スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

判定日。

►2007/10/12 15:17 

クリニックからただいま帰って参りました。。
猛烈に頭が痛くて、右あごか耳下かその辺も痛くて
帰ったらすぐ昼寝、って思ったけど
アクセス数の多さにびっくりし
私の結果を気にしてくれてる人がいっぱいいるのね。。
と思ったので、がんばって更新します

KLCに10時に到着し、採血したのは11時半
パパは12時過ぎくらいに来てくれて、結果が出たのが12時40分ごろ
夫がいると伝えたんだけど、問診室が使えないから一緒に聞くならかなり待つと言われ
診察室へは、パパとは入れず。。
一人で結果を聞く羽目に。。
呼ばれたのはちょうど13時ころでした

もうドキドキを通り越して、どうにでもなれ!!って感じでした(-_-;)

で、判定の結果ですが
残念ながら陰性でした・・・

んんん・・・でも、そんなに落ち込んでません。。
泣いてないし。。
ってか、泣けてない?我慢しちゃった。
でも、我慢できちゃった。

パパも
「もしだめだったとしても、希望をくれたたまちゃんに感謝しようね。」
って言ってくれてて
私もそう思えたからかな。

移植までたどり着けたときは本当に嬉しかったし
あんなに号泣したうれし泣きは人生で初めてってくらいだったし
だからこそ、もし結果が出なくてもたまちゃんに感謝しよう
落ち込まないでいよう、って思ったんだ

実際妊娠できないと、やっぱりそれなりに残念だし悲しいけど
でも、今回また空胞だったら
転院するか。治療を休むか。
考えてたんだ
卵が取れない限り、妊娠はあり得ないと思ったから
絶望的になってただろうし

でも、今回のたまちゃんのおかげで移植までたどり着けて
その事が、私の未来に光を注いでくれた
頑張り続ければ、諦めないで願い続ければ
いつかきっと私のお腹に命を宿してくれる、って
そう思うことができるようになった

だから、今回は泣かない!!
涙は嬉しいときに流すのだー!!!

なので気持ちはもう次に向かってますヽ( ´  ∇  ` )ノ ♪
たぶん二日後くらいにリセットし
またD3からクロミッドの服用開始
D8にKLC通院予定です

がんばるぞーー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

*************************************************************

テンプレートの画像。
我が家の天来くんにしてみました
238

スポンサーサイト

IVF④Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

nonさん こんにちは☆

そしてクリニックお疲れ様でした。
nonさんのことなのに
自分のことのように気になっていましたが
今回は残念でしたね・・(゜-Å)
頑張ってくれた卵ちゃんだからこそ
残念な気持ちも大きいと思います。
でもnonさんや旦那さまもおっしゃるように
今回空胞でなかったこと、受精してくれたこと
移植まで出来たことはご夫婦にとって
大きな一歩だったのでは・・と思います。
私もクリニックで体外の説明を受けましたが
1度目ではなかなか難しいと聞きますよね。
色々と考えると悪い方に考えると
不安もとてつもなく大きくなりますが
nonさんは前向きに捕らえられていて
私もまた頑張ろうって思えました。
まずは今まで気持ちが休まらなかった分、
心も身体もゆっくりと休まれてくださいね。
そしてまたリフレッシュされたら
一緒に頑張らせてくださいね。
お互い一日も早く嬉し涙を流せる日が来ますように☆
お辛いだろう時に更新してくださってありがとうございます。


No:362 2007/10/12 16:08 | ことみ☆ #-URL編集 ]

お疲れ様でした。
今回は残念だったけど、卵ちゃんも採れて
分割も出来たってことまで証明されたんだから
次回に期待できますよね☆

今日ではなくても少し時間が経つと
落ち込むかもしれませんが・・・
一緒に前向いてがんばろうね♪
今日はゆっくりお休みください。


No:363 2007/10/12 18:30 | Piyo子 #-URL編集 ]

こんばんは!!
病院お疲れ様でした。

本当に残念です。
でも確実に1歩前進ですよね。

優しいご主人に甘えて・・・。体と心をゆっくり休ませてあげてくださいね。

お互い自分達のペースで進んで行きましょう!!

