スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ET11日目~判定日前日

►2007/10/11 19:17 

とうとう明日が判定日。。
いよいよですね。。。
ドキドキと言うより、恐怖(-_-;)

でも、もう考えても結果は出ているだろうから
あまり考えないように過ごした
Wiiやったり、家計簿を半年振りに復活させたり
テレビ見てお昼寝して。。
意外とあっという間に一日が終わっちゃった

明日はパパが時間に合わせて会社を抜けて来て、判定を一緒に聞いてくれる予定。。
一緒に嬉し涙流せたら良いな。。
ほんとに。。
たまちゃん、生きてると良いな。。


昨日は、前の前の職場(幼稚園)の同僚だったJちゃんが
仕事帰りに遊びに来た
12月に結婚するので、色々忙しいみたい
でも、彼女はこだわりが全然なくて、準備のすべてが「面倒」だと。。
結婚式とか大好きな私は、彼女よりも張り切って
あれこれ調べてあげて、あれが良いこれが良いって
暇な世話焼きオバチャンみたい。。(^▽^;)

でも、あまりに私がやる気満々なので
少しはがんばる気になってくれたよう♪
良かった(*^▽^*)
素敵な結婚式にして欲しいな
そのためにできる事があるなら、私は努力を惜しまないわよ( ̄∇+ ̄)v

そして、この間あったときにIVFの話をしてあったんだけど
無事に移植できたことを伝えると、とっても喜んでくれた
受精卵の写真を見せるとすごく感動してくれて
「可愛いね可愛いねー♪」
ってずっと言ってくれて
「今もがんばってくれてるよ!うん、大丈夫(*^▽^*)」
って。。
なんだかとってもうれしくて、たくさん元気もらっちゃった。

Jちゃんに会うと、いつも元気もらってる
思いつめちゃう私に対して、色々アドバイスしてくれて
励ましてくれるんだ
ちょうど気が滅入ってる時だったんけど
Jちゃんに会えて元気でました♪
ありがとう398

彼女とは、彼女が幼稚園を辞めてから仲良くなったので
まだ付き合いは1年半くらい
だけど、何でも話せるからずっと友達だった気がしてくる
友達になれて良かった、ってすごく思う
Jちゃんには幸せになって欲しいな238

スポンサーサイト

IVF④Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いよいよ

今日が判定日なんだね。(*´・ω・`*)ドキドキ

どうかどうかよい結果になりますように。。。
☆彡   (-人-;) 願い事願い事

Jちゃんという素敵なお友達もできて本当によかったね。
これから色んなことでお互いを支えていける、素敵な
お友達になるといいね(´▽`〃)


No:360 2007/10/12 09:16 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

ふくちゃんへ

ただいまクリニックで採血が終わって、その結果待ちです…
ドキドキで心臓が破裂するかも(-.-;)

ふくちゃん、最後まで応援してくれて本当にありがとね!
嬉しかったです(*^o^*)
ふくちゃんともお家が近かったら、きっと仲良く出来るのにね~。

あぁ、もうなるようにしかならないんだもんね。。
がんばるね!


No:361 2007/10/12 11:30 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
