スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブルーです。。

►2007/10/30 17:24 

今回採れたたまちゃんが受精しなかったことで
前回たくさん前進できたのに、また戻ってしまい
そう思うと本当に憂鬱で、今は頑張ろうと言う気力も持てないです

KLCへは不満や疑問がつのるばっかり。。
KLCに通院している人のブログめぐっても、同じように思っている人も多く
「やっぱりKLCで頑張ろう!」
と思えるような結果にはまったく出会えず
逆に、転院したくなる気持ちが増した

受精できなかった件でも
さらに培養を続けて3日目の受精確認がある人もいた
私は翌日で駄目だったのは、たまちゃんがもう寿命を終えてしまったからなのか
培養士からの詳しい話を聞きたくなった
でも、今はKLCに行く元気がない

もし転院したら
経済的に残されたチャンスは一回。
刺激でもし駄目だったら、その次はいつになるか分からない

だから、やっぱりそんな簡単じゃない。

こうして色んな事を考えると、ほんと辛くなってきて
心が疲れてるんだなー、って思う
考えないで、ゆっくりできれば良いんだろうけど
どうしてもそれは無理で
やっぱりバイトした方が良いのかな、とか
あれこれ調べては凹んだりと悪循環を繰り返したり
良い事ない

でも、こんな私を癒してくれるやさしいパパがいるから
なんとか生きてます

週末も、パパは私のお気に入りのお店でケーキを買ってくれました
あっ、受精確認の日も駅前のコージーコーナーでお土産買って来てくれたし
甘いものにも癒されてます。。。
IMG_1817.jpg IMG_1819.jpg

                                             
fc2.gif

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

IVF⑤Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:415 2007/10/30 19:49 | #[ 編集 ]

NoTitle

天来くんの背景可愛いですねー(^0^)
ほんわかした雰囲気で好きです。

あれから色々変化がありましたが、今回も本当に残念でしたね、、、
そうですね・・・経済的にも相当な負担が掛かりますものね。。
転院もひとつのチャンスだと思うんですけど、
イチからやり直すのも、すごく勇気がいる事ですよね。
これまで努力して来た事をまた、っていうのは辛い。
どうしたらよいんだろう。。。 
でも優しいパパさんが居てくれて、nonさんは幸せだなあって
改めて思いました(^-^)

↓下のティラミスも美味しそう!!
  ふとクリスマスをイメージさせられました。もうすぐですね♪


No:416 2007/10/30 20:33 | 瞳 #-URL[ 編集 ]

NoTitle

そうですよね。いろいろ悩みますよね・・・。
あるサイトでのお友達がロング法で12個採卵できて
そのうち5個が胚盤胞まで育ち、凍結されたと聞いて
ロング法だと卵巣を休ませるために次の採卵まで3ヶ月は間を空けないといけないらしいけど、1度の採卵でそんなにたくさん胚盤胞が出来るならこっちの方が良いのでは??
と思ったこともあります。

本当にお金の切れ目が治療の切れ目・・・
悲しいけど限度がありますよね。
自分が納得する方法を選ぶしかないけれど悩みますね。

でも、nonさんには素敵で優しい旦那様がいらっしゃるし
仲良く2人で過ごしながら話し合う機会を作ってくださいね☆
スキー、思う存分楽しんで気分転換できるといいですね♪


No:417 2007/10/31 01:02 | Piyo子 #-URL編集 ]

NoTitle

こんにちは!!
なかなか納得がいく、テンプレが作成できないうずらです。

nonさん~大丈夫ですか?
本当に治療は難しいですよね。
私も今回の移植がダメだったら・・・どうなるのかな???
って感じです。

でもnonさんのご主人、本当に優しいですね。
うちは昨日とうとう、治療周期突入後のいつもの喧嘩が勃発です。
最近は勃発したら、離婚まで話が・・・トントントン。
一応仲直りしたけど・・・。

スキーで思いっきりリフレッシュしてきてね。
我が家も、もし移植がうまく行かなかったら、近場の温泉でも計画しようかな???(かなりの貧乏なので近場です。)


No:418 2007/10/31 11:19 | うずら #Lfmn6uykURL[ 編集 ]

転院って

悩みますよね~でも、不信感があるんだったら転院した方がいいですよ!自然周期は合う合わないがあるし、nonさんはまだ若いんだから~☆(同じ歳です^^)
ひょっとすると刺激の1回目で結果出るかもですよ。

