
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

天来・5ヶ月

►2007/10/17 12:45 

久々のニャンズ登場251
天来くんはすくすくと元気に育ち、気づけばもう5ヶ月過ぎました!
大人の歯も生え始めて、子どもの歯も数本抜けてきています

ママのお膝で爆睡中196
IMG_1202.jpg
ぶっちゃけ、寝ているときが一番かわいい10
起きてる時は、みんなにかまって暴れまくるので
嫌われてます263ε=(=^‥^)/~ガブガブ

そして体も大きくなったし、態度もこんなに大きくなりました(笑)IMG_1658.jpg

みゅうくんと並んで、同じ格好で爆睡中196
IMG_1516.jpg

poronちゃんは相変わらずゴージャス
「私が一番かわいいのよ238
と言ってます( ̄∇ ̄*)
IMG_1687.jpg

我が家で寝相が一番悪いのは天来。
こんな格好で爆睡するので、よく落っこちてます(^▽^;)
IMG_1694.jpg

仕事を辞めてから、ニャンズと過ごす毎日はとっても幸せ22
一緒にお昼寝するのが、至福のひと時なのです344


ニャンズComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

nonさんへ

こんにちは!!
昨日は色々ありがとうございました。
私も頑張って挑戦してみようと思います。
完成はいつになるやら~~~(^^;)
でもnonさんみたいな素敵なテンプレに変更したいです。頑張りますね。

天来君、可愛いですね。
でも1枚目の写真見たとき、焦りました。
うちのムウより小さい!!ええ~~~うちのムウ、もしかして成長させすぎたの???え~~~というか、ギャ~ア~ご飯減らさなきゃ!!ってね。
2枚目の写真見て安心しました。

我が家も昨日で4ヶ月突入しました。

うちのムウ、学習能力&運動神経がゼロみたいです。


No:385 2007/10/17 18:28 | うずら #Lfmn6uykURL編集 ]

アレ?

TOPページ、元に戻ってる?!
みゅうクン・porronちゃん、天ちゃんの
画像可愛かったなぁ( ̄* )ポゥ

天ちゃん大きくなりましたね!
手と股を広げてるポーズに大爆笑~~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
うーん、みゅうクンのようなお笑いニャンコに
なりそうな予感がするのは私だけ?(笑)
ハッ
またみゅうクンがハロゲンヒーターに手を当ててる画像思い出しちゃいましたー!

poronちゃん本当にゴージャスですねぇ♪
女王さま~っ^^
クリクリお目目がcuteです♪

猫って傍に居てくれるだけで
癒されますね^^


No:386 2007/10/20 21:38 | のりちゃん #YZJsjZq6URL編集 ]

いつみても癒されますね~e-266
天来くんすごく
大きくなりましたねぇe-343
ビックリですe-420

あとリセットしたんですね。
また次に向けて頑張ってくださいねe-343
近々またメールします!!


No:387 2007/10/21 03:17 | aochanmom #z8Ev11P6URL編集 ]

うずらさんへ

おはようございます♪
テンプレ、一度分かれば簡単にできちゃうと思うので、チャレンジしてみてくださいね!

天来、可愛いと言ってくれてありがとう(*^▽^*)
オバカ過ぎるし、イタズラばかりなので、うちでは怒られてばかりです。。
一枚目の写真は、ちょっと前のだから小さく見えるのかもしれないですね。

ムウちゃんは、運動神経だめなの??
天来は駆け回っていてうるさいくらいです・・・
学習能力は。。やっぱりだめかもe-263


No:388 2007/10/22 07:53 | non #-URL編集 ]

のりちゃんへ

(・・。)ん?
TOPページそのままなんだけど・・・
ニャンズ画像見えない?
なんでだろう。。


天来ね、あっという間に大きくなっちゃって
なんだか寂しい。。
ちっちゃいままが可愛かった♪なんて``r(^^;)
いっつも大の字で寝て、一番寝相が悪いし態度も大きいかもしれない。。
みゅうを超えるかな?(笑)

なんか、うちの子たちってお笑いニャンズみたいだわぁ(;´▽`A``


No:389 2007/10/22 08:02 | non #-URL編集 ]

aochanmomちゃんへ

おはよう♪

天来でかくなったでしょー。
もう少年、って感じかもね
遊び盛りで大変です(・_・;
そんな姿がまた可愛いと思っちゃう親バカなんだけどね。。

うんうん!
リセットして、またスタートです
今度こそ妊娠するぞーっ!って気合でがんばります
ありがとうねー(≧∇≦)ノ


No:390 2007/10/22 08:04 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
