
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

次回の通院は

►2007/06/26 18:22 


23日 D7  36.65℃ 生理終了
24日 D8  36.41℃
25日 D9  36.50℃
26日 D10 36.32℃

IMG_0931.jpg
今日も元気イッパイてんきくん51

あっという間に気づけば周期10日目!
前回のKLCの通院で、
次回は10日から12日の間でオリノモが増えてきたらフーナをやるので来てください
って事でした
でも、まだぜんぜん!!
なのでD12のあさって通院しようと思います100

で、午前中に、と言われたんだけど、仕事は休めない。。
その旨を先生に話すのを忘れてしまっていて
採血の看護士さんに聞いてみたら
当日の朝仲良しして、夕方の通院でも良いだろう、との事だったので
朝(5時おき位?)がんばって、仕事が終わってから通院しようと思います
職場も駅前なので、17時に終わったらそっこうかえって電車に乗らないと!!
目指せ23717時3分の特別快速18
乗れれば18時にはKLCに到着できるんだろうけど。。
次回、出来ればパパも一緒に、と言われたけれどどうだろうね。。
そうそういつも抜け出してばかりもいられないかなぁ。。

今回、リセットが日曜だったから排卵も週末になりそう
うまく週末に採卵にたどり着けたら良いな
自然周期だと、採卵できるかどうかタイミングがとても難しいみたいなので
うまい具合に元気なたまちゃんが採れると良いなー459

ちなみに、禁酒できませんでした430
週末、パパがおいしそうに飲むビールに誘惑され、ガマンできなかった!!
一週間お仕事頑張ったんだもん
その時くらい飲みたいじゃん♪ヘ(≧▽≦ヘ)

でも、マカは一日2袋飲んでます
効果あると良いなー439


IVF①(完全自然周期・成功報酬)Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かわいい!

天来ちゃんめちゃくちゃかわいい♡
癒されるよね(*´∇`*)

IVFにステップアップしたんだね!
まずはフーナーの結果が◎でいい形で進めると良いね。
応援してます^^


No:36 2007/06/26 20:31 | みわ #LP8pmlqEURL[ 編集 ]

天来ちゃんカワイイですねe-343
いいなあ~e-420

自然周期でのチャレンジできるといいですねe-271まずはフーナーですよね。
頑張ってくださいね♪


No:37 2007/06/27 09:12 | naosao #z8Ev11P6URL[ 編集 ]

みわさんへ

みわさん、訪問ありがとーv-411
天来かわいいでしょ!?
動いてる姿はもっともっと可愛いのよ♪

うん。
IVFにチャレンジすることに決めました
明日がんばらなくっちゃねーv-91


No:40 2007/06/27 19:23 | non #-URL[ 編集 ]

naosaoちゃんへ

天来ほんとにめっちゃ可愛いのよー(≧∇≦)
動いてる姿はたまりませんの♪

そして、自然周期のチャレンジ。。
うまく進んでくれると良いんだけどね
明日がんばりまーすe-355


No:41 2007/06/27 19:26 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
