スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

天来vs猫じゃらし。

►2007/11/09 09:51 

またまた天来一ヶ月のころの画像です。
この間よりちょっと長いです♪

この頃に戻ってほしいよぉぉぉぉっ!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
と思うのは、私だけ?




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

ニャンズComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NoTitle

可愛い~!可愛すぎるぅ~!猫が飼えるって羨ましい!
うちは社宅なので無理なのです・・・
脱・社宅したいけど、転勤あるし、治療で無理かも^^
nonさん家のニャンズでなごんでおきます~

漢方と鍼って私も興味あるんだけど、選ぶの難しそうで挑戦せずです。
総合病院だったら漢方も安心だね。
ひとまず精神的にもゆっくり休んでくださいね~。


No:470 2007/11/09 12:19 | さち #GCA3nAmEURL[ 編集 ]

NoTitle

うふふ♪♪
可愛いねぇぇ。
実は、完全に犬派なわたくし、
ネコちゃんに心をもっていかれそう・・・・・

↓コメの、またコメになっちゃうんですけど、
空砲のことで。。。
私も、ものすごーく空砲が多かったの。
ロング法の時が最高で。
だって11個の卵胞が育って、
採れたの2個だったんだもん。
それ以外、ぜーんぶ空砲。
でもアンタゴニスト法の時は倍以上採れてるし、
方法によっても違うと思います。
私のとこの自然って言ったって、
うちの自然はセキソビットっていう薬使ってて、
その中で私は4つの卵胞が育って採れたの1個。
でも、大丈夫、大丈夫と連呼され、
ここまできましたよ(^-^)。

さらに、以前のnonちゃんの可愛い卵ちゃん、
うちのクリニックではグレード2の良い卵なんですよねー。
私が見ただけでもG1に近いキレイな卵ちゃんだったし、
うちのクリニックでは、
フラグメント少々、割球均等はG2なんです。
ちなみにG3でも普通という感覚です。
なんか、自信もって欲しいなーって思って。

だからKLCは相当厳しい感覚だなーっていうのが
率直な感想なんです。

nonちゃんの場合、普通に自然妊娠が可能だし、
実際に私の友達で、KLCでチャレンジしてダメで
でもその後に自然妊娠って人いるからね(^-^)b。

応援してます。


No:471 2007/11/09 23:05 | たにゃん #Nht8GqZIURL[ 編集 ]

NoTitle

くぅーーーっ
天ちゃん可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱ茶白最高!!!
この頃も可愛いけど今の天ちゃんもすごく可愛いですよん♪
我が家も茶白を~~と思って今日犬猫譲渡会へ行ったんですが・・・
裏にも書きましたがダメでした…(`;ω;´)
私がボランティアさんに対してムッとしちゃって^^:


No:474 2007/11/11 15:04 | のりちゃん #YZJsjZq6URL[ 編集 ]

さちさんへ

こんにちわ♪
さちさんも猫ちゃん好きですか?
うちの子たちは、本当にめっちゃ可愛いんですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
社宅だとペットは難しいですよね。。
それに転勤族だと、なかなか引越しって難しいですよね
でも、家賃が安いと聞くのでうらやましいです(^-^;

鍼も漢方も、敷居が高いというか、身近にあるものじゃないし
それだけ情報も少ないからほんと難しい。。
今回たまたますぐそばの病院にある事が分かったので、良い効果が出ることを祈ってがんばります
鍼デビューもちゃんと考えないと・・・


No:476 2007/11/12 13:02 | non #-URL編集 ]

たにゃんさんへ

こんにちわv-411
ほんとに可愛いのよ~♪σ( ̄∇ ̄;)オヤバカ
犬も可愛いんだけど、一緒に生活するなら猫ちゃんが良いのよね
なんか、行動というか波長があうからかしら(笑)

たにゃんさん、色々ありがとう。
ほんとに。。
空胞がやっぱり多かったんですね・・・
たくさん卵ができても、採れたのが2つってかなり凹むと思います・・・
アンタゴは、私も調べてみて興味があったんですよね
注射は一度しか打ったことないけど、一番大きいのがさらに大きくなっただけで、他のは成長しなかったから
アンタゴって、ひとつだけ大きくなるのを防いで、たくさん育てられるんだよね?
って、まだまだ勉強不足でごめんなさい
まずは体調を整えて、体を万全に出きたらまた治療再開したいと思います

前の受精卵も、ほめてもらえて嬉しかったです(*^^*)
成長が遅いという面でグレードが下がったんですかね・・・
なんか、たったひとつだったので比べようがなく
私には良いとか悪いとかわからなくって(-。-;)
KLCが厳しかったのかな。。

自然妊娠ね
できたら良いなー。ってすごく思う!!!
期待はできないけど、でも体の状態が良くなったら
ミラクルも起きるかも!?
と思ってしばらくは体質改善がんばりますねv-91

応援、心強いです
ありがとう。


No:477 2007/11/12 13:10 | non #-URL編集 ]

のりちゃんへ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そんなに可愛いかしら?
憎たらしいこと多いけど、こうして小さいときの画像とか見ると
キャーッ!って叫びたくなるくらい可愛いと思ってしまうオヤバカなのよ(笑)
今も・・・添い寝するところとかはほんとに可愛いと思う
でも、イタズラが激しすぎてね(ーー;)

のりちゃんも、可愛い家族を増やしてあげられたら良いのにね
可愛そうな猫ちゃんはいっぱいいるんだもん。。


No:478 2007/11/12 13:13 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
