
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最高でした♪

►2007/10/23 06:30 

昨夜の裕二くんライブ、最高に良かった238
めっちゃかっこ良かった238
いや、ほんと。。
マジで。。。

裕二くんが出てきた瞬間は、嬉しさのあまり?
感極まって涙ポロポロ出てくるし。。(^▽^;)

私、「キャァァァ」とか言えそうで、実はあまり言えない(笑)
しみじみと感動を味わってしまい、泣いちゃうタイプ。。

ま、でもね
ノリノリになってくればそれなりに大騒ぎして
「ゆうじぃぃぃぃっ345345345
って黄色い声援送ってましたけど。。( ̄∇ ̄*)ゞ

20周年記念なだけあって
内容もかなり趣向を凝らしてあったし
ファンのみなさまも、とても盛り上がってました

ノリノリの裕二くんもかっこ良かったし、とても楽しかったです♪
ハスキー声の裕二くんは、渋くてしびれちゃいます(///∇//)
大人になって?色気も大幅にUPした気がするし
裏声なんてもうたまりましぇん(゜▽、゜*)

色々もっと書きたいのだけど
今日から私の両親と3人で、箱根へ一泊旅行に行ってきます
昨日は一日いなかったから、何も準備してないし
家の中もグチャグチャ・・・

お出かけ準備をしなくてはならないのです(ノ_-;)


日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

TVのワイドショーで見ましたよ!生で見たらかっこいんでしょうね~!
私も浅野忠信見たさにライブに行った事があります☆変装しててしばらく誰だか分らないままでした・・・
旅行楽しんできてくださいね!


No:394 2007/10/23 14:17 | さち #-URL[ 編集 ]

さちさんへ

こんにちわ!
テレビのワイドショーで映ったんですね!!!
うーん、見たかったですぅぅ(>▽<)
生はめちゃめちゃかっこいいですよv-238
ヤバイくらいに。。(笑)


No:397 2007/10/24 19:16 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
