
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

愛しの裕二くん。。

►2007/10/22 08:21 

今日は、待ちに待った「織田裕二くん」のライブです

今年に入ってから初めてファンクラブに入ったのだけど
(でも15の時からファンなので、ファン暦17年237
今日は、渋谷C.C.Lemonホールでのライブ(前渋谷公会堂)で
20周年記念ツアーの真っ只中です。

ラストの国際フォーラムとどっちにしようか悩んだんだけど
狭いと思うので、こちらに決めてみました。。
で、取れたチケットは1回14列目10
はじっこっぽいけど、とっても楽しみです

最近では踊るシリーズがいっぱい放送されてたし
今年は世陸もあったし
ドラマもやったし
裕二君もかなりがんばって20周年を盛り上げてくれてます
私ももちろん、かなりテンション上がってます238

そして、今日は周期8日目。
セロフェン飲み初めて5日目の受診日です
今度こそ妊娠するぞっ!!って気合でいっぱいです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

KLCへお弁当持って行って(お金ない263)、
そのまま渋谷に向かいます91

会いたくてたまらなかった裕二くん10
今日ははじけるぞ~っ!


日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ライブですか~。
私は長らく行ってないです。
誰かのライブ行って、弾けたい~いや暴れたい~(--;)

今日は楽しんできてくださいね☆

うちのムウ・・・歩けば何かにぶつかり、高い所に登れば、落下して・・・。
私を追っかけてくれば、ドアに挟まれ・・・。
テーブルの下に居るのを忘れ、ビックリして飛び跳ねてテーブルの天板に激突・・・。
マジこのニャンコ大丈夫!?って感じです。
ま~元気なので、運動神経が鈍いくらいにしか考えてないんですけどね。


No:391 2007/10/22 17:31 | うずら #Lfmn6uykURL編集 ]

うずらさんへ。

おはようv-411

いやいや、めっちゃはじけましたよ~
暴れましたよ~
そして、壊れました!!(爆)

裕二くんライブ、最高に良かったです♪
とっても楽しめました(*^▽^*)

ムウちゃん・・・ほんとうに大丈夫??
うちはうるさにぎやか過ぎて、ちょっとうらやましいくらいですが。。
あまりあちこちぶつかられると、ちょっと心配ですね。。
でも、元気なら大丈夫!って思います(^-^;


No:392 2007/10/23 06:21 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
