スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ET4日目

►2007/10/04 15:47 

先日は、たくさんの嬉しいコメントをありがとうございました411
読みながらまた目が潤んじゃったりして
また前に進めたことに改めて実感わいてきて、嬉しくなってます♪

その後の体調ですが・・・

あまり良くありません(T_T)

昨日は朝起きたらなんと喉が痛いじゃない!!!12
寝冷えでもしたかのぉ、と思っていたんだけど
どうも微熱もありまして・・・

おなかもビミョーに痛いんです
移植の日からデュファストンを2錠×1日3回飲んでるんだけど
その副作用なんでしょうか・・・
生理痛に似たような鈍痛あり、チクチクした痛みもあり。。
さらに目まいっぽくて、PC画面に酔ってしまう
これは家の中でぐぅたらし過ぎだから?とも思うのだけど
薬の副作用を調べたところ、すべて↑の内容が含まれてまして・・・(ノ_-;)

昨日はパパからも安静命令を出され、一日寝て過ごしてました
今日は昨日よりも元気なので、まぁまぁ起きて過ごしてます(^^;)

でも、長時間PCに向かえない・・・(ノω・、)
専業主婦になり、急に暇になった私は何をして過ごせば良いのか分からず
PCに向かえないとなると、いったいどうしたら良いの???

ビミョーな体調不良により、お出かけする気分にもなれないし。。
運動もできないし・・・
判定待ちのときって、みなさん何して過ごしてますかーっ?
誰か私にステキなアドバイスをお願いします466

そして、お腹の中の事が常に頭から離れず・・・
生活はこの通りで、めっちゃのんびりまったりしてるんだけど
頭の中はどうなんでしょうね。。(-。-;)
気になって気になって仕方ないです

トイレに入ったときも、特に踏ん張らないといけないとき
「たまちゃん出ちゃったらどうしよう・・・」σ( ̄◇ ̄;) バカ?
って毎回思ってしまう次第です・・・
もちろん、すべての動きはゆっくりですし。。

頑張ってくれてる事と信じて祈るしか出来ないのだけど
「お腹の中をのぞきたい!!」
と皆さんがおっしゃる意味が、今よ~く分かりました(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

たまちゃぁぁぁん、がんばってー421

スポンサーサイト

IVF④Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

よかったですね☆

コメントが遅くなりましたが・・・
お迎えできてよかったですね♪私もうれしい♡

毎日ドキドキだと思うけど、考えすぎずに
気分転換してすごしてくださいね。
DVD見たりもお勧めでーす(^▽^)/


No:340 2007/10/04 18:04 | Piyo子 #-URL編集 ]

こんばんは!!
体調不良ですか~大丈夫ですか???
大丈夫じゃないですよね~。
でもでも鈍痛があって心配だった時に先生に聞いたら、ホルモン補充の薬が効いてる証拠って言われました。
でもでも色々心配ですよね~。
トイレに行くたびに、出血してないか~とか、ちょっと気が緩んでバタバタした瞬間に、ヤバイ!!って焦ったり~。判定日まで本当に大変ですよね。
リラックスなんて絶対無理ですよね。

やはりPCしたりゴロゴロしてる事多かったです。
でも目眩があると~本当に何したら良いのやらですよね。

でもきっと良い結果につながってるって信じてます。
nonさん、大変だけど頑張って!!
タマゴちゃん~ママのお腹にしがみ付いててよ~~~。


No:341 2007/10/05 00:42 | うずら #Lfmn6uykURL編集 ]

おめでとうござます!!!

コメントが遅くなってごめんなさい!
無事分割→お迎えできてホント良かったですね~v-350
採卵の境遇が一緒だっただけに自分のコトのよ~に嬉しいですi-184i-184i-184

お迎え~判定までの間、あたしも無理はしたくないからなぁと思って家にずーっといました。
でも家事以外なんもやる事がないし旦那さんも残業ばっかで毎日帰ってくるの遅いしかなり暇だったので、レンタル屋さんでDVD借りてきたり、うちの近所ではコミックもレンタルしてるのでコミックを大量に借りてきたりして過ごしてました。結構気が紛れましたv-218

nonさんのたまちゃん、しっかりママにしがみついてねv-238


No:342 2007/10/05 14:41 | かぁこ #Sts9A5QIURL編集 ]

Piyo子さんへ

こんにちわ♪
コメントありがとうございます!
一緒に喜んでもらえて、ほんと嬉しい限りです(*^^*)

DVDがお勧めですかー。
確かに、時間を忘れられそうですね
体の負担もないしねー(* ̄▽ ̄*)


No:343 2007/10/05 15:07 | non #-URL編集 ]

うずらさんへ

うずらさん、コメントありがとうございます!
体調不良は、やっぱり薬のせいだと思います。。
なれてきたのか?だいぶ調子良くなってきましたよ(^▽^)
お腹の鈍痛は、薬が効いてる証拠なんですね!?
そう聞いてとても安心しました♪

目まいと言うか、目から上?頭の半分から上?って言うのかなぁ。。
その辺が重たくて、動くとクラクラする感じなの
痛いような気持ち悪いような・・・
PC画面のスクロールとかすると、ぜんぜん駄目です(・・、)
PC離れした方が良い、ってことかしら

いつも応援ありがとうございます
がんばりますね♪


No:344 2007/10/05 15:16 | non #-URL編集 ]

かぁこちゃんへ

こんにちは♪
コメントありがとう(*´∇`*)
その後の体調はどうですか?
元気にしてますか?

私のことも、一緒に喜んでくれて、本当にありがとう
とても嬉しかったです

かぁこちゃんも、判定まではずっと家ですごしてたんだね…
私も、必要最低限しか外に出てません(^-^;
いや、必要でも出てないかも・・・

やっぱりDVDとかですかねー
こんな時、近くに相手してくれる友達がいたらなぁ、って思っちゃいます

応援ありがとう!
がんばるね

それから、リンクはらせてもらっちゃいました♪


No:345 2007/10/05 15:21 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
