
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ただいま♪

►2007/10/24 19:33 

旅行から帰って来ました♪
パパが仕事を休めず一緒に行けなかったため
運転はずっと私が・・・
なので、ちょっと疲れましたー。
でも、温泉はとってもとってもとーっても気持ちよかったです221
自然を満喫し、気持ちもリフレッシュできました

明日は、あっという間の採卵って感じなので
まだ心の準備ができていませんが
このままのリラックス状態で挑むのも良いのかも?と思ってます(^▽^;)
前回は、怖くて怖くて緊張しすぎて泣きそうだったからな・・・

昨夜、ちゃんと夜中の12時に起きてスプレキュアもしたし
たまちゃんが排卵せず待っていてくれますように
元気な姿を見せてくれますように。。

明日の来院指定時間は9じ。
また遅いほう。。
がんばるぞー91


日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:400 2007/10/25 13:17 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:401 2007/10/25 18:39 | #[ 編集 ]

鍵コメさんへ

お友達との事情・・・難しいですよね。。
とくにデリケートな問題だけに、そう言う場合ってどうしたら良いんだろ、って思っちゃう。。
知られたくなかっただろうな、って風にも思っちゃうし。

それから、メール来たんだね
良かった。。
状況は心配だけど、一緒に待ちましょう

採卵も無事に終え、今日はひたすら寝てました
ほんと、KLCのあのペースの速さには気持ちがなかなか追いつかないよ(ーー;)


No:402 2007/10/25 19:13 | non #-URL編集 ]

鍵コメちゃんへ

ありがとう!
楽しみに待ってます(*^▽^*)

そして無事に採卵できました
色々あって、気持ちがマイナスにあるけれど
たまちゃんががんばってくれたら、私もがんばらなくちゃ、って思います


No:403 2007/10/25 20:48 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
