スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ET10日目

►2007/10/10 11:21 

今日で周期25日目です
判定日まであと2日となりました・・・

体調は変わらず。。
おっぱいの痛みはかなり強くなり辛いです
いつもの生理前と同じ痛み。。
でも、同じとは思いたくない。
でも、なんとなく気持ちが暗くなってます

あっ、
それから、さっきトイレで踏ん張ったら
オリモノの塊?みたいのが3つくらい出ててビックリしました
白い塊。。
初めて見ました
あれ、なんなんだろう。。


あれからなーんとなく、気持ちが落ち込んでしまってて
今までのように「プレ妊婦♪」って楽しい気持ちにはなれなくて。。
やっぱりフライング検査なんてしなきゃ良かったのかな。。

諦めてないんだよ!
本当に。。
希望は捨ててないの
判定日までは分からないし、ミラクル起きるかも知れないし

だけど、「自分が妊娠する」って言う想像ができなくて。。
たまに楽しい妄想とかするんだけど、今はそれがなぜかできない

あの日、パパにも少し弱音を吐いてしまって
「ゴメンネ。」
と言った一言が、パパにはショックだったようで
諦めないって約束でフライングしたのに、落ち込んでしまってる事を少し怒られた
でも
パパは、最後までたまちゃんを信じてくれてるんだ、って思ったら嬉しかった。

「ゴメンネ」
の意味はすごく色々で
私のせいで、赤ちゃんがなかなかできないって事への申し訳ない気持ち、とか
パパの期待に応えられない事とか
たまちゃんがあんなに頑張ってくれたのに、
そのたまちゃんを生かして上げられなかったら
それはやっぱり私のせいだ、って思ってしまった気持ちとか
治療にはお金がかかるから、その後ろめたさとか

気持ちがマイナスになってしまって、そんな色んな気持ちが出てきてしまったの

そしたら、あさっての判定日が急にすごく怖くなって、怖くてたまらなくて
行きたくない、って思っちゃうし
なぜだか泣けてきちゃうし
たぶん、情緒不安定に陥ってしまってるんだと思う。。

でも、最後までたまちゃんを信じて過ごしたい、って思います
神様にいっぱいお願いもします


スポンサーサイト

IVF④Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
