スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

天来に振り回される。。

►2007/06/25 21:12 

我が家はみな、天来に振り回されてます(笑)
と言っても、それがとっても幸せなんだけどねー

poronは得体の知れない生き物?にびびりまくりで
シャー!!フゥゥゥッ!!って連発
最初は同じ部屋にもいれなかったけど、だいぶなれてきたのか?
自分から近づいて様子を伺ったりするようになりましだ
でも、こんな遠くの影から観察してることが多い(笑)
IMG_0951.jpg

みゅうは、poronが来たときはハンガーストライキ起こすほど怒ったけど
今回はそうでもにない!!
あまり近づかれると怒るけど、自分から寄ってって臭いかいだりしてます
でも、こんな風に尻尾でじゃれられると、やっぱり怒る(笑)
IMG_0958.jpg
そしてちょっかい出したほうは、散々遊んで気が済むと
コテッ、と寝てしまうの
これがまためっちゃ可愛い(≧∇≦)
動画でお届けできないのがほんとに残念。。
IMG_0961.jpg

こーんなかんじで、遊んでたまんまその場所で寝ちゃうんだから
やっぱり「赤ちゃん」なんだよねー
IMG_0963.jpg
今回、みゅうはこんな感じで平和に寝てくれるから安心です♪

でも
「俺が一番偉いのさ!」
って感じで、態度はやっぱり一番えらそうなのよねー
IMG_0933.jpg

みんな本当に可愛い
いくら可愛い、って言ってもいい足りないし
そんな言葉だけじゃ、私の想いは伝えられない!!って思っちゃう
親バカだけどいいの
私はとってもとっても幸せ22
もう、この子達の誰一人でも抜けた生活は考えられません!!

すっかり心を奪われてしまったし
たくさん癒してもらっているので
新しいチャレンジにも、元気にストレスなく挑めそうです91



スポンサーサイト

ニャンズComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

( ´艸`)ムププ
すっごくかわいいニャンズ達だね。
ほんと見てるだけでも癒される。
微笑ましいわ~(´∀`)フフフ

天使の寝顔だねv-238


No:38 2007/06/27 10:20 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

ふくちゃんへ

ね、ねっ!?
とってもかわいいでしょー***ヾ(≧∇≦)ノ"***
もうほんとにメロメロなのーv-10
見ていて飽きないし、仕事のこともすっかり忘れられるようになったよ!


No:39 2007/06/27 19:22 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
