく緊張・・・挙動不審だったと思う(-_-;)
急いでKLCに入り受付&支払いを済ませ、9Fで待つように言われ
9Fで待ってるとすぐにパパも来てくれました
会社から抜けてきてくれたので、とっても嬉しかったです♪
それから呼ばれるまで一時間以上待たされて、
その時間にまた不安になり
「こうしてる間に駄目になっちゃって後回しにされてるんじゃ・・・」
なんて思ってしまい、パパにまた笑われてしまった。。

14時近くにようやく呼ばれて、培養士さんのお話を聞くことができました
たまちゃんのグレードの説明や、移植の説明などなどを聞き
「分割スピードが遅いと言われた事を気にしている」
と言うと、
二日目の朝3分割でも、3日目の朝で6分割になっているので、そんなに心配ないとのこと
受精した時間が遅くて(夜だったとか)ずれたんじゃないか、
と教えていただき、すごく安心しましたε=(^o^)
なので、グレードがあまり良くなくても、気にしなくて良いみたい

そしてその説明を聞き終えると、すぐに受付で呼ばれ
5Fのリラックスルームへ行くよう言われ、ここでパパとバイバイ(。・ω・。)ノ~
お着替えをして、ベッドの中でドキドキしながらその時を待ってました

15時ちょっと前くらいに私の番になり、オペ室へ。。
消毒のとき、痛みと緊張していたみたいで、先生に
「足の力抜けるかな?オシリもう少し下げられる?」
と・・・
こんなに痛いのにぃ。。と思いながらがんばってリラックスを心がける。。

そして今回も、顕微鏡のモニターに釘付け。。
すると、たまちゃん登場!
その分割した姿に
「この前はちっちゃな丸だったのに、こんなに成長している~っ(ノω・、) 」
とまたまた感動352
培養士さんの
「nonさん、8分胚です」
との声に、8分割まで進んでることを知りまた嬉しくて目が潤んじゃった。。

そして子宮にカテーテルを入れられ、そこからたまちゃんが戻ってきました
子宮の場所と内膜の説明もあり
その様子もエコーのモニターで見れて、すごく感動しちゃいました(/_<。)

移植が終わると先生から写真と、グレードが書かれた紙を渡されて終了。


グレード63
発育速度63遅い
フラグメント63少ない
割球の大小不同63均一
割球の形63
子宮内膜638ミリ
でした

内膜が薄いのかな?って思ったけど
でも、これらについては全く気にしてません
何故だか気になってないんです(^-^;
調べようとも思わないし(また後悔するとイヤだから)
たぶん、私達にとってたった一つのたまちゃんだから、比べようがないし
私に似てのんびり屋さんかもしれないけど、きっとがんばってくれる、と信じることができるからかな。

そして、会計が終わったのは16時頃でした
お釣りで3万円戻ってきてたので、これまた嬉しかったです(笑)
おなかがすいてたまらなかったので(12時以降の食事を禁じられていたから朝食のみだった)
向かいのカフェでサンドイッチとお茶を頂いてから帰りました

判定日は12日237
きっとまたドキドキの日々だと思うけど
たまちゃん信じて、のんびりまったり過ごし
一緒にがんばりたいと思います91

今は何よりも
やっと出会えたパパと私の命であるたまちゃんと一緒になれて
本当に幸せな気持ちでいっぱいなの344

パパにもね
「今日から一人の体じゃないんだから、気をつけてね。」
なんて言われ
またまた嬉しくなって幸せな気分になり
帰ってきてからも、おなかをナデナデヾ(^-^ )しながら
「がんばれ」
ってたまちゃんに念を送ってくれました
私、本当に幸せです434

この幸せが、ずっとずっと続きますように75459








IVF④Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

nonさん こんにちは☆
昨日は本当におつかれさまでした(*^-^*)
たまごちゃん、8分割胚まで進んでくれていたのですね♪
ゆっくりゆっくりの成長でも
このまますくすくと元気に育ってくれればいいですよネ☆
判定日まできっとドキドキの日が続くと思いますが
穏やかに楽しい高温期をお過ごしくださいネ(o^-^o)
いい方向に向かいますように祈っています☆☆


No:330 2007/10/02 15:06 | ことみ☆ #-URL編集 ]

おかえり(≧ω≦)

nonちゃん、オカイモムシ♪(´ε`*)nnn~(´ε`*)nnn~(´ε`*)nnn~

お疲れ様でした(≧ω≦)b
無事にお迎えできて、私もホッとしています。
私ほんと思った、nonちゃんもう今はめいいっぱいパパさんの優しさに
いっぱい甘えて下さい!
パパさんの胸に飛び込んで、いっぱい甘えてとにかく穏やかな気持ちで
のんびり楽しく過ごしてね。

赤ちゃんが来てくれること、いっぱいいっぱい祈っています。
パパさん、nonちゃんを頼んだよぉ~(ΦωΦ)ふふふ


No:331 2007/10/02 16:19 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

おかえりなさーーーい(^-^)。
写真で見ると、とってもキレイならんちゃんだよv-20
8分割だし、速度もそんなに遅くないと思うけどなぁv-238

今、幸せいっぱいだねー♪♪。
お腹の中ではママにしがみつこうと、
ちっちゃなちっちゃならんちゃんが、
頑張ってるところだね!。
らんちゃん、頑張れ!!

