
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

D8通院日。

►2007/10/23 06:40 

昨日は今周期初の受診日

採血して、内診。
エコーのモニター見てると、かなり成長したたまちゃんが・・・
これはもしや残留卵胞じゃないの!?って不安がよぎりました。。
先生がかなりしつこく診てくれて、小さいのもいくつかあり
変形して成長したものもあった

そして診察
たまちゃんは18ミリ
変形したものは、15ミリの半円みたいな形で
卵胞かどうかわからない、とのこと・・・

で、E2も立派にあがってるとのことで
「あさって採卵しましょう!」
って先生。。

もうビックリ!!!
D10での採卵なんて早すぎない?
残留じゃないの?

と思ったんだけど
先生がGOしてくれるなら、信じるしかない・・・

今日から一泊で両親との箱根旅行で通院できない
なので
「25日じゃだめですか?」
とお願いしてみた
「予測での計画になるから、排卵しちゃうこともあるかもしれないけど
今回を逃すのはもったいないし、まぁ大丈夫でしょう。」
と言う事でOKしてもらえた

昨日の夜でセロフェンを終了し
今夜24時にスプレキュア
夜中に携帯鳴らしたら、お父さんに怒られるんじゃないかとドキドキ・・・(-_-;)

昨日は比較的すいていて
11時半受付でも14時40分ころには会計が終わった♪
それから9Fでお弁当食べて、原宿へ向かいましたεεεεεヾ(*´ー`)ノ



IVF⑤Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは!!
今頃ご両親と一緒に旅行かな???
先日はライブ、そして旅行!!
良いな良いな♪

でもチャレンジ中のご褒美は必要ですもんね。
楽しんできてくださいね。

そして25日、頑張ってくださいね。

私は明日から、スプレキュア(点鼻薬)がスタートです。

お互い頑張りましょうね。


No:395 2007/10/23 22:12 | うずら #Lfmn6uykURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:396 2007/10/24 11:54 | #[ 編集 ]

うずらさんへ

ただいまです♪
旅行はのんびりできたんですが、ずっと一人で運転だったので疲れました・・・
でも、温泉は最高に気持ちよかったですv-433

そしていよいよ明日。
うーん。。
でも、いよいよって言うより、気持ち的には「もう!?」って感じかも(^^;)
うまくいって欲しいです!

そしてうずらさんも、スタートなんですねーv-411
おたがい良い結果つながることを祈ってがんばりましょうねv-91


No:398 2007/10/24 19:19 | non #-URL編集 ]

鍵コメさんへ

そちら側にお返事しますね(^▽^)

明日は・・・まだ気合が入ってないのですが
がんばろうと思います。。


No:399 2007/10/24 19:23 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
