
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ET8日目~フライングしてみる。

►2007/10/08 11:00 

私の意志はかたかったようで、朝一番にフライング検査しちゃいました
だってね、今までは検査薬持ってても(ネットで業務用?を購入してあった)ぜんぜん使う機会が訪れなかったの(ノд-。)クスン
試すこともなくひたすら撃沈だったから、
この機会に?使ってみたかったのよ(。-_-。)


で、結果は陰性
時間が経ってから見てみても
よーく目を凝らして見てみても
線は一本しか出ませんでした
ま、でもなぜだかそんなに落ち込んでません。

そのために、早めにフライングしたんだし
まだ分からないもんね!
自己検査で陰性でも、クリニックの判定では陽性出ることあるみたいだし
早すぎ、ってこともあるしね
だめだったとしても、心の準備も少しはできたかも知れないなので、
あとは判定まで待ちます


ミラクルがおきます様に。。
どうかどうか、奇跡が起きます様に。。


IVF④Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

nonちゃん、お久しぶり~
バタバタしていて、来れなくて(・ω・`*) ゴメンネ

フライング検査したんだね~
したくなる気持ち、わかるよ。

でもまだ8日目だし、今はとにかく楽しんでのんびり
過ごしてね。
私も、ここからいっぱいミラクル起きること祈ってるからね(*´ω`*)

〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!


No:352 2007/10/08 14:27 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

そうだよぉ!!!

ミラクルが起きますようにe-459
しかもフライングnonさんわかると思うけど私も何度も何度もやってきましたe-263
早すぎると陰性ってことが多いからあまり気にしなくても大丈夫ですよe-266

頑張れ~2人のたまごちゃんe-271


No:353 2007/10/09 10:05 | aochanmom #z8Ev11P6URL編集 ]

nonさん こんにちは☆

フライング検査されたのですね~。
私は前は何度もしてたんだけど撃沈の連続で、
最近は怖くて検査すらできなくなりました・・(゜-Å)ぅぅ
検査薬を排卵検査薬と間違えてたくさん買っちゃったので
早く消費したいのにいっこうに減りません・・

8日目くらいだったらまだ分からないですもんね☆
ゆったり・・といってもやっぱり判定日まで
心が落ち着かないでしょうが
優しい旦那さまに甘えてゆっくりとお過ごしくださいネ^^

nonさんのお腹の中でBabyちゃんが
すくすくと育ってくれていますように☆☆


No:354 2007/10/09 14:37 | ことみ☆ #-URL編集 ]

フラインされたんですね。
でもまだ8日目。まだ諦めちゃダメですよ!!

どうかどうかミラクルが起こります様に☆☆☆




No:355 2007/10/09 15:40 | うずら #Lfmn6uykURL編集 ]

ふくちゃんへ

フライングしちゃったよ…
でも、しない方が良かったのかも…なんて今は思えてきちゃった。。
まだ判定日までは分からないもんね。。
それまでたまちゃん信じてがんばります!
ふくちゃん、祈ってくれてありがとうね(*´∇`*)


No:356 2007/10/10 10:59 | non #-URL編集 ]

aochanmomちゃんへ

ミラクル起きて欲しいです。。
本当にね。☆彡.:*:.。(人 *)

そうだったね。。。
aochanmamちゃんも、フライングしてきたんだよね(^^;)
まだ希望は捨ててないので、たまちゃん信じて過ごします
ありがとうね。


No:357 2007/10/10 11:02 | non #-URL編集 ]

ことみ☆さんへ

そうなんですよね・・・
私もだいぶ前にしてみたことあるんですが、やっぱりショックを受けるのが早くなっただけで
何も良いことなくやめてたんです
でも、今回はやってしまいました。。
でも、やらなきゃ良かったかな、と少し後悔しています
私も、検査薬の使用期限が切れてしまったことがあって、すごくショックだったよ
使う機会が来ないのも、とても悲しいんだよね


ことみ☆さん、祈ってくれてありがとうございます
お互い、早くベビちゃんに会えると良いですね♪


No:358 2007/10/10 11:04 | non #-URL編集 ]

うずらさんへ

フライングしちゃったんだけど、少し後悔しちゃってます(-o-;
まだ諦めてはいないんですよ
判定日までは分からないもんね。。


No:359 2007/10/10 11:05 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