それと、こちらのブログ、リンクさせてね!


No:332 2007/10/03 17:33 | たにゃん #Nht8GqZIURL[ 編集 ]

(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪

そうですよぉ!
1人の体じゃないので気をつけてくださいよe-266
判定日まで本当ドキドキですねe-330
なぜか私までドキドキして緊張してきましたぁ~。
2人の赤ちゃん
しっかりmamaのお腹にしがみついて頑張ってねe-459


No:333 2007/10/03 20:58 | aochanmom #z8Ev11P6URL編集 ]

nonちゃん!
ちょっとパソコン開けない間に
すっごく前進してる!!!!!
nonちゃん、よかったねぇ~( p_q)エ-ン
なんだか分かんないけど涙出てきちゃいました。
パパさんの愛を感じたよ。
もう後は頑張ってくれた、やっと出逢えたたまちゃんに
もっともっと頑張って貰おうね!
美味しいものいーーーっぱい食べて、
パパさんと仲良くして、リラックスして過ごしてね~
・・・って結構そわそわしちゃうけどね(笑)

あぁ~ホントすっごく嬉しいです(≧▽≦)


No:334 2007/10/04 09:11 | みわ #LP8pmlqEURL編集 ]

こと

ことみ☆さん、こんにちは
いつもコメントありがとうございます!

たまちゃん、のんびりながらも頑張ってくれたので
今も頑張ってくれてると信じて過ごしたいと思います
本当にたまちゃんの事が頭から離れず、どきどきの日々ですが
のんびりと過ごさせてもらっています
ありがとう♪


No:335 2007/10/04 15:07 | non #-URL編集 ]

ふくちゃんへ

ふくちゃん、ありがとう♪
いつもふくちゃんのコメントは可愛くて、楽しませてもらってます(*^▽^*)

そっかー、今はパパに甘えまくっても良いのね(〃∇〃)
って、いつも甘えてるけどね。。
でも、ほんと不思議と気持ちは穏やかで
良いのか?ってくらいのんびりと過ごしてます

いつも私のために祈ってくれてありがとう。
私もふくちゃん夫婦の元にコウノトリが来てくれる事、お祈りしてますe-75


No:336 2007/10/04 15:10 | non #-URL編集 ]

たにゃんさんへ

たにゃんさん、ありがとーっ!!
たまちゃんキレイですか!?
そんなに遅くないの!?
なんだかそう言われるととっても嬉しいですv-238

頑張ってくれてると信じて、私も気にしすぎないよう頑張ります(^-^;
応援ありがとう♪

それから、リンクもちろんe-326です!


No:337 2007/10/04 15:17 | non #-URL編集 ]

aochanmomちゃんへ

(*^.^*)エヘッ、ありがとうねー。
「一人じゃない」って言われると照れます♪
でも、嬉しいんだけどね``r(^^;)ポリポリ

なんか、ドキドキと言うか不思議な感じだよ。。
でも、頭の中はいつもたまちゃんのことでいっぱい・・・
頑張ってくれてますように。


No:338 2007/10/04 15:20 | non #-URL編集 ]

みわさんへ

みわさん、ありがとう♪
そうなの!
あっという間にこんなにも前進できましたv-221
パパと私のたまちゃんに会えて、一緒になれて、本当に嬉しいです
みわさん、一緒に泣けちゃったなんて…(ノω・、)
ほんとにありがとうね

今は本当にのんびりまったり生活しています
たまちゃんの事、ずっと頭から離れないんだけどね(^▽^;)


No:339 2007/10/04 15:23 | non #-URL編集 ]

おかえりなさい、たまちゃん♪

ってことは、今妊婦さんですか??
むふふっv-238ですね☆

判定は12日と…
まだ、油断は出来ないのかな?
寒くなってくるし、
体、大事にしてくださいね♪


No:346 2007/10/05 20:03 | ぱら #-URL編集 ]

ぱらさんへ

コメントありがとうございます!
今は・・・プレ妊婦ってとこなのでしょうか。。
判定日まであと一週間
これが長くて長くて(^^;)
冷やさないように常時腹巻で過ごしていますよ!
ぱらさんも、お体大事にして下さいね♪


No:347 2007/10/06 18:06 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
