
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

天来です♪

►2007/06/24 19:15 

ぼく天来(てんき)です
昨日からnonがママになってくれました
まだ生後6週目のオチビだけど、元気いっぱいです465

IMG_0863.jpg

天来という名前は、パパとママが一生懸命考えてつけてくれました
「天からたくさんの幸せがやって来ますように」と言う想いがこめられていて
「天使」「天」と言う意味もあるみたいです
IMG_0919.jpg
天使の寝顔でしょ?

本当は来週くるよていだったんだけど、保護主さんが電話をして
急に昨日から来れる事になりました
ママもパパも大喜びだったよ343

IMG_0886.jpg
ママとパパは、ぼくにこんな素敵なお部屋を用意して待っててくれました

IMG_0921.jpg
ママの抱っこはとっても寝心地が良いです238

IMG_0935.jpg
まだ体重は516gで、ママの手と比べるとこれくらいの大きさです

ママもパパもぼくにメロメロ10
でも、にいに(みゅう)とねえね(poron)は怒ってます263
仲良くしてほしいのにニャ。。。
IMG_0950.jpg
いつもはそんなに仲良くないにいにとねえね
この一大事で、どうしようかと相談しているのかな・・・?

みんなで仲良く幸せに暮らせると良いな22


ニャンズComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きゃ~かわいいっ!

初めまして 天来くん。
むちゃかわいいね~。ちぃちゃいいーーーっ!(≧▽≦)ノ
にいに、ねえねは 新しい家族に目が離せない様子だね。
天来くんは みんなに見つめられて 大変だけど
やさしいnonママとパパさんに たっくさんの愛情を注いでもらって 元気に大きくなってね。
きっときっと にいにもねえねも これから
たくさん遊んでくれるからね☆(うん きっとイタズラも教えてくれるかもよ~。笑)

とってもかわいい家族をみて
ほっこり癒されました~♥( ̄m ̄*)


No:25 2007/06/24 20:55 | jalan & SEA #-URL[ 編集 ]

キャーーッ!!!
とうとう来たのですね!!!
天来クン・・・(=^_^=)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆
茶白ですっごくすっごく可愛い!!

みゅうクンとporonちゃんはちょっと困惑気味?!
みゅうクンはもう免疫ついちゃってるかしら?

みんなで仲良くね(^_-)-☆


No:26 2007/06/25 00:14 | のりちゃん #YZJsjZq6URL編集 ]

わ~かわいい。。。。
すっごくかわいいよ~
毛もフサフサだね・・・
小さいね~
これからどんどん大きくなっていくんだね!
今は甘えんぼさんかな?


No:27 2007/06/25 10:04 | RinRin #-URL[ 編集 ]

おおお

nonさん来るのが遅くなってしまってごめんなさい。
実は数日前に拍手コメントを入れていたんですけど、
入っていなかったみたいですねv-239
天来くん、めちゃめちゃ可愛いですね~~~
肉球も鼻もピンクで可愛いですね^^
みゅう君は二度目だから、多分poronちゃんの時よりは
そんなに警戒心はない・・・と思いますがどうでしょう??
poronちゃんの洋服も可愛い!!


No:28 2007/06/25 12:42 | 瞳 #qjsITxmkURL[ 編集 ]

萌え~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

天来くん、めっちゃかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
しかも2枚目の画像の天来くんの肉球がたまらんのぢゃv-238
でも、にいにとねえねも負けずとかわいいよ!!
いいな~nonちゃん、かわいい天使がいっぱいだね~(@´∀`)ふふふっ


No:29 2007/06/25 15:35 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

jalan&SEA さんへ

えへっ、めちゃめちゃ可愛いでしょ!?v-345
とってもやんちゃで、ねえねに怒られてもぜんぜん負けてません(笑)
もうすっかり心を天来に奪われてしまい、癒されまくってます
これからのチャレンジに向けて、ストレスも持っていってくれそうよ♪


No:30 2007/06/26 06:32 | non #-URL[ 編集 ]

のりちゃんへ

きれいな茶白でとっても可愛いでしょーv-10
うちはみゅうもporonもダークな色だったから、明るい色のニャンコが良いなぁ、ってずっと思ってたの

さすがだねー
みゅうよりもやっぱりporonのほうがびびっちゃって、怒りまくってるんだよ
でも、だいぶなれてきたかな?


No:31 2007/06/26 06:34 | non #-URL[ 編集 ]

RinRinちゃんへ

本当にとっても可愛いのよーe-266
そうそう、ちっちゃくてふわふわで、リアルに様子を伝えられないのが残念。。
今はすごく甘えんぼで、ほんとに可愛いよ♪


No:32 2007/06/26 06:37 | non #-URL[ 編集 ]

瞳ちゃんへ

いえいえ、訪問ありがとう!
拍手コメント?ってあったんだね。。
私もよくわかってなかったのかも、ゴメンネ。

天来、本当にすっごく可愛いよ
甘えんぼで目が離せません
肉球とか本当にすごくきれいなピンクなんだよ

それに、さすが瞳ちゃんだね!!
みゅうよりporonのほうが怒りが激しくて
みゅうは「また新入りか?」って感じで、ずいぶん大人の対応よv-405
でも、もう少し待てばみんな慣れるんじゃないかなー
これからが本当に楽しみです♪


No:33 2007/06/26 06:40 | non #-URL[ 編集 ]

ふくちゃんへ

えへへ、ありがとう(* ̄∇ ̄*)
ほんと、めっちゃ可愛いでしょー!?
肉球ね、とてもきれいでプニプニしてたまらないのよ♪
にいにもねえねも本当に可愛いのよ
天使がいっぱいで幸せですv-22
また癒されに来てね


No:34 2007/06/26 06:44 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
