スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ET7日目

►2007/10/07 13:53 

移植後からしている事

あんまりないんだけど、腹巻は常時着用
これは、お迎えに行くときから!
だってあの術着みたいの、ペラペラで寒いじゃん
移植後、お腹を冷やすのが怖かった・・・
なのでで、術着の下にもちゃっかり腹巻してましたv(。・ω・。)v

自宅にいるときは
パンツ腹巻パパのトランクス部屋着
です!
パパのトランクスはき始めたのは、夏に短パン代わりに(^^;)
「ゆったりしてて、ちょっと良いんじゃない?」
と気づいてから、冬には自分のパンツの上に重ねてはいて
その上にパジャマ。
お腹冷えなくてお勧めですよ!
って、夫のパンツじゃなくても他にも良い物があるんだろうけど。。(~_~;)


あとは、葉酸は採卵周期に入る前から飲み続け
マカも着床しやすくなる、と言うので飲み続けてます

食生活では、冷え対策として根菜中心を心がけています
それに、辛い物や刺激物もとらないようにして
お酒もしばらく飲んでないし、コーヒーとかのカフェイン入り飲料も控えてます

あとはぁ・・・
走らないとか、激しい動きをしない、とか。
3食昼寝付のいわゆる「姫生活」ってやつなんでしょうか
かなりのんびりした平和な日々を送ってます

それから「仲良し」も控えてます。。
みんなはどうしてるんだろう、って悩んだんだけど
やっぱり子宮が収縮するような刺激は良くないよね?
クリニックによっては判定日まで禁止されるようなので、やっぱりここは我慢でしょう(*`◇´*)/

あっ、それから、毎日よくお腹をさすってます
「たまちゃんがんばってますかー?」
って。
お腹が痛む時もさすってさすって。
何か変化が起きているのか?
ただ薬のせいだけか?
って考えてみたりするけど
今はとにかくたまちゃんを信じて
「がんばれ~(* ̄0 ̄*)ノ」
って念を送ってます
そしてパパも、仕事から帰ってくるとお腹をさわさわしてくれます

フライング検査は、本気でどうしようか迷ってます
するなら明日。かも?
ET8日目には反応出る人いるみたいで・・・
でも、もし明日だめでも、まだ日にちがあるから希望はまだ捨てられないし
早すぎるだけの場合もあるから、ダメージ少ないかな?って
出来れば、判定日までは期待して待っていたいもんね

でも、すごく悩むのは
もし陽性ラインに会えたとしても、それが日々薄れていったり
結果に結びつかないこともある、ってところ。。。
喜んだ後に悲しむのも辛いよな・・・

なんて、色んな事考えてたらすっごく悩んじゃって(-。-;)
パパは
判定日まで待つ派。っぽいです

私はただクリニックで自分が大泣きしてしまうのが怖くて
心の準備をしておきたい、ってのが一番大きいです
たぶん、結果がどちらにしても、涙なくしては過ごせないでしょう

移植が決まったときに、あんなに号泣してしまった自分の事を考えると
自分の行動が予測つかなくて・・・心配なのです。。

スポンサーサイト

IVF④Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

姫生活はいかがですか~。

トランクスですか~。私も試してみようかな♪
腹巻はもう少し寒くなってから~そして痩せてから・・・(--;)やせてからじゃないと・・・太いウエストが~大変安ことに~。って夜は別に関係ないですよね(^^;)

フライング検査なやみますよね~。
私は判定日に朝に実行してます。一応、病院でのダメージを減らす為にです。
私、どうも先生の前で泣きたくないので~。

って嬉し涙はOKだと思うけど。



No:350 2007/10/08 09:45 | うずら #Lfmn6uykURL[ 編集 ]

うずらさんへ

うずらさん、おはようございます!
いつもコメントありがとうv-411

トランクスは、かなりお気に入りですよ。。
ゆったり感が締め付けなくて良いかな、って。
私すごく冷え性で、もう足がすっごい冷たくなってたりするんです
だから、腹巻は欠かせなくって

フライング、やっぱり悩みますか。。(-_-;)
判定日の朝だと、もう言い訳つかないし
病院行きたくなくなりそうなので、ちょっと考えてしまって…


No:351 2007/10/08 10:48 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
