
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

天来ってば。。

►2007/10/31 17:28 

ママと天来は仲良し
私の顔を枕にしてます
夜寝るときは、私とパパの間にいることが多く
どちらかの肩や枕を借りて寝てます
かわいすぎて、胸がキュン415ってなります
                            IMG_1797.jpg 

でも。。

天来はイジワルです
普段からガブガブがひどい天来ですが
時に顔を噛みます( ̄ェ ̄;)
この時↓ほっぺた噛まれました263痛かった・・・
鼻を噛まれることもあるし、顔パンチだって日常茶飯事。。
                       IMG_1800.jpg

もちろんパパも被害者だし
みゅうやporonだって、天来の事が大嫌いっぽい( ̄_ ̄|||)

このガブガブ癖、どうにかならないもんかしら。。

でも、戯れてると幸せです
こんな風に寝てくれると、最高に癒されます398
                        IMG_1767.jpg         

fc2.gif

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


ニャンズComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

可愛いニャ~

天ちゃん可愛いー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
茶色の縞模様と白が入った猫大好きなので
天ちゃん見てるとついPC前で
「かわいーーー!!」と叫んじゃいます(笑)

あららーん!噛むんですかー^^
我が家はみゅうが子猫の時よく噛んできたけど
手を噛まれたら手を押し込んだらみゅうは噛むのを
辞めてたかなぁ・・・
怒ったりすると構って貰えた!!って思うみたいでダメと
本に書いてあったのでスルーする事も多かった気が・・^^;

最後の写真、前足をピーーンと伸ばしてて
可愛いですねぇ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
写真保存してってもいいですか?^^



No:425 2007/11/01 03:20 | のりちゃん #YZJsjZq6URL[ 編集 ]

のりちゃんへ

天来はやんちゃざかりだし、憎たらしいんだけどやっぱり可愛いよ♪
のりちゃんも、ブログで茶白が良いな、って前に言ってたもんね(^▽^)
もちろん、いくらでもお持ち帰りしちゃってOKよんv-426

天来の噛み付きは、ほんとひどくて・・・
顔も怖いし(ーー;)
うちも、たまに指を突っ込んでやったり
鼻ピンでしかったりするんだけど
ぜんぜん効き目なしで駄目なの。。


No:428 2007/11/01 16:12 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
