fc2ブログ

キタ━━━(☆`・Д・´☆)ノ━━━ッ!!

►2007/11/02 12:22 

来たよ来たよ、とうとう来ましたよ。。
噂には聞いてましたが、「加藤」からのお手紙・・・
そうそう、この間の採卵~培養(移植に至らなかった場合)までの請求書です

じゃん。
153147.000----チン18

移植まで出来なかったのに、これだけのお金が出て行くのは
分かってたといは言え、かなーーーりキツイでしょぅぅぅぅ406
これでも2回目料金ですからね。。
この他に、採卵針代として先日4万払ってますからね。。

どんどんお金が飛んでいく
今回は、私がこの半年とてつもなくキツイ思いして働いたお金です
それがなくなったら、と思うと
この先のことが本当に不安でたまらなくて
やっぱ働かなきゃいかんのかっ?
自分、これで良いのか?
やっぱり、辞めない方が良かったんじゃん?
苦しくても、頑張るべきだったんじゃん?
と、思わずにいられません
そして、結局全てのことに対し、自分を責めてしまいます

どれもこれも、自分で決めたことだし
ベビを授からない原因は、自分の体のせい
だから、もうわけわかんないけど、辛い。

そして無気力。。

この先転院の方向で考えてる
でも、いつになることか・・・
お金がなくなってしまうのが怖いし
また辛い結果になったら、と考えると怖くて怖くて
なかなか次のチャレンジへ、前向きな気持ちになれません

そんな中、来月結婚するJちゃんのお手伝いを
率先して立候補してた私。。
席次やプロフィールビデオを作る予定で
その席次の内容がお手紙でやってきた
こうしている間にも、周りの時間はどんどん流れている

無理やりにでもテンション上げて、
とっても楽しみだったJちゃんの結婚式なので
素敵なものにしてあげたいし、頑張って協力できることはしたいと思ってた
でも
どうしても、まだそんな気持ちになれず。。申し訳ない・・・
無責任だよね、私。。

でもね、先月一緒に会場装花の下見に渋谷に行って
その時にハンズで席次の紙と、リングピローのキット買ってきたのね
で、
リングピローは、その後すぐに作ったんだ
それが34
CA7K3Q27.jpg

そして、今日もりらーっくすな天来ちゃん175

IMG_1651.jpg




fc2.gif

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ




スポンサーサイト



IVF⑤Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは

nonさん、責めなくていいんですよぉ!!!!
誰も悪くありません。
赤ちゃんはきっとのんびりしてるんですよ♡だからどうか責めないでくださいm(__)m

14万7000円、、、予想通りやっぱ高いe-263

今はリフレッシュ!
お友達の結婚式の準備頑張ってくださいね~♪


No:434 2007/11/02 15:28 | aochanmom #z8Ev11P6URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:436 2007/11/02 22:56 | #[ 編集 ]

うぇ!!

話には聞いていたけど、ホントに高くって、
しかも成功しなかったと思うと精神にズドンときますね…
高額医療の適用にもならないんですか?
もっと、サポートして欲しいですよね。。

私も治療を始める事になって心配事は増すばかり。
きっと毎月の排卵と生理を待つnonさんは
本当に心が落ち着く瞬間なんてなんじゃないかと思います。

どうか自分を責めたりしないで、
赤ちゃんを抱ける日を想像して
元気になってくださいね。
(簡単な事じゃないと思うけど…)


No:437 2007/11/03 14:52 | ぱら #-URL編集 ]

NoTitle

nonさんこんばんは!
そうですよね・・本当、経済面やあと体力の問題だってあるのに。。
なんとかならないのかな、、何か国で負担、とかあれば良いんですけど、、

nonさん、無理して前向きに考えることはないですよ。
辛いものはどうしても辛いものだし、
そういう時って人生のなかではある事です。
本当、今だけの辛い時期なんだと思います。
私もnonさんに、自分を責めて欲しくないです。
nonさんが悪い事なんて全然ないですよ!本当に。

だからだから、どうか割り切れるところは割り切って、
また気持ちを明るくしていきませんか?^0^
nonさんの日記読んでいると、私も頑張らなきゃ!
って思わされます。


No:438 2007/11/03 23:58 | 瞳 #qjsITxmkURL[ 編集 ]

aochanmomちゃんへ

こんにちわ!
その後体調はどうですか?
ちゃんと姫たちは育ってくれてるんだもん
あまり自分を追い込まないように、楽しんですごしてね♪

なんて、自分責めちゃう私が言っても説得力ないかな・・・(ーー;)
なるべくね、考えないようにしてる
辛いだけだし、ストレスためると体の不調も出てくるし・・・

また気持ちが頑張れるときまでは、りらっくす♪だよね(^。^;)


No:440 2007/11/04 14:09 | non #-URL編集 ]

鍵コメちゃんへ

ブログみたよ!
なんか他のところで、うちのニャンズを見れるのってとても嬉しい!!
紹介してくれてありがとうね♪
楽天のメルマガにporonがのったことあるんだけど、あのときもめっちゃ興奮したっけ(^▽^;)

それから、励ましのコメントありがとう。
振り返ると、マジでかなり凹むことバッカリだけど
でも、自分たちで決めて一生懸命やってきたことだから
やっぱり無駄だった、とは思いたくないよね。。
願ってくれてありがとねv-352
いつかその思いが届くと良いな。


No:441 2007/11/04 14:12 | non #-URL編集 ]

ぱらさんへ

ほんと高いでしょ。。(-o-;
今年で治療費60万くらいになってて、計算するとほんと悲しくなるよ。。。
ちょっと贅沢な海外旅行とか行けちゃうじゃんね
いきたくても行けなくてずっと我慢してるのにぃぃぃ((o(>皿<)o))って。
でも、自分たちでしたくて選んだ道。
夢を叶えたいと思って頑張ってきた事だからね。。

助成金制度はあるのですが、うちの収入ではどうやらもらえなそうなんです・・・( ̄□||||!!
少子化対策を本気で考えるなら、不妊治療をすべて保険適用にしてほしい!!!
って思うよね


No:442 2007/11/04 14:16 | non #-URL編集 ]

瞳ちゃんへ

そうなんだよね・・・
不妊治療って、お金も、精神力も、もちろん通院や薬に耐えられるだけの体力も必要で
そのどれかが欠けてしまうと、次には進めないんだよね。。
国では助成金制度もあるんだけど、収入の制限があってうちは駄目そうなの・・・
うちは子供いなくても養育費で年に100万くらい払ってるんだから、
その分とかも考慮してくれると良いのに、って思っちゃう
もらえる人ともらえない人がいる制度なんて((( ̄へ ̄井) フンッ
少子化対策するなら、不妊に悩む人をみんな助けてよ。っておもうよ

瞳ちゃん
「無理して前向きに考えることはない」
って言葉に、すごく救われちゃった
きっと、今までたくさんの辛い経験を乗り越えてこれたからこその言葉なんだよね(ノω・、)
今無理に頑張ろうとしても、できないものはできないんだもん

今の状態がずっと続くわけじゃないよね。。
今までだって、なんだかんだと頑張ってこれたんだもん
ほんとにありがとう(*´∇`*)


No:443 2007/11/04 14:21 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |