スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

裕二くんLove♪

►2007/11/14 16:59 

実は・・・
織田裕二くんの20周年記念全国ツアー
「3920」
先月渋谷公演に参加したのですが・・・
急遽、12日、13日と連日参加してしまいました238

やっぱりファイナルに行きたぁぁぁぁい237
という欲望が勝ってしまったのです・・・
でもね、6800円って金額
お小遣いのない私にとっては高額で、当初は1公演だけ、って決めてたの

したら、ヤフオクでチケットが流れてるじゃん。。
あまってるなら、いらないなら
私が行きますわよ( ̄∇+ ̄)と思い
実に安価にゲットして、行ける事になったの。。
パパが許可してくれたからなんだけど、本当に感謝♪

12日は2600円。
13日は、なんとペアで1100円!!!
席は2階の10列でしたが
もう、裕二君と同じ時間を過ごせるなら、それだけで十分!
何より空席を減らしたい!!
なんてのは言い訳?かも知れないけど・・・

とにもかくにも、東京公演フル参加できて、本当に幸せでした415

12日は約3週間ぶりに裕二君と再会
そこでまたしても、嬉しさのあまり感極まって涙409
バカだな私。。と思いつつ、出てくる涙は止まらないし・・・

東京国際フォーラムは初体験で
渋谷と違って大きなホールだから、音が響く響く。。
ライブって言うより、コンサート、って感じ。
分かるかな??

でも、やっぱりとってもとってもとっても楽しかったーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
裕二君ものりのりで、私ものりのりで
前回よりはかなり遠かったけど
2階でも前よりの真ん中だから、ステージ全体を見れて良かったです

でもね・・・
衣装換えの後、裕二君の再登場のとき
なんとなんと!!!
裕二君が一回の真ん中通路を横切って、ファンにもみくちゃにされてるぅぅぅっΣ(T▽T;)
やっぱりファンクラブでチケットを取るべきだった・・・と後悔し
あまりのうらやましさに
号泣してしまった大バカな私・・・406

その後も、ステージのはじからはじを駆け巡り、手を出してファンサービス。。
その姿にまた涙してんの。。
でも、そんな事件が起きたら、私は固まるんだろうな。。

ドラマ「冗談じゃない」のロケ現場を探し当て
突然の裕二くん登場のときも
パパが隣で騒いでるのに、私は固まって動けなかったっけ。。
それからしばらく静かに遠巻きにロケ見学してたっけ。。

なんか、こう書いてみると
私ってキチガイかもねー。。
でも、上には上がいるし(笑)
オバサマたちはもっと激しいし、お金あるからグッツとかの買い物もスゴイし。。
なんてまた言い訳・・・(-。-;)

で、13日のファイナルは
パパと一緒に行ったの(行ってくれた?)
だから泣かなかったよ。。
裕二君のサプライズも覚悟できてたし・・・
でも、12日よりガードがしっかりされていて、サービスも控えめだったので
ひそかに喜んでいました(^▽^;)

東京駅で待ち合わせして、早めの夕飯を一緒に食べて、
ビールまで飲んで、テンション上げて参加したんだけどね
周りがテンション低くて、騒ぎにくかった・・・

でもね、最後の方では開き直って、
周りが座ってるなら
立って騒げば、裕二君の目にとまるかもしれない!!!
なんて、キチガイ根性で声援送りました221
それに付き合って立ってくれたパパ、なんて素敵なんでしょう。。
本当にありがとうね

昨日はファイナルだったから、
内容も、いつもより3曲多いし!!
ゲストには「椿三十郎」で共演された中村玉緒さんが!!!
もう驚きと嬉しさでいっぱいでした

そして、裕二くんに「ありがとう」の気持ちを伝えようと
ファン方々が集まって「サプライズ企画」と言うのがありました
ネットで(ファンサイトのメルマガ)知り、
「これはぜひ参加しなくては(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」
と思って着合い入れて参戦

その内容は
「アンコールを歌い終えた後、バンドの方とカーテンコールをする前に
『All my treasures』 オーケストラバージョンがBGMとして流れるので、それにあわせて,腕フリしながら歌いませんか?」
と言うもの

これで裕二くんを感動させて、ありがとうの気持ちをみんなで伝えられたら
こんなに素晴らしいことはないじゃないか!?
と思い、
今日来る人の中で、どれだけの人がこの企画を知ってくれてるのか?
とか
テンションの低い周囲に不安になりながらも
ドキドキしながらそのときを迎えたのですが・・・

なんとなんと大成功237でした408
『All my treasures』の大合唱
会場が一体となって、腕を振りながら・・・
その光景に、私が感動してしまって鳥肌立ちました

そして、ビックリして、喜んでくれて
「え~っ!?なんで歌えるの~っ!?」
と再度マイクを手に取り
一緒に歌ってくれた裕二君に
またまた感動して涙・・・
最後は、アカペラで裕二君が一緒に歌ってくれて
最後まで見事に歌いきることが出来ました

あんなの私の人生で初めて!!
17年、裕二君のファンでいますが
こんなにも素敵な時を過ごせるなんて、ほんとに夢みたいで
裕二君と、ファンのみんなと過ごせたこの時間が
とってもとっても大切な宝物になりました352

裕二君のこと、好きになって良かった(〃∇〃)
あぁぁ、もっともっと好きになっちゃったよ343
映画公開も、楽しみだな
誕生日に発売される本も、とっても楽しみ!
ライブのDVD出たら、パパに買ってもらおう・・・<(_ _)>オネガイ


でも、この20周年こんなに走ってくれてるので
来年はお休みかな・・・と少々不安です。。













スポンサーサイト

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NoTitle

すごいすごい!楽しそうでよかったね!!!
ヤフオクでそんなに安く買えるなんて知らなかったですー。
主婦はお小遣いほとんどないから、嬉しいよね~
ファイナルの最後でそんなに盛り上がったら、DVD楽しみですね☆


No:485 2007/11/15 11:31 | さち #-URL[ 編集 ]

さちさんへ

えへへっ♪
ありがとう
本当に楽しかったですv-10

そうそう、主婦になるとお小遣いないから
遊んでちゃだめかな、とか思っちゃうしね
DVDもとっても楽しみです(*^▽^*)


No:486 2007/11/15 20:46 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
