スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ET6日目

►2007/10/06 17:32 

その後の体調は

相変わらず下腹部痛があります。。
鈍痛のときと、チクチク痛のときとあって
気にすると結構気になる痛さ・・・
なので、やっぱり常にお腹の中の事がきになってしまいます

目まいっぽいのは良くなりました
あとは、おっぱいが少し痛くなってきたかな?って感じ
これは生理前にいつもなることなので、気にしなーい!

微熱だと思ったのは、今の私の平熱なの?って思えてきました
基礎体温を測ってなかったから分からないんだけど
もう昼間はずっと37.2~37.3℃位です

それと、たぶん関係ないけど、近頃ガスっ腹になりやすくて
お腹が張って痛い。。
お腹の中でプスプスなってます
なんでだろう
これがけっこう辛かったりしてます

いつもお腹をさすっては
「たまちゃん生きてますかー!?
ママもパパも待ってるから、がんばってねー♪」
と声をかけたりしてるんだけど、たまちゃんに届いているのかな。。
たまちゃん、がんばってママにくっついてくれてると良いな
フライング検査・・・するかしないかすごく悩み中です。

昨日は、久しぶりのお天気278だったし
体調もだいぶ良かったので、お掃除してみました
その前の二日間、ほとんど寝たきりだったから・・・(ーー;)
気が向いたので、すごく久しぶりに床を磨いたりもしてみた。。
でも、疲れたぁぁぁε=( ̄。 ̄;)

そして今日は、前の職場である幼稚園の運動会に招かれたので
半年振りに遊びに行って来ました(*^▽^*)ノ
懐かしかった~♪
子供たちの演技なんぞほとんど見ず、ずっと給食のオバ達とおしゃべりしてました!
やっぱりここは居心地が良い(*´ェ`*)
辞めてしまったのは残念だけど、こうして今も縁はつないでられてるので
この縁を大事にしていきたいな、って思います247

移植後だと言うことも、メールで伝えておいたんだけど
「座れ座れ!412」「足組むな!412
ってオバ達うるさいし(笑)
足を組むと子宮を圧迫するので良くないんだって
知らなかった・・・( ̄▽ ̄;)
今後気をつけまーす!

そして帰ってきてから、久々の外出だったから疲れてしまい
ニャンズとお昼寝してました395
このお昼寝がたまらなく気持ち良いの343

そして今夜またお出かけ!
幼稚園のオバ達と飲み会です306306
って、もちろん私は飲めないけど、みんなで騒げるのは楽しみです(^▽^)/

ちなみに、パパはお仕事。。
今日は朝から茨城まで行ってます
帰りもいつになるか分からないみたいで大変そう・・・
がんばれパパー( ̄0 ̄)ノ

スポンサーサイト

IVF④Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは!!

体温とか良い感じじゃないですか~☆
私までワクワク&ドキドキしてきました。
ってnonさんはドキドキやらワクワクももちろんあるでしょうけど、体が辛いのに~ごめんなさい。

でもでもお掃除したり~運動会に出かけられたり~。気分転換されたみたいですね♪
そんな後のお昼ね、気持ち良いですよね~分かります。ニャンちゃん達も一緒これまた良いですね。

やはりなんか良い知らせがそこまで来ていそうですね。

足くんだらいけないんだ~始めて聞きました。
移植後は気をつけよと思います。
教えてくれてありがとうです。

飲み会楽しんできてね~~~。
ってもう帰ってるかな???




No:348 2007/10/06 22:01 | うずら #Lfmn6uykURL[ 編集 ]

うずらさんへ

こんにちわ♪
体温…どうなんでしょう。
あくまでも昼間の体温だし、今まで昼間に測ることなんてなかったので(^^;)
でも、低いよりは良いんですよね?

普段、一日がとっても長いんだけど
予定があると気分転換にもなるし、楽しく過ごせます(*^▽^*)
でも、仕事してる間はニャンズと戯れる時間がほとんどなかったので
今は一緒にゴロゴロ出来るのが、とっても幸せかもv-10

足組むの、気をつけましょうね。。
私もすごい癖なので、治るか心配。。


No:349 2007/10/07 13:30 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