なんか自分も何度も経験してるのに、気の利いた言葉をかけれなくてごめんなさい。


No:364 2007/10/12 20:16 | うずら #Lfmn6uykURL編集 ]

こんにちは☆

残念な結果になってしまいましたね。
nonさんの前向きな気持ちに私も元気なっちゃう感じです。
(ちょっと切なくて、涙がでそうにもなりました…)
きっとネガティブな気持ちも、いろんな想いで乗り切ってるんでしょうね。
辛すぎるときは、悲しい涙もありだと思いますよ。

たまちゃんからもらったパワーで次の希望が湧いたんですね。
どんなに小さくても、その存在だけで私たちにすっごいエネルギーをくれるたまちゃんってホントにすごいよね☆

体、ゆっくり休めてくださいね。


No:365 2007/10/13 13:12 | ぱら #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:366 2007/10/13 19:07 | #[ 編集 ]

nonちゃん、よく頑張ったね(´▽`〃)
本当にお疲れ様でした。

結果は、残念だったけどnonちゃんはほんとよく頑張ったし、
卵ちゃんもパパさんもほんと頑張ってくれたと思うよ(*´-`*)

みなさんも書かれているように、一歩前進だと思います。
きっときっとnonちゃんの頑張りが結果となってくることを
いつもいつもお祈りしておきます。
m(゚- ゚ )カミサマ!

とにかく今はゆっくり休んでね(*´∇`*)


No:367 2007/10/14 18:49 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

ことみ☆さんへ

ことみさん、いつも親身に聞いてくださってありがとうございます
気にしてくれれたんですね。。
今回は本当に残念でした・・・
でも、いっぽどころか、たくさん前進できたチャレンジなので、
本当にそんなに落ち込んでないんですよ
それよりもさらにやる気が増しました(^▽^;)

本当に、あれこれ考えすぎるとどんどん悪いほうへはまってしまうので
今はあまり考えないように、とにかくゆっくりしようと思います
ことみ☆さんも、一緒にがんばりましょうね(*^▽^*)ノ


No:368 2007/10/15 11:47 | non #-URL編集 ]

piyo

そうなんです!
今までは空胞の結果に、ただ泣いて落ち込むしか出来なかったんだけど
今回のたまちゃんの頑張りで、また次への希望が持てるようになりました

その後、考えるとやっぱり悲しいので、考えないようにしています(^-^;
なので、大丈夫です!
お互いがんばりましょうねv-91


No:369 2007/10/15 11:49 | non #-URL編集 ]

うずらさんへ

うずらさん、ありがとうございます
たまちゃんを生かしてあげられなくて、やっぱりすごく残念だけど
それでもたくさん嬉しい事もあったから
だから、また次に向かって頑張ろうと思います!
ほんとに、意外と元気なので大丈夫です
ゆっくり過ごしますねヽ(*^^*)ノ


No:370 2007/10/15 11:51 | non #-URL編集 ]

ぱらさんへ

ぱらさん、心配して下ってありがとうございます
自分でも不思議なほど元気です。。
これで良いのかしら、って思うほどで(^^;)

でも、考えないよう避けてるのかも、ですね
深く考えると、やっぱり悲しいですから
でも、今は悲しむよりも次へのやる気と希望でいっぱいなの
だから、またがんばるね!


No:371 2007/10/15 11:53 | non #-URL編集 ]

鍵コメちゃんへ

いつもいつもありがとう♪
意外と元気なのよ
次に向かってやる気満々なんだ

メールするね(*゜▽゜)ノ


No:372 2007/10/15 11:54 | non #-URL編集 ]

ふくちゃんへ

ふくちゃん、いつもありがとう
たくさん祈ってくれたのに、残念な結果になってしまいました・・・

でも、なぜか達成感?みたいのがあって
たまちゃんが頑張ってくれたし、自分も頑張れたと思えるし、パパもいつも一緒にがんばってくれたから。。

たくさん前進できたことを励みにして、またさらに前に向かって頑張りたいと思います(* ̄0 ̄)/
ほんと、ありがとうね


No:373 2007/10/15 11:56 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