確かにお金はかかるけど、後10年も経ったら笑い話になってるかもしれないので、お互い頑張りましょうね~
それにしてもケーキ買ってくれるなんて優しいパパさん♪羨ましいですー。


No:419 2007/10/31 15:46 | さち #GCA3nAmEURL[ 編集 ]

鍵コメさんへ

その後体調はどうですか?
今はほんとにお互い辛い状況ですよね。。
そうそう、
原因は違っても、夢は同じです(*^_^*)
とにかく今は休養して
心も体も元気が出たら、またお互いがんばれると良いですね!


No:420 2007/10/31 17:03 | non #-URL編集 ]

瞳ちゃんへ

こんにちわ!
コメントありがとうね
天来の背景もほめてもらえてうれしいです♪

そうなんだよね・・・
経済的にも、精神的にも、そして肉体的にも。。
とってもとっても負担が大きいし、この先どうなるんだろう、って不安もいっぱいです
でも、
こんなに優しいパパだからこそ、パパとの赤ちゃんを抱きたい、って思っちゃうんだよね( ̄∇ ̄*)ゞ
だから、また気持ちが復活したらがんばりたいです


No:421 2007/10/31 17:07 | non #-URL編集 ]

Piyo子さんへ

ほんとにね、、、
考えたくないはずなのに、無意識に治療のことばかり考えて悩んじゃいます
今は忘れて心を休ませたいのに。。
結局、まだまだあきらめられないからなんでしょうね(^▽^;)

お金には限りがあるから、治療にも限界がある。。
だからこそ、後悔しないようにしたいなって思います

スキーね、雪が心配だけど、楽しめたら良いな♪って思います
ありがとう(*^_^*)



No:422 2007/10/31 17:10 | non #-URL編集 ]

うずらさんへ

テンプレに悪戦苦闘しているようですね(^^;;
私もはまったときは、一日中そればかりやってました。。
ムウちゃんのテンプレ、楽しみにしてますね♪

うーん、たぶん大丈夫です。。
ちゃんと生きてますよ(笑)
不妊って、ほんとに精神力を使いすぎ!!!
強くならないとやってられないですね
ストレスも多いし、先も見えないし…
でも、諦められないんだけどね

うずらさんちも喧嘩しちゃったんですね(/_<)
ただでさえ精神的に辛いときに、喧嘩とかすると凹みますよね
でも、仲直りされたようでよかったです。

スキーも雪が心配だけど、始めていく場所なので楽しみです
うちもお金ないんですよ・・・
もうヤケクソって感じです
でもこのツアー、ホテル、飛行機、バス、リフト券が全部ついて4日間で一人4万切ってます≧(´▽`)≦アハハハ
この値段じゃなきゃ行けません、って。。



No:423 2007/10/31 17:16 | non #-URL編集 ]

さちさんへ

こんにちわ♪
さちさんは同級生だったんですね!!!
そう聞いて、なんだか嬉しくなりました(*´∇`*)

やっぱり不信感があるクリニックでは、気持ちがきっと駄目ですよね
このままでは、いつ行きたいと思えるようになるかまったく分からないし。。(ーー;)

他の刺激法も試してみたい、ってのもすごくあります
ほんと、お互い笑い話になると良いですよね!!


No:424 2007/10/31 17:19 | non #-URL編集 ]

NoTitle

nonさん こんにちは☆
今回は残念だったんですね・・(゜-Å)
毎日注射を頑張ってきて、さぁこれからと
気持ちも上向きになってきている分、
本当落ち込みますよね。

私はまだAIHだけど、
この先の治療のことを考えると不安になってしまいます。
金銭的なことも考えるとなかなか
体外受精にも踏み切れなくて。
でもAIHを長く続けていても同じなのでしょうけどね。
本当に難しいです。
転院もひとつの手かもしれませんよね^^。
納得して治療を受けられればその分のストレスは
少なくとも減りますしね☆

それにしてもケーキおいしそう♪
優しい旦那さまのサポートがありがたいですよネ(*^-^*)
ひとまずは甘いものと優しい旦那さま、
ネコちゃんたちに癒してもらってくださいねp(*^-^*)q


No:426 2007/11/01 14:47 | ことみ☆ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
